伊吹山遊びの後はポテト祭りじゃ~♪
2013 / 08 / 27 ( Tue )
伊吹山遊びの後、薬草の里に向かうと、
すでに和室でくつろいでいる男子が数名。
窓越しに手をふって、割引券を使ってお風呂へ~♪

で、男湯に入りかける(笑)
「一緒でもいいですよ」とMasahikoくん。
おしゃべりしてると、前が見えてないことが多い。
トイレもよく間違えそ~になるので、
最近、周りが注意してくてれます。

女湯に行くと、
ちょうどお風呂からあがってきていた女子の皆様。
「食べに行くとこ決めといてね~」と伝え、
ささっと入浴。

露天風呂があるのですが、
土砂降りなので体はあったかくて、
上に向けた顔は冷たい。
変な感じ~でも気持ち~と、一人ウケて楽しむ~ん♪

ささっとあがって、
さ~メイクと思ったら、
メイク道具忘れた。
はじめましての男子もいるのに…
眉毛薄いけど、ま、いっか~と。

先ほど手を振った和室に向かう途中、
井出さんに会い、
「長浜のビックボーイに行く」と。

それは前回の七夕試走の時にも利用したビックボーイでは?
ビックボーイ→カウボーイ家族→王将→ビックボーイときたから、
次はカウボーイかな♪
いや、週末は京都で駅伝だから王将かな(笑)
走った後は何食べてもうまいッス!

Masahikoカーナビがビックボーイに直線で向かうローカル道をセレクトし、
先に出発した皆様を追いつきました!

13名で4人がけテーブルを4つ占領。
真昼間から生中に、運転する人はキリンフリー。
と、もれなくポテトが付くのでテーブルがポテトだらけに(笑)
明らかに、周りのファミリー層から浮いてるが気にしない!

前回の試走はさっさと走ってさっさと帰ってしまい、
せっかく集まったブロガー様達とまともに交流出来なかったので、
今回は乾杯の時から積極的にジョッキ持ってテーブルまわり大サービス。

とりあえず、お腹すいたからハンバーグ食べる。
Masahikoさん、ローラさん、ローラさん友Mさんとゆるりんの4名席。
ローラさんとも前回あまりお話出来なかったし、
Mさんははじめましてなので、
どうやって知り合ったとか、どんなレースに出るとか、
ランナーの初めての会話あるあるを交わす。

ハンバーグをたいらげたあとは、
ジョッキとポテトを持って移動。

まずは井出さん、kinさん、あやたさんテーブルへ。
kinさんははじめましてですが、
その長身に思わず身長をお尋ねする。

あやたさんの目力をバシバシ感じつつ、
ランナーズの表紙を飾った?たかっちさんのシューズマニアな話や、
丹後三兄弟のおかしな練習の話など。
自分のポテトがなくなり井出さんのポテト?を黙ってをいただく。

井出さんがドリンクのおかわりしたいと言ったので移動。
たーはるパパさん、うーパパさん、キーキさんテーブルへ。

うーパパさんははじめましてですが、
ぺこさんとどういう関係かについて尋ねられる(笑)
たーはるパパさんには、
MasahikoさんTeam☆M封印の訳を尋ねられる(笑)
そして生中2杯目をごちそうになる。
ついでにまた目の前にあったポテトをいただく。
キーキさんはそれを優しく見守ってくれました♪

かおりんさん&のぶりん夫妻とHさんのテーブルは、
ホテルで会話を交わした仲なので移動せず。

もとの席に戻ると、
Msahikoくんが若くてかわいい女子に、
ウルトラマンな話を語っていたので、
邪魔したら悪いな~と思い、たーはるパパさんの所へ舞い戻る。
そしてポテトをいただく。

そんな楽しいポテト祭りでした♪
2013かっとびアフター1

来年は晴天の伊吹山をかっとんで会えるといいね~♪
スポンサーサイト
19 : 13 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<ガーミン410で5キロタイムトライアル~ん♪ | ホーム | ガーミン兄妹がこぞって反抗期~(@_@;)>>
コメント
----

おつかれさまでした&ありがとうございました☆
ポテト祭りも雨ランもとても楽しかった〜( ´ ▽ ` )
走る姿も飲む姿もかろやかに美しくかっこ良くて、お話の時間あってうれしかったです♪
来年は雨でも晴れでもかっとびたい♪
ウルトラな信越五岳がんばってください♪応援してます!☆ヾ( ´ ▽ ` )ノ☆
by: ローラ * 2013/08/27 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ、七夕のときもビッグボーイだったんですね。あのときどうしたっけ?僕もいけばよかった。
楽しかったですね。
かろやかなゆるりんさんについていきたくて
がんばって走ったけど
じりじり離されていきました(笑)
by: 井出浩一 * 2013/08/27 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

あーー新しい入りたいお店探してありますので
次回はそこで(笑)

おおーーなんだかものすごーーく
楽しそうで羨ましいです
by: bg * 2013/08/27 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら?ガン見してました?
私、美人さんをガン見する癖があるんですよね(笑)
ってことにしておいてください。
今度会ったときは、ずっと白目剥いときますからw

にしても、うーぱぱさん、たーはるパパさん、
そこ聞いちゃうんだ。
…やるな。
by: あやた * 2013/08/27 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

今回は人一倍動き回ってアフター楽しんでましたね♪
私も若くてかわいい女子に囲まれて楽しかったです(笑)

ところでなんで「Masahikoさん」と「Masahikoくん」の所があるの?なんか意味あるのかな?
by: 雲人 * 2013/08/27 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

実はそのポテト僕も食べたかったんですよ。それをあんなにポリポリと…

体重増加気味なんで我慢しました(笑)
by: キーキ * 2013/08/27 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした!
ポテト行脚してたのですね(笑)
前回はあんまりだったので、今回は色々お話できて嬉しかったです。
今度は二部練しましょう~(笑)
by: たーはるパパ * 2013/08/27 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした!

土砂降りランもアフターも楽しかったね~♪

来週はカウボーイなのね(笑)
駅伝よろしく
by: かおりん * 2013/08/28 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ローラさんへ--

とんだゆる練違いでごめんなさいね(笑)
にこにこしながら1合目に走ってきた姿が印象的でした☆

走る姿に…飲む姿まで軽やかでしたか(^_^;)
やっとゆっくりお話できてうれしかったです♪

来年はきっとかっとべますよね。
信越五岳ウルトラの母は頑張ってきマッスル~♪
by: ゆるりん * 2013/08/28 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
--井出さんへ--

昨年の伊吹後は王将
今年の試走の後はビッグボーイ。
とにかく、いつもガッツリ食べて飲んで楽しんでます(笑)

すっかり登り慣れしてしまって、
走るのが当たり前になりました(笑)
つづら折りの道で後ろを確認しながらも、
決して足を止めないあたりがガチリンなのですかね~♪
by: ゆるりん * 2013/08/28 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
--bgさんへ--

お!新規開拓、楽しみにしてます(笑)

ゆる練と飲み会なので頑張らず楽しいだけ~♪
by: ゆるりん * 2013/08/28 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
--あやたさんへ--

ガン見してたのではなく正面にいたので、
あやたさんのくりくりお目目からの目力を感じたのかな(笑)
ずっと白目はキョワイからやめて~(^_^;)

ぱぱ&パパはなかなかやりおります(笑)
by: ゆるりん * 2013/08/28 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

会社の飲み会でも動いたことのない私がね(笑)
ラッキーテーブルだったね♪

「Masahikoくん」を使う時は、
ゆるりん姉さん目線になってる時だわな。
by: ゆるりん * 2013/08/28 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
--キーキさんへ--

ポテト食べたい人は三合目まで行かないと(笑)

あのテーブルでキーキさんが唯一の癒し系でよかったです♪
by: ゆるりん * 2013/08/28 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
--たーはるパパさんへ--

最初はマイポテトだったんですが、
どこに行っても同じポテトがあるので(笑)

今回は座ってたのでおしゃべりできましたね♪
二部練はお手柔らかに~♪
by: ゆるりん * 2013/08/28 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

かおりんさんのナンパにもビックリでしたが、
HさんがぐわTのみなさんをみつけてくれたのもビックリ!
賑やかで楽しい会になったのは、
元をたどれば前泊してくれてたかおりんさんのおかげです❤
中止の残念さがふっとぶ楽しい伊吹でした♪

来週は京都だから名物出町の王将かな(笑)
日曜日は晴れるといいね♪
by: ゆるりん * 2013/08/28 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3053-1d70b9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |