2013セプ駅 ~応援&アフター編~
2013 / 09 / 05 ( Thu )
2013917.jpg
ひよパパさん2区緊張の初駅伝を激走してくれました!
2013919.jpg
かおりんさん3区をスマイルラン♪
4区のぶりんさんは雨が振りだし傘を取りに行ってる間に激走された模様。応援出来ずごめんなさい。
20139110.jpg
あずきさん今週末は八ヶ岳100キロトレイルレースファイト!
20139111.jpg
この日一番の人気者☆かわいいけど安定の走り!
20139112.jpg
レイラさんお山女子なのに色白美ジョガーさん
20139113.jpg
よしさん鴨走の駅伝部長はさすが軽快な走り
20139115.jpg
キイミさん会うたびにパン食べてるけどサブ3様
20139116.jpg
たかっちさん鴨走代表様のラストの激走に惚れかかる
20139117.jpg
Masahikoさん言わずと知れた…

4区くらいから雨が振りだし、
5区は本降りの中、走る姿が皆さんカッコよかったです。
20139118.jpg
打ち上げ用の各チームに配られるオードブル8人前(選手5人+応援3人)ビールも8本(笑)
20139119.jpg
降り続く雨の中、狭いテントに大人5人で乾杯♪
20139120.jpg
ひよパパさんの差し入れのビッグスイートポテト。
大きいだけじゃなくて、さつまいもの皮の際独特の優しい甘さがなんとも美味しかったです。

主催のわかりん練習会のわかりんさん自ら、
最後にみなさんに声をかけてまわっておられました。
豪華賞品が当たる!?じゃんけん大会などもあったそうですが、
雨で全員そろっての打ち上げが出来ず残念。
また、来年も参加したい賑やかで楽しい駅伝でした♪

大会スタッフやボランティアの皆様、
沿道で応援してくださった皆様、
一緒に走った皆様、ありがとうございました♪
05 : 38 : 38 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<信越仕上げはお一人様六甲山で♪ | ホーム | 2013セプ駅 ~ガチリンレース編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3063-640fa935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |