広がる交流の輪~伊吹山で出会ったブロガーさん♪
2013 / 07 / 11 ( Thu )
」伊吹山試走に集まったブロガーさんは12名
え~かわさんのわかりやすいこの記事にて。(丸投げでスイマセン)


そして運命の出会い?
伊吹山ちゃいさん
はじめましてのちゃいさん(左)

2011年 いびがわマラソン応援ではじめまして、
(井出さんとはじめましてもこの時だったな~)
2011年奈良マラソン応援でバッタリとお会いした、不思議なご縁のあるお方。
伊吹山ハッピーパパさん
ハッピーパパさん(右)

かっとび伊吹本番で参戦に応援にと、
今後同じレースに出る方も。

一気に広がったブログ交流からの輪、
再会できる日が楽しみな、
ステキな出会いいっぱいの伊吹山でした♪
22 : 29 : 29 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<女子!?憧れのお買い物♪ その①? | ホーム | 12名ってすごいね!伊吹山試走♪>>
コメント
----

ホントにちゃいさん&ハッピィーパパさんとの出会いは嬉し~♪楽しき~♪でしたね。

ところでこの2枚の写真いつくれるの?
自分のブログでも使いたかったのに~(笑)
by: Team☆Mオーナー * 2013/07/11 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

レースでもなく山で偶然ってなかなかないですよね♪

あれ?写真、井出さん経由で届いてると思っていたんですが…
フォト蔵ってのに登録して、
やっとこさみなさんのように、
たくさん写真を共有できるようになったと、大満足してたんですよ(笑)
いつも通りメールで送りましょうかね。
by: ゆるりん * 2013/07/11 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれ?マサヒコさんに届いてない?
bgさんにも届いてなかったみたいだし。
あれ?あれ?
他の人にも届いてない人いるのかな?
by: 井出浩一 * 2013/07/12 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
--井出さんへ--

私には届いてましたよ(笑)
パソコンに転送して、確認して安心したみたいな♪
by: ゆるりん * 2013/07/12 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3029-8cbcd345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |