自分カット卒業しました♪
2013 / 09 / 09 ( Mon )
7月の末に三宮のサロン『アブリールージュ』のトップスタイリスト様にカットしてもらいまして。
と、言っても他にスタイリストさんいるのかな?

たくさんあるサロンの中で、
★最高峰のカット技術で[シンプル×ナチュラル]を体感☆という言葉が気に入ったので。
「最高峰」に惹かれたのではなく、
カラーやパーマはしないので、
それで「シンプル×ナチュラル」が実現できるなら、理想的♪
髪切った
いつもショートですが、かなりのショートカット
鏡を見るたびにビクっと違和感(笑)

約3年近く、自分カットだったので、
ちょっと緊張してスマホの写真を見せて、
遠慮がちに「こんなイメージで」とお願い。

ホットペッパーの初来店クーポン利用で予約して、
眉カットもセットになっており初めてしてもらいました。

眉カットはお姉さんがしてくれて、
カットや書き方も教えてもらったりして、
眉の形でこんなにも顔立ちがスッキリするんだな~と感心。
今は自分でお手入れしています。

カットの時ははじめてのお店にもかかわらず、やっぱり寝てまして。
座って黙るとアウトでしょ(笑)
でも、無理に話しかけて来ず、
「寝てもらうのも仕事なので」と。
妙な気を使わなくてもいい、落ち着いたお兄さんでした。

スタイリングの仕方というほどムツカシイものでもないですが、
ちょっとコツを教えてもらいました。

カットしてかれこれ6週間。
たいがい1ヶ月でうっとうしくなって、
「切りたい!」とガマンできなくなるタチなんですが…
髪伸びた2
伸びたんですが、この髪型がとても評判が良い。
「さすが三宮のトップスタイリストだ」と。

「その髪型すごく良い」
「似合ってる」
と、言われゆるりんさんはご機嫌です♪

ビルの4階にあるこじんまりしたサロンですが、
すごく落ち着けたので、
今月中に1000円OFF券使って、
また行こうと思ってます♪
11 : 33 : 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<母さんへ | ホーム | 信越の準備♪ ~カラダ偏~>>
コメント
----

美人だ(●´ω`●)ポッ
by: 怪盗紳士 * 2013/09/09 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

誰(・・!)モデルみたいに美人〜(・・)
ファンがまた増えマフ(・・)
by: ALF * 2013/09/10 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
--怪盗さんへ--

薄命とは程遠いけどね(笑)
by: ゆるりん * 2013/09/10 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ALFさんへ--

え~この夏2回も会ったのに~
一番写りの良い写真をセレクト(笑)
by: ゆるりん * 2013/09/10 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

同じショートでも前と随分雰囲気が違いますね。
でもとても素敵ですよ♪
by: さくら * 2013/09/10 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
--さくらさんへ--

ありがとう❤
ショートって意外とスタイルイロイロありますよね♪
by: ゆるりん * 2013/09/11 04:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3068-9fc74f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |