-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ガーミン410で5キロタイムトライアル~ん♪
2013 / 08 / 28 ( Wed )
ガーミン910兄&110妹が反抗期継続中につき、
ガーミン410
ガーミン410弟が、我が家にやってきた。

アウトレットで19500円。代引きでこうた。
当たり前だけど時間を追うごとに充電率が上がるのにテンションアップ♪

取説を読もうとしている時にLINE連絡。
bgさんが「いつか行かねば武庫川」と言うので
「今でしょ!」ってことで集合することに決定♪

逆瀬川駅までアップダッシュ!
早速、Masahikoさんに初期設定してもらう(笑)
取扱いもざくっと説明を受ける。

武庫川河川敷までお散歩♪
「涼しいね~」と大きな声で言ったがために前のおっちゃんが振り向く。
武庫川河川敷TT
bgスポーツ(デジカメも反抗期中…)

週末のセプテンバー駅伝に向けて、
5キロのタイムトライアルをしたかったので、
エンデュランスベルトをはずして走るつもりが、
bgさんに「盗られちゃいますよ」と注意され、
スピ練なのに負荷練に~

初めての武庫川河川敷のbgさんをお構いもせずダッシュ!
3:53 4:14 4:24 4:30 4:47
見事なビルドダウン~(@_@;)
21分57秒(キロ4:23)

遅めのお昼ご飯とビックシュークリームが出ちゃいそうでした~

軽くなればキロ10秒は早くなるとして、
距離は1区4.7キロと聞いているので目標は21分切りで♪

アフターもご一緒したかったんですが、
娘が寝込んで3日目なので、
優しい母はそそくさと帰りましたとさ♪


23 : 03 : 03 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<夏休みの宿題でホントに学ぶこと♪ | ホーム | 伊吹山遊びの後はポテト祭りじゃ~♪>>
コメント
----

今日は急にありがとうございました。
お構い大丈夫です。
1kmだけ頑張りましたので、あとはゆっくり
まったり走らせて貰いました。

あーお腹押さえていたのはマーライオンになりそうだったんですね
by: bg * 2013/08/28 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう、今、410安いんですよね。
私も最後まで410と迷ったですけれど
値段に釣られて10Jにしちゃいました(笑)
by: helloween * 2013/08/29 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
--bgさんへ--

こちらこそ、急に呼び出しまして(笑)

武庫川河川敷、当たり前に走っていましたが、
bgさんに言われて、
ゴミもあまり落ちていないし、
定期的に草刈などの手入れもしてくださっているし、
ありがたい環境だな~と思いました。

お腹はね、マーライオンは過ぎて、
汗冷えによる腹痛でした。
ファイントラック着てないとダメですね。
by: ゆるりん * 2013/08/29 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして。--

チャレンジ登山のリンクからやってきました。
いつも楽しく読ませていただいてます。
私、事情あってマラソンはもう卒業していますが
走るのが好きでジョギング程度で楽しんでいます。

これからもブログ更新楽しみにしています。

どうもお邪魔しました。
by: まさ * 2013/08/29 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
--helloweenさんへ--

405が改善されている点と割引率で飛びつきました!

10Jいいですね~
カラーもカワイイし何より完全防水☆☆☆
知ってたら、10Jにしてました(笑)
by: ゆるりん * 2013/08/29 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
--まささんへ--

まささん、ご訪問&初コメントありがとうございます。
チャレンジ登山、確かにリンク貼りました!…と、思いだしました(笑)

マラソンを卒業してもジョギングを楽しんでおられるんですね。
走る事を楽しめるってありがたいですよね。

訳あって、ここの所毎日ブログ更新してます。
そのうちに、時々になると思いますが、気長に楽しんで下さいね♪
by: ゆるりん * 2013/08/29 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3054-9fa7dc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
