かっとびは中止だけど伊吹山で遊んできたよ♪
2013 / 08 / 25 ( Sun )
2013かっとび伊吹は残念ながら中止となりました(>_<)
が、予定も空けてるし、走る気満々のトレランスタイルでそのままMasahikoさんと彦根へ。
前泊していたのぶりんさん&かおりんさんとTeam☆Mの幹部会議。
あやたさん、井出さん、たーはるパパさん、kinさんも電話会議に加わる。
かおりんさんがホテルでナンパしたHさんと一緒に伊吹山へ。
かっとびスタッフ
前日も含め準備して下さった運営スタッフやボランティアの皆様、ありがとうございます。
参加賞の黒Tシャツ、今年はXLサイズで息子が着させてもらいます。

キーキさん、うーパパさん、ローラさんとローラさん友のMさんも合流。
2013かっとび1
ジョイ伊吹スタート
2013かっとび3
今回も我慢できずに先頭を走る♪
2013かっとび5
登山口で恒例の足輪ショット!
林道をかけ登り13名で伊吹山1合目まで。
2013かっとび7
ランシューの皆様はそのまま下山。
信越に向けて山雨トレってことでMasahikoさんとトレイルへ~
皆様がどこにいるか、わっかるかな~?
2013かっとび9
何か言ってる!?
2013かっとび10
とりあえず2合目
2013かっとび11
霧の中から3名出現(笑)
2013かっとび12

Kinさん、かおりんさん、HさんのTeam☆m(小文字)は2合目まで。
2013かっとび13
コースのゲレンデは霧でみつけられず登山道から登る
2013かっとび15
こちらは旧三合目?
2013かっとび16
Masahikoさん、ゆるりんのTeam☆M(大文字)は3合目まで。

きれいになったトイレでスッキリして下山スタート
2013かっとび17
足元は悪く、雨がかなり強く降る時もあり、川状態なので慎重に。
1合目からも登山道は下らず、林道を気持ちよく下ってきました。

2013かっとび20
ラストのロードはもちろんダッシュ!

登り6.2キロ 1時間25分03秒(ペース13:43) 
下り6.2キロ 40分35秒(ペース6:32)

雨の山は視界は悪くも空気が澄んでいて
この時期にしては涼しく、楽に走れる伊吹山遊びでした♪
雨の中、こりずに走った皆様、お疲れ様でした♪
20 : 21 : 21 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ガーミン兄妹がこぞって反抗期~(@_@;) | ホーム | 2013かっとび伊吹は中止(ToT)>>
コメント
----

雨の山を走るのなんていつ依頼やろ?

北山の2回を含め最近は走れない自分にイライラして山を走っても全然楽しくなかったけど久々に童心に返って雨の山を楽しめました
(^◇^)

たまにはこういうのも楽しいですね♪

by: 雲人 * 2013/08/25 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

大会、残念でしたね!

下界と違い山だけに天気の影響は…


by: ちょーみん * 2013/08/25 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

たのしそ~やん♪
by: ぺこ@ * 2013/08/26 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

レースでもないと雨の山は走りませんからね。

水たまりじゃぶじゃぶ、楽しかったでしょ~♪

走る事を楽しむ、山も雨も楽しむ、
人生において何事も楽しむってホントに大事です(#^.^#)

by: ゆるりん * 2013/08/26 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ちょーみんさんへ--

今年はかなり良い仕上がりだったので、
入賞、マジ狙いしようと思ってたんですけどね!
…と、走らなければ大口をたたける(笑)

かなりガスがかかっていましたが、
足元のお花はみずみずしく、元気に咲いていました♪
by: ゆるりん * 2013/08/26 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ぺこ@さんへ--

お~ブログにもコメントくれたか(笑)

信越では嫌と言ってもお山をいっぱい走らせてあげるから、
楽しみにしておきなさい…ふふふ~ん♪
by: ゆるりん * 2013/08/26 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり走ってましたか。中止でも誰か走ってるんだろうなと思ってたんんですよ(笑)
by: ひよパパ * 2013/08/26 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ひよパパさんへ--

ばれましたか。みんな走ってました(笑)
by: ゆるりん * 2013/08/26 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日午前中は、雨の中、どうしてるかなあと思って空を眺めてました。
そうかあ。あのくらい雨が降るとかっとびは中止になるんですね。
でも、みなさん楽しそう♪

自分も来年は!
by: やべっち * 2013/08/27 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
--やべっちさんへ--

かっとびはランシューで参加する人も多いので、
あの雨でレースとなると相当滑ってキケンですね~
山なので天気が変わりやすいですし、雷雲だとさらにキケンです。
ちゃんと装備して雲の動きを見ていれば、遊べます♪
やべっちさんは登りバッチリなので、来年いけると思いますよ!
by: ゆるりん * 2013/08/27 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3051-6edb1834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |