スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
残酷マラソンに向けて♪ハックション(+o+)
2013 / 06 / 06 ( Thu )
今朝は足攣りで目が覚めまして!
しかも喉が焼けるように痛い(>_<)
バイト先で流行っている風邪をいただいちゃったみたいで、
いらん所まで馴染んでおります(笑)
のどの痛みはましになりましたが、くしゃみが止まらん~

9日は2年ぶり3回目の参戦となる残酷マラソン♪
24キロという距離に410mの標高差、
残酷マラソンというネーミングにうなずける難コース。
足攣りを初体験したレースでもあります。

と、いうことで坂道トレーニングすべく、
先週と今週、長く急な坂のある塩尾寺へ。

先週は信越にエントリー出来たこともあり、
テンション上がってはじめて2往復しましたが、登りはほぼ歩き。
下りも急すぎて体が逃げてブレーキをかけてしまい、
キロ6分オーバー。

今週は時間がなかったこともあり、
歩かないことを目標に。
途中、へばり気味の時、
下を向いて登っていたら、
目の前に突然ヘビが!!!

すごいビックリして飛び跳ねた自分に、
まだまだ走れる力があると認識し、ダッシュ!
結果、昨年の夏を上回る記録更新をしました♪

と、言ってもいつものトレイルコースを通らず、
一旦、宝塚に下りて、
ひたすらロードを登っただけなんですがね。
調子がよかったので、
さらにもう半分登ってトータル10キロ。

そんな元気だった昨日までは、
残酷のコスチューム?
コスチューム賞もあるようなので、
久々にこれで走ろうかな~?と思っていましたが、
気温と体調によってはいつものTeam☆MのTシャツにチェックパンツにするかも。

とりあえず、今日はもう寝ます。
スポンサーサイト
20 : 25 : 25 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<残酷マラソン結果♪ | ホーム | 信越五岳110キロにエントリー出来ちゃいました♪>>
コメント
----

また気合が乗りすぎて体調崩しちゃったんですね(笑)

2年前の記憶では前夜祭でみんな何かしら当たって(約1名を除いて)、お米も貰って楽しい大会でした、今年も色々貰えるよう残酷マラソン楽しんで来て下さい♪
by: Team☆Mオーナー * 2013/06/06 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

そんなに走ってはいないんですが、
バイトが思いのほか忙しかったので…

今年は前夜祭も参加しないので、
コスチューム賞以外で貰えるチャンスはなさそうです(笑)
by: ゆるりん * 2013/06/07 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

残酷さん、今年も参加するのね。
前に一緒に行ってすごく辛たのしかった事
思い出したわ(笑)

がんばってね~♪

それから…Masahikoさん!!
前夜祭では何も当たってないけど
お米は私のおかげだよ~(ウソ)

by: かおりん * 2013/06/07 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

残酷さん、参加してきました♪
なんだろ~ね~あの辛楽しさは(笑)
今回もじっくりと味わってきました!

今年はコスチューム賞の参加賞でとちもちをいただけました♪
by: ゆるりん * 2013/06/10 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3019-2355ea3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
