夏休み!宝会館教室 子ども参加料金のお知らせ♪
2013 / 07 / 20 ( Sat )
今日から夏休みというお子さんが多いですよね♪
朝ごはんの時から「今日のお昼ごはん何?」
昼ごはんの時には「今日の晩ごはん何?」
電車通学の我が娘は毎夕、帰宅時に「晩ごはん何?」というメールを送ってきます(笑)

暑い中、買い物とごはん作りに日々、頑張るお母さん!
ちゃちゃっと家事を済ませて、自分の体と向き合う時間、
一緒に作っていきましょう♪

夏休み期間、一緒にご参加のお子さんの参加料は以下の通りです。

小中学生…500円
高校生以上…1000円


※参加の都度、現金にてお支払下さい。
 高校生以上のお子さんはチケットでもお支払可能です。

参加されず、連れて来られるお子さんは今まで通り無料です。

夏休み期間のお休みは8月12日(火)のみです。
お気軽にお連れ下さいね♪
07 : 39 : 39 | 宝会館教室レッスン案内 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ランナー夏の夜遊び♪その1 | ホーム | 三連休は海づくしでした♪>>
コメント
----

精神年齢小学生の僕は
今でも嫁さんに聞いてます

今後とも宜しくお願いします
by: し~やん * 2013/07/22 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
--し~やんさんへ--

まさかこの記事にし~やんさんからコメントいただけるなんて(笑)

きっと奥様のお料理がおいしいから楽しみなんですよね。
そうか!私のごはんがおいしいから子ども達が聞いてくるのか!
そ~いうことにしとこ♪
by: ゆるりん * 2013/07/22 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3032-b9a916be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |