-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
美しい滝を求めて…旅トレイル♪
2013 / 08 / 09 ( Fri )
夫は9連休中!の5日目の7日(水)
宝塚から車で2時間、日帰り旅へ。
霊蛇滝1
霊蛇滝
霊蛇滝2
寄ると迫力!
霊蛇滝3
引くと絵になる♪
滝4
川幅はかなり広い
階段
階段やアップダウンは割とあります
足場は濡れている
足場は常に濡れているし岩場が多いので滑りやすいです。
不動滝
不動滝
滝5
ワイプグローブで汗をぬぐう必要のない涼しさ♪
滝見おにぎり
涼しいからお腹がすいて滝見おにぎり
千手滝1
千手滝では写生中の人も
千手滝2
書きたくなるのもわかる美しさ
千手滝3
スタンプラリーもやってます♪
雛段滝
雛段滝
雛段滝2
ネーミングに納得の滝
滝6
荷担滝
滝8
ラストの巌窟滝までゆっくり歩いて1時間半
山ガール
山ガールがお弁当を食べてます
滝見弁当1
私達も往路でここがいいなと思っていた琵琶滝の前のベンチにシートをひいて~
(ベンチは時々ありますが濡れていることが多いのでシートは必須)
滝見弁当2
滝見弁当は入り口のお店で買った山菜きのこ弁当。
まだ、ほんのりとあったかかったです♪
滝見弁当3
夫はおにぎり弁当
とかげ2匹
とかげが2匹いるんだけどわかるかな?
しまへび
しまへびにはちょいビビる
お魚
お魚もいっぱい
忍者修行中
忍者修行も出来ます♪

どこの滝かわかったかな?
知りたい人は続きへどうぞ♪
滝3
三重県名張市にある赤目四十八滝でした♪
夜はライトアップ&キャンドルライトも楽しめるようです。

入山料 大人300円 駐車場代800円
山の良さを伝えられるステキスポットです♪
家族サービスにもどうぞ~♪
06 : 18 : 18 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<夏休みのごはん日記♪ | ホーム | 美しい海を求めて旅に出たラン♪>>
コメント
----

信越に向けてハーフジップのNewウェアーは分かったけど、とかげは1匹しか分かりませ~ん(>_<)

写真みてるだけで、涼しくなりそうないい場所ですね♪
by: 雲人 * 2013/08/09 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

山ならトレラン流行ってるので見ますが、赤目でこの格好は浮いてません?(笑)


赤目かぁ~~~
by: ちょーみん * 2013/08/09 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

ハーフジップのNewウェアー、気づいていただけましたか(笑)
とかげちゃんはね~左横の虹色に光る細い線のような所にいます。
茶色のとかげちゃんよりちびっこでした。

しばし暑さを忘れ、ゆっくり歩いて、気持ちが穏やかになりましたよ♪
by: ゆるりん * 2013/08/10 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ちょーみんさんへ--

ストックをつきながらトレッキングを楽しむ年配の方、重装備な山ガールグループ、
網と虫かご持っている家族連れ、長靴を履いたカメラマン、ヒールサンダルで彼女泣きかけのカップルetc…
イロンナ方がいましたが、トレランの格好の人にはさすがに会いませんでした(笑)

走るつもりなく、実際走るにはあまりにも危険な場所でもちろん歩きましたが、
前日の雨のせいか?いつもなのか?とにかく足場がすごく滑りやすかったので、
この格好、私としては正解でした♪

by: ゆるりん * 2013/08/10 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラブラブなハイキングじゃないですか!

羨ましい。
トカゲ携帯からは分からないや
by: bg * 2013/08/12 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--bgさんへ--

そそ。
ブラブラハイキング❤(笑)
by: ゆるりん * 2013/08/13 05:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3039-13372da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
