スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ガーミン兄妹がこぞって反抗期~(@_@;)
2013 / 08 / 26 ( Mon )
FBの基本データを編集していて、
『既婚』にしたつもりが、
『2013年8月24日に結婚しました❤』
ってなことになってしまい、
おもしろがって、皆様からお祝いメッセージといいねをいただいているゆるりんです(笑)

さて、先日ガーミン910が充電できないとお伝えしましたが、
昨日、豪雨の伊吹山で大人げなく遊んだ結果、
ガーミンぎゃ~
まさかの110までダウン~(@_@;)

もしかしてパソコンがやられてるの?
と、コンセントからの充電も試みましたが、
うんともすんとも言わない、子ども達。

おおざっぱな母の雑な扱いに神経質な子ども達に早くも反抗期がきてしまったようで、
こういう時は少し距離を置いて様子を見ようと思っています。
見守っていれば、いつの間にか成長して復活みたいな!?
ないか…

今朝、夫がねガーミンのその後を尋ねてくれた時は、
まだ110は動くと思っていたので、
『新しい方が壊れたの?ボーナス一括で買っといていいよ』
という太っ腹OKをいただいたにもかかわらず、
そんなに慌てることもないかと余裕こいてたんです。
それよりもゴアテックスのトレラン用レインウェアーが欲しいな~なんてね。

そんな贅沢な事を思ったばっかりに…
っていうか110を910の様に防水だと思って、
画面が曇るほど伊吹山の豪雨の中で遊んだがアカンかったとしか思えません(笑)

デジカメも機能しなくなっていたんですが、
今朝、復活!
110も乾いたら、元気になるかな~?

ちなみにゆるりん家の兄(高3)妹(中1)は、
「俺、反抗期かも…」と相談してしまうような素直な子ども達(笑)

しかし、これは早急に…
スポンサーサイト
15 : 03 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<伊吹山遊びの後はポテト祭りじゃ~♪ | ホーム | かっとびは中止だけど伊吹山で遊んできたよ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3052-5d324318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
