-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
女子!?憧れのお買い物♪ その①?
2013 / 07 / 11 ( Thu )
エルメスバーキンブルーエレクトリック
エルメスーキン ブルーエレクトリック
…でもなく~
プラダロゴ入りトートバックレッド
プラ ロゴ入りトートバック レッド
…でもなく~



モントレイルバハダ斑尾イエロー
モントレイルバハダ斑尾イエロー
…買っちゃいました♪

先日の伊吹山試走の下りでノースフェースのHAYASAは遊びが多すぎて足に負担が…
これでは信越110キロのロングトレイル、私の走力ではキビシイなと判断。


大バーゲンで華やかな梅田の街中をもろともせず、
アウトドアショップの集うアルビに一直線!
マウンテンハードウェアで足を止め、
モントレイルのトレランシューズ、ログフライと履き比べ。

その後、モンベルなど他のアウトドアショップでイロイロと物色しつつ、
あれもこれも欲しいものがありましたが、
一番、大事なのはやっぱりシューズでしょ!

安心感、安定感で間違いなさそうなバハダ、
どうせ定価だし、せっかくだから限定新色の斑尾イエローとなりました。
バハダ斑尾イエロー
早速、試走したくて、昨日猛暑の中、一人六甲山♪
一人六甲最高峰
疲れと暑さで登りがあんまり走れませんでしたが、
ゆっくりでも止まらず、おにぎりも歩きながら食べて~

ローソンから六甲最高峰 登り2時間26分 下り1時間半
速く走ってはいませんが、登りも下りも安定感があったのかな。

ホントは一軒茶屋までのつもりだったんですが、
しんどい時に、ふと、最高峰の標高の書いてある木をガンキャノンにして写真撮りたいなと(笑)
木は案外太っちょで全然巻きつけられんかったからあきらめて足元にね。

あ~ガンキャノンの正式名はアルティメイトディレクションのピーターバクウィン水筒ベスト
SMサイズで一番短く止めてピッタリ揺れません♪

水分は登り1リットル、下り500ml
我ながらあの暑さでなかなかの省エネ。

最近ハードトレーニングすぎて食欲まで落ち、
3月から体重が6キロ減です。
夏バテせんようにせなな~
でも、買い物したからには走るのだ♪
23 : 38 : 38 | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<三連休は海づくしでした♪ | ホーム | 広がる交流の輪~伊吹山で出会ったブロガーさん♪>>
コメント
----

おー買いましたかバハダ、ダバダ一族でランしますか???????
by: ひよパパ * 2013/07/11 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

これでこないだ同乗していた4人は皆
バハダですね^^
もしかしてアルビの店で定価で買ったんですか?
大阪駅第2ビルの石井スポーツで15%OFF
でしたよー

またこれ履いて遊びにいきましょう
by: bg * 2013/07/12 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ひよパパさんへ--

ダバダ?ネスカフェですか??
by: ゆるりん * 2013/07/12 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
--bgさんへ--

バハダ企画しますか(笑)
なぬ~大阪駅第2ビルの石井スポーツで15%OFFとな…
ホンマに情報通やな~。買い物はbgさんと一緒に行くに限るな。

石井スポーツには、
きっと、サイズがなくなっていたに違いない!
そ~だ!そ~いうことにしとこう。

今回の生駒企画は残念でしたが、
この夏はガンガン山へ遊びに行きましょう♪
by: ゆるりん * 2013/07/12 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

最初のふたつは買ってないのね(笑)

6㌔減は大きいですね。
山かけのぼる分には軽ければ軽い方がいい気がするけど、
実際、ラク感、あります?
私は、2㌔減。ほとんど、違い、感じない~^^;
by: ちゃい * 2013/07/12 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

バハダ、バハダ、バハダ・・・・よし・・・今日は酔ってないみたい。
by: ひよパパ * 2013/07/12 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ちゃいさんへ--

ラングッズばかりでブランドバックにはとてもいたれません(笑)

冬に3キロ増していたので、
実質は3キロ減なんですけどね。

そういえば、山でもロードでも、
自分が思っている以上にタイムが速いです!
ラクとは思っていませんでしたが、
そういうことになるのかも♪
by: ゆるりん * 2013/07/13 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ひよパパさんへ--

返事が大変遅くなりました<(_ _)>
今日はバハダ仲間と夜トラック練してきましたよ♪
ひよパパさんも酔っていない時にぜひ(笑)
by: ゆるりん * 2013/07/17 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/07/17 23:27 * [ 編集] | page top↑
--鍵bgさんへ--

写真、早速にありがとうございます。
ようやっと、保存が出来ました♪
なぜ、今までできなかったのか(笑)

by: ゆるりん * 2013/07/19 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3030-358f1f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
