みかた残酷マラソン~グルメ観光編~
2013 / 06 / 16 ( Sun )
今週は娘が熱中症になり学校まで迎えに行きました。
持久走を頑張ったらしく…点滴受けてすぐ元気になってましたが、気をつけないとね~

さて、3回目となりましたみかた残酷マラソン、
ちょっと足を伸ばして鳥取グルメ観光してきました♪
海鮮丼
お昼。まずは腹ごしらえに海鮮丼
岩ガキ
食べてみたかった岩ガキ
梨ソフト
砂丘移動中に梨ソフトの前に梨ジュースも飲んだ
鳥取砂丘1
らくだ初体験♪横揺れが凄かった~
鳥取砂丘2
登るぞ~
鳥取砂丘3
あえて人のいないいばらの道?を走る!
鳥取砂丘4
滑るからこける!
鳥取砂丘8
馬の背に到着♪
青い空に広がる日本海の青がまたきれ~
風が心地よいけど砂がバシバシ当たって痛い!
鳥取砂丘9
馬の背を走って下り海へ♪
すごく楽しかったけど…疲れた(笑)
海鮮&肉焼き
夜は海の幸とお肉も焼いて♪
梨のお酒をいただき、AKBの総選挙を見て就寝。

出石そば
レース後は毎年いただいている出石そばでしめました♪

風邪でも食欲があってよかった(笑)
08 : 15 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<NEWトレランシューズで、いつもと違う六甲山♪ | ホーム | やっぱり残酷!なのに楽しい♪みかた残酷マラソン~レース編~>>
コメント
----

娘さん、大したことなくって良かったですね。

うちも2年前、鳥取で海鮮丼を食べましたi-185
美味しかったですぅi-176

残酷マラソンでもこんなおまけがあると
頑張れますよねi-234

あ~岩牡蠣、美味しそう
ってか、おっきくないですか?笑
by: さくら * 2013/06/16 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
--さくらさんへ--

娘迎えの帰りにゼリーでもと思いコンビニに寄ったら、
「からあげ食べたい」と言ったので、大丈夫と確信(笑)

鳥取で海鮮丼を楽しみに、
残酷マラソンの苦しさはすっかり忘れてました~

岩牡蠣、すごいおっきいでしょ!
高いな…と思いましたが、せっかくだからと注文したら、
運ばれてきた時に周りがざわつくほどの大きさでした。
これのおかげで、栄養補給はバッチリでした(笑)
by: ゆるりん * 2013/06/18 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3022-1d267813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |