ユリカモメ応援&六甲全山縦走♪
2013 / 05 / 11 ( Sat )
今週から新しいバイトをはじめまして。
まったくはじめての分野なので覚えることがいっぱい~
でも、新しい知識を習得するのはすごく楽しいです♪
そんなこんなでブログ更新はさらに頻度が落ちそうです(^_^;)

3日のユリカモメウルトラ70キロ、
車で出かける前にちょっとだけ途中下車して応援に行ってきました。

8時半スタートにはやはり間に合わず、
北側折り返しのエイド付近に到着したのが8時半すぎ。

はじめましての人にわかりやすいようにと、
Team☆Mの旗を持って、
走ってくる人の視線を考えて目につきやすいと思われる位置にスタンバイ。
メガネはかけていましたが、人を探すのが下手なんです(^_^;)

トップランナーが走り去った時に、
お散歩中の男性にはなしかけられまして。
「今日、何してるの?みんなゆっくり走ってるな~」と。
「今から70キロ走るために抑えて走ってはるんですよ!!!」
「70キロ~!!!」
黄色のぐわT探しをしたいのに、
ずっと話しかけられるので、上の空な会話。

男性が去られた直後、
こちらに向かって猛アピールしてくださるぐわTのワイルド男子が!
勢いに圧倒されて「お~」だったか「わ~」だったか、
何と言ったかも忘れましたが、ハイタッチ♪
あやたさん
あやたさん…颯爽と走り去る。

るみおかんさん
続いてるみおかんさん。
ぐわTだし間違いないとは思ったんですが、
まっすぐ前を見て真剣に走っておられて、
写真は撮れても声をかけられず…

井出さんえ~かわさん3
井出さんとえ~かわさんは二人仲良く、
テンションが異様に高く楽しそう♪
応援とハイタッチができました!

その後もちょっと恥ずかしさを捨てきれないまま、
ファイト!と声をかけながらの応援。

折り返してきてわかりやすいだろう位置に渡り、
再び応援スタート。

早速、あやたさん。
今度はぐわTを猛アピールしながら走ってきてくださり、
ちょっとだけ並走して、応援。
とにかく勢いに押されて、写真を撮るのを忘れてしまう(笑)

そして、るみおかんさん。
イヤフォンをつけて黙々と走られており迷いましたが、
るみおかんさん!と声をかけてみたら、気づいて下さいました。
ちょっとだけ並走。
なんだか苦しそうでしたが、気の利いたことも言えず、
頑張ってくださいと応援。

井出さんとえ~かわさんもとも並走。
まだまだ序盤で元気に走り去られました♪
皆さんを見送って、応援は終了~

4日は朝4時半宝塚スタートで六甲全山縦走♪
GW六甲縦走2
朝日が昇る六甲山を走るのはすごく気持ちよかったです♪

GW六甲縦走3
一軒茶屋に2時間ほどで到着。

GW六甲縦走1
詳しくはMasahikoさんの記事でどうぞ(笑)
やっぱり山が好きを実感した楽しい六甲全山縦走でした♪

明日はカヌーアスロンショート。
今日はカヌーの練習会に行ってきマッスル~♪
スポンサーサイト
09 : 30 : 30 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<芦屋浜浜風カヌーアスロン結果♪ | ホーム | ユリカモメウルトラマラソンを走る方へ>>
コメント
----

えぇと、なんだろ。
颯爽と走るあやたさんとRUMIOKANさんの姿の後、
私たちの写真をみると、
アホにしか見えない(笑)

縦走、うらやましいです。
ゆるりんさんとのデートランしたMasahikoさんが。
Masahikoさんのサンバイザー姿も
似合っていてかっこいいですね。

あの、あの、えーかわさんとのツーショット写真、欲しいです。
by: 井出浩一 * 2013/05/11 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆるりんさんの応援が多くの方に元気を分けたみたいで、みんなお昼ぐらいまでは元気に走ってましたよ~☆

そして六甲縦走デートありがとうe-266
井出さんには言えないあんな事やこんな事楽しかったね(笑)

今年は私にとって2年ぶりの山強化年間なので六甲山・京都トレイル等またお付き合い下さい♪
by: Team☆Mオーナー * 2013/05/11 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

応援ありがとうございました。
ちょっとテンションがアレですいません(笑)

私、普段はもっと大人しい人…でもないか。

思ってもなかった並走ができて嬉しかったです。
by: あやた * 2013/05/12 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
--井出さんへ--

アホって(笑)
めっちゃ楽しそうでしたよ♪

縦走はね~
ゆるりんさんはマイペースで行っちゃいますので、
デートランの割に一人の時間が長くなります(笑)

Masahikoさんのサンバイザーも良いですが、
チェックのパンツもかわいくて
オサレさんだな~と思いました。

えーかわさんとのツーショット写真、メールで送りましたよ♪
by: ゆるりん * 2013/05/12 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

応援はホントにちょこっとだけで(^_^;)

六甲縦走デートe-266…だったのですね。
それは、あんな事やこんな事は秘密にしとかないと(笑)

また一緒にお山を楽しみましょう♪
by: ゆるりん * 2013/05/12 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
--あやたさんへ--

私もレースになるとテンションがアレなのでわかります(笑)

あやたさんは普段もアレだからブログもアレなのですね(笑)

並走も応援もホントにちょこっとでしたが、お会い出来て楽しかったです♪
by: ゆるりん * 2013/05/12 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3015-71e017c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |