12名ってすごいね!伊吹山試走♪
2013 / 07 / 08 ( Mon )
昨日は、井出さん企画、
関西&中部ブロガー12名で伊吹山の試走へ♪
伊吹山試走
こりゃすごい!
ほぼおNEWのみなさんのトレランシューズがどろんこに(笑)

はじめましての方が多いので、
井出さんが自己紹介タイムまで設けてくれたのに、
前半が勝負のかっとび伊吹に向けて、
序盤の林道もそれなにり真面目に走り、
山頂に近づくにつれて寒くてじっとしていられず、
一人でとっとと山頂へ行ってしまいました~

下山も滑って危ないので、
ちょっとでもひねったりしないように、
いたってマイペースで下り、
ラストのロードは先頭なのに道を間違えて、
5名を巻き込むことに~

気遣いのない勝手な走りをさせてもらいましたが、
とても楽しく良い練習になりました♪
参加されたみなさま、ありがとうございました♪
12 : 10 : 10 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<広がる交流の輪~伊吹山で出会ったブロガーさん♪ | ホーム | へぇ~っと。アシックスファミリーセールに初潜入♪>>
コメント
----

きのう楽しかったです♪
ご一緒させてもらいありがとうございました。
こんなにたくさんのメンバーと伊吹山はじめてでした♪
ゆるりんさんの軽やかな走り、とても素敵でした〜!!( ´▽`)☆
本番、お天気涼しくて走りやすいとイイですね〜♪
またお会いできるの楽しみにしてます。
おつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ☆
by: ローラ * 2013/07/08 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れさまでした。--

偶然  お会いできてうれしかったです。

応援に 行きますので
 かっとび 頑張ってください。

by: ハッピィー パパ * 2013/07/08 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はお疲れ様でした。
やっぱりゆるりんさんの登りは早いわぁ~。
改めて身軽っていいなぁ~と思いました(笑)

後は色々とサポートありがとう。
by: Team☆Mオーナー * 2013/07/08 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はお疲れ様でした。
お会い出来て嬉しかったです(゚∀゚)!!!
井出さんと間違えてしまい大変失礼しました…(笑)

速い人達が先を走ってくれたので、皆さん大変良い刺激をもらえたと思います!
私も本番では本気出そうかな~(笑)



by: たーはるパパ * 2013/07/08 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとうございましたー。ゆるりんさんめちゃ早ーーーーー。また鍛えてやってください?
私、携帯忘れてダッシュしたのが昨日の最速タイムでした(笑)
by: ひよパパ * 2013/07/08 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はありがとうございました
下りが苦手で
途中ついていけるところまで勉強と思いずっとガン見して降りてました
すいませんでした
姿勢が綺麗ですね
僕はそこから直さないとダメです
今後とも宜しくお願いします
by: し~やん * 2013/07/08 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はお疲れ様でした。
しんどかったけど、楽しかったです。
ゆるりんさんの速さについていけず
最後もダッシュについていけずでした(^^;)
また機会があればよろしくお願いします。
by: JT * 2013/07/08 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はありがとうございました。
こんなおっさんと間違われるなんてたいへんですね(笑)

ちょっと滑りやすくて怖かったですね。
涼しいのはいいですけど、
やっぱり伊吹山は晴れてほしいです。
by: 井出浩一 * 2013/07/09 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ローラさんへ--

こちらこそ、ありがとうございました。
かわいい女子に感激でした❤

ホントにレースでもないのに、
こんなにたくさんの人が集まるのにビックリ!
七夕の伊吹山に導かれたのかな♪

軽やかな走りは最初だけで、見てない所でグダグダでした(笑)

本番は8合目まで曇りで山頂晴れが理想~
お会いできるの楽しみにしてます♪
by: ゆるりん * 2013/07/09 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ハッピーパパさんへ--

ホントにかっとび前とはいえ、
偶然お会いできて、めっちゃ元気出ました!

本番はグダグダになっているかもしれませんが、
パパさんにひと声いただけたら、頑張れると思います♪
by: ゆるりん * 2013/07/09 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

お疲れ様でした♪
もうちょっと休憩しようかな~と思っていたんですが、
いつの間にか登っていたので、刺激を受けてついて行きました!

身軽?…私、身重でした?(笑)

こちらこそ、いつも運転ありがとうございます。
by: ゆるりん * 2013/07/09 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

伊吹山お疲れさまでした。

長い間山頂でお待たせしてすいません。
道具の助けを得て、六甲よりは早くなったような気はしていますが・・・。見える範囲に入れるのはいつの日になることか・・・。

それでも、まだご一緒して下さい。
by: えーかわ * 2013/07/09 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
--たーはるパパさんへ--

初トレランお疲れ様でした。
井出さん経由で知ってから、ずっとお会いしたと思ってました❤
だから井出さんと間違えられても立ち直れました(笑)

せっかくのトレラン企画だから、やっぱり走ろうかなと。
良い刺激になっていれば、よかったかな~

本番、期待してます!
by: ゆるりん * 2013/07/09 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ひよパパさんへ--

こちらこそ、朝からおしゃべりにお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
ひよパパさんも3回目にしてあれだけ行けたら、
山もあっという間に同じタイムになりそうですよ(笑)

携帯忘れたらそりゃ~ダッシュですよね。
寝ぼけててその走りを見れなかったのが残念~
by: ゆるりん * 2013/07/09 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
--し~やんさんへ--

こちらこそ、ありがとうございました。
し~やんさんの登りは長年スポーツで鍛えただけあって、
一定の速度でさくさく行かれるので、目標になりました!
下りは私も最初すごく怖くて、
同じく前の人の足さばきを見ては真似て、実践を積み重ねています。

姿勢ももともとは悪く、猫背なのに走る時は反り腰でした。
日常から少しづつ気を付けて今に至っております。
これからもよろしくお願いします♪
by: ゆるりん * 2013/07/09 02:35 * URL [ 編集] | page top↑
--JTさんへ--

ホントにお疲れ様でした。
しんどい所、道間違いでさらに距離を伸ばし、
ラストスパートまでしかけてスイマセン(笑)

イロイロなレースに当選されているようなので、
またお会いできる日を楽しみにしています♪
by: ゆるりん * 2013/07/09 02:42 * URL [ 編集] | page top↑
--井出さんへ--

こちらこそ、企画から運営?までありがとうございました。
ウェアーがお揃いのパンツだったのと、上の黄色TシャツはぐゎTに見えたようで(笑)
実は山でも「女の人か!?」って近くまで行って驚かれることがあります~

昨年の快晴の暑さに比べれば楽だったと思いますが、
あの滑りやすさは、かなり慎重になりましたね。
本番は暑くてもエイドがありますし、
やっぱり山頂でアイス食べながら景色を楽しみたいですね♪
by: ゆるりん * 2013/07/09 02:49 * URL [ 編集] | page top↑
--え~かわさんへ--

六甲から2週連続で伊吹山、お疲れさまでした。
体とご家族は大丈夫でしょうか?

寒さと空腹で、山頂の食べ物目指して、さくさく登ってしまいました。
伊吹そばでお腹を満たし、暖かい食堂でおしゃべりしていたら、あっという間でしたよ♪

いてもいなくても話題になるえ~かわさん(笑)
また、ぜひ、ご一緒してください♪
by: ゆるりん * 2013/07/09 03:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりましたが日曜はお疲れさまでした。
ゆるりんさんのブログ、ときどき拝見させていただいていたのですが、想像通り速かったです;;もちろんついていけるわけもなく、お話もあまりできませんでしたがまたお会いすることがあればよろしくお願いしますね。
by: TAKA * 2013/07/10 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日、お疲れ様でした。
お会い出来て嬉しかったです。

いつだったか、サブ4狙いの方向けの記事。私の初フルのバイブルでした。

また、ご一緒出来る日を楽しみにしています。
by: キーキ * 2013/07/10 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--TAKAさんへ--

伊吹山、お疲れ様でした。

私も時々TAKAさんのブログ拝見していたので、
自己紹介の時に「TAKAさんでマウンテンバイク…もしかして?」と。
当日ははじめましての人が多くて、すぐに情報処理出来ず、
帰宅後、みなさんのブログを再確認して、ようやくつながるといふ…
張り切って先に行ってしまって、みなさんとあまり交流もせず、
ちょっともったいないことしちゃったかな~

8.9月と暑くハードなレースが続くようなので、
ケガなく乗り切って下さいね♪
by: ゆるりん * 2013/07/11 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
--キーキさんへ--

赤色のキーキさん。
こちらこそ、ご一緒出来て楽しかったです♪

サブ4狙いの方向けの記事…そんな頃の記事まで読んで下さってたのですね。

次はかっとび伊吹本番ですかね。
また赤だとわかりやすいです(笑)

by: ゆるりん * 2013/07/11 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3028-a7502ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |