三連休は海づくしでした♪
2013 / 07 / 20 ( Sat )
☆13日
き~め~た~♪
日本海へ♪
きれいな海を見ながら~♪
日本海へ1
一日中寝て~は…いられませんが、半日ゆっくり♪

☆14日
午前2時起きにて舞洲へ、
コニカミノルタ24時間リレーマラソンの応援♪
コースの半分は海が見えます♪

詳細はMasahikoさんのレポにて。

以下は絵日記風
舞洲1
到着した4時はまだ暗く…
舞洲2
朝日を背に走るランナーさんがカッコよく、
舞洲3
レイラさんとこのワンコがかわいい。
舞洲4
暑くなるとパラソルも登場。
こちらでいただくサンドイッチはもうリゾート気分♪
舞洲5
応援、食べる、寝るでいつの間にやら残り2時間半ほど。
舞洲6
鴨走さん、ギリギリまで順位を上げようとトップ会議。
舞洲7
ラストには沿道にランナーさんがずらりと並び~
舞洲8
ハイタッチの嵐となります。
舞洲9
24時間のラストでこのたかっちゃんカーメン仮装がすごすぎます。
コミカミノルタ24時間リレーマラソン応援
鴨走さん、見事19位!頑張った人々のお背中。
舞洲10
会長のたかっちさん、風邪なのに…スイカまで切って下さいました。
ランナーさんやサポートされた方々、ホントにお疲れ様でした。

☆15日
頭痛が走ってみても治らず、おとなしく映画鑑賞♪
[真夏の方程式]でスクリーンで美しい海を見たのでした♪

…そんなこんなで、また休日がやってきた。
今週は山づくしです(笑)


00 : 33 : 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏休み!宝会館教室 子ども参加料金のお知らせ♪ | ホーム | 女子!?憧れのお買い物♪ その①?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3031-135df0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |