-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日はくすのき駅伝♪
2013 / 09 / 28 ( Sat )
今日は娘の中学の文化祭へ。
中高一貫で高校と合同で行うので、
中学生には出来ない模擬店など、
なかなか華やかな文化祭でした♪

夫と行きましたが、
なんと夫、娘の中学に行くのはじめてでした!
まったく子育てに不熱心な父親です(笑)
娘のジャズバンド部の演奏を見て、
「よかった」と言っておりましたので、
見せたかいがあったってもんです。

さて、明日は2年ぶりに参加のくすのき駅伝♪
久々に晴れのレース(笑)

はじめて参加の2011くすのき駅伝は女子率高く、
かおりんさんと一緒に仮装しましたが、
今年は男臭い模様(笑)

あ!嫌って言ってる訳ではないですから。
もともと男子の方が多い走りの世界なので。
男子に交じって走るのは慣れっこです。

ウェアーは、
Team☆MのTシャツに、チェック柄パンツで、
女子らしく?カラフル元気で行きたいなと。

3~7名のチームで、
1区間3キロづつ、21キロ走るコース。

女子一人でも男女混合チームとなり、
その場合は1区は女子と決まっていまして。
また1区か(笑)

メンバーはMasahikoさん、Aibarさん、え~かわさん、井出さんとゆるりんの5名。
なので残り2区間はMasahikoさんとAibarさんが走ってくれるらしい。
井出さん来てくれなかったら、2順目の3キロがまわってくる所だった。助かりました~

私はね、1区走り終わったら、応援に集中しますからね。
そして、これから打ち上げ準備に入ります!
から揚げ仕込み
朝から漬け込んだから揚げ肉が冷蔵庫開けるとすんごいにんにく臭~
が、とても食欲をそそります♪
この1.5キロの肉を今から汗かきかき揚げます!
ちなみに今夜のうちの晩御飯も兼ねてます(笑)

サラダと果物
旬の野菜のサラダと果物ちゃん。
まだ青いみかんですがやっぱり顔つき(笑)
梨は鳥取の二十世紀なし。ピオーネは山梨産。

そうそう台風の影響で、
会場に少し変更がありまして。

【ご注意!】当初の会場予定地(国道43号線高架下付近)は、台風18号の被害で使用できなくなりました。代替会場は、武庫川駅より700m北(上流)の西宮側河川敷です。

ということですので、
皆様お間違えのなきように。
ま、間違えて行っても雰囲気でわかると思いますけどね。
では、明日も全力で頑張りマッスル~♪
17 : 29 : 29 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<2013年10月 宝会館レッスン日のお知らせ♪ | ホーム | すだち祭りでハッスルマッスル~♪>>
コメント
----

3km10分以内目指して
頑張ってください。
後ろから追いかけましょうか(笑)
by: bg * 2013/09/28 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

久々の顔みかんだ!懐かしい~(^◇^)

1区だけ男女別で区間賞がありますので頑張って下さいね(^_-)-☆

からあげ&サラダ&フルーツ楽しみにしてます、みんなで打ち上げ楽しみましょうね♪
by: 雲人 * 2013/09/28 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~、ゆるりんさんの手料理がいただけるのですね!
これははりきって走らねば!
by: 井出浩一 * 2013/09/28 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--bgさんへ--

3km10分…昇天してまふ~(笑)

後ろから…河川敷に応援に来てくれるんですか?
すだちとから揚げ多めに準備して待ってますよ♪
by: ゆるりん * 2013/09/29 03:44 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

顔みかん、青バージョン(^_^)

1区だけ男女別区間賞…10位くらいまでいただけないかな~

から揚げ、揚げたてじゃないけど、
みんなで青空のもと食べたら、なんでも美味しいでしょう♪

by: ゆるりん * 2013/09/29 03:55 * URL [ 編集] | page top↑
--井出さんへ--

主婦歴18年の集大成をお持ちします!(笑)

疲労回復メニューですので、
来た時より元気になって帰れるはず♪
by: ゆるりん * 2013/09/29 04:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3083-6c935605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
