急募!六甲山を一緒に走る人♪
2013 / 08 / 13 ( Tue )
追記13日21時
集合場所 JR宝塚駅改札
   時間 8時

名古屋からALFさん、奈良からYさんが参加予定です♪
そろそろ寝ますので、明日、来られそうな方は直接来てください(笑)
青いサンバイザーに赤いガンキャノンで待ってま~す♪

明日14日はたかっちさん企画、信越対策に京都のお山50キロ10時間コース♪
に、参加すべくせっかくバイトを無理言って交代してもらったのに、
今朝は二日酔いに遅れた生理までやってきて…
残念ですが、明日の企画はキャンセルし、18日の京都のお山に参加表明!

生理でも走れないことはないし、レースならもちろん参加するんですが、
2日目って量がすごいのでトイレに定期的に行けないと気になるし、
何より長い時間だとすれて後々、痛いんです。

さらに公衆浴場NGなので、
京都から汗だくのまま帰ってくるのは、
このクソ暑い中ないよな~

って、ことで、明日はマイお山六甲山に、
宝塚~山頂往復コース25キロくらい
自宅のお風呂に気兼ねなく入ることにしようと。

で、世の中はお盆休みで、
このお休みを活用して走っている人が多い様なので、
もし、東六甲を走ってみたいと思う方がいれば、
一緒にいかがかなと。


普通の50歳、ハーフの記録2時間半の夫が歩いて先週7時間かかったコース。
私は春に4時間くらいで走っていますが、
この暑さなので、5時間目標くらいです。

暑い中、長く過ごす事自体、信越対策になりますので、
お山に自信のない方でもお付き合いしますので大丈夫ですよ♪
マイコースなのでロストもしませんのでご安心を(笑)

私は比較的暑いのは大丈夫なんですが、
時間が遅くなればなるほど暑くなりますので、
出来れば7時までには宝塚をスタートしたいなと。

阪急、JRどちらの宝塚駅にもコインロッカーがありますので、
荷物は預けておけます。

水分や食事の買い物は登山道に入る前のローソンが朝6時から開店します。
それ以降、すぐに自販機がありますが、後は山頂までトイレも自販機もありません。
山頂には茶屋と自販機とトイレがあります。

下山後は宝塚駅前のナチュールスパ(天然温泉)で
バスタオル、タオルもすべてついて1000円で入浴出来ます。
男子はもうちょっと安かったかな?
うちのお風呂を使ってもらってもいいですが、
トライシャンプー1
この通り狭いです(笑)

お風呂の後は宝塚駅周辺でランチでどうかいなと。

参加希望の方いらっしゃれば、コメントにどうぞ。
問い合わせもお気軽にコメントにどうぞ。
連絡先のわからない方は秘密コメントにお願いしま~す♪





16 : 00 : 42 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ゆるりんさん、何か出てます!? | ホーム | 私の記憶が正しければ…>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/08/13 19:12 * [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

はじめまして。初コメントありがとうございます。
早速、メールさせてもらいました(笑)
by: ゆるりん * 2013/08/13 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり、京都ダメでも六甲走るんですね(笑)

新しいパートナーさんも見つかったみたいですし、暑さと怪我に気をつけて楽しんで来て下さい♪








by: 雲人 * 2013/08/13 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

せっかくのお休みですから♪

こんなに急な誘いなのに、お二人、遠方からいらして下さいます。
Masahikoさんも、同じく暑さと怪我に気をつけて京都のお山楽しんで来て下さい♪
by: ゆるりん * 2013/08/13 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

休みがずれまして(泣)でなければ参加したかった。また企画よろしくです。
by: ひよパパ * 2013/08/13 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ざんねーーん。 また今度ご一緒させてください
by: bg * 2013/08/13 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ひよパパさんへ--

そりゃ残念(>_<)近くて遠いですな(笑)
これ企画というほどのものでもないので、また行きましょう♪
by: ゆるりん * 2013/08/14 04:26 * URL [ 編集] | page top↑
--bgさんへ--

むねーーん(笑)またね~♪
by: ゆるりん * 2013/08/14 04:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんなで走って、ランチして。
参加したかったですが、
今日は家のことをやるって
嫁さんと約束していて、
身体を休ませようと思っていたこともあって
見合わせさせていただきます。
暑い中、お気をつけて~。
by: 井出浩一 * 2013/08/14 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
--井出さんへ--

急な誘いでしたので、予定や調整に合わなかっただけで、お気になさらず(^_-)
今日の六甲山は思いのほか涼しく、快適に走れましたよ♪
by: ゆるりん * 2013/08/14 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3042-a01a6701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |