-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2013くすのき駅伝結果&打ち上げ♪
2013 / 09 / 30 ( Mon )
基地
基地
くすのき2013メンバー
スタート前にリラックスしすぎ(笑)
くすのき2013
1区 ゆるりん 
12:41
 3:59 4:08 4:20
 0:12(56m)←ちょい長い?
スタートから1200m北上し折り返し
南下しスタートを通過し300mさらに南下折り返し
300m北上したすきリレーというコース。
スタート1キロは折り返しがないせいか4分切れましたが、
後からガーミンでラップ見たら見事にビルドダウン(+o+)
キツかったですが調子悪いと思っていなかっただけに、
ラストぼや~っと走ってしまい、結果がイマイチで残念(>_<)
なっちゃんに負けたし~
 
Masahikoさん
2区 Masahikoさん① 
くすのきAiberさん
3区 Aibarさん①

井出さん
4区 井出さん
くすのき井出さん
子ども達を抜き去り大人げなくガッツポーズ(笑)
さすが気合いのぐわぁT☆

え~かわさん
5区 え~かわさん
こちらはTEAM75T☆
ブログ村Tシャツ大集合みたいな(笑)

膝の具合が心配でしたが、痛みなく…というか苦しさが先に立ったみたい(笑)
「膝痛って、意外とスピードに乗ると感じにくい」というのは、ぺこ師匠談。
たすきリレー待ち
6区 Mashaikoさん②
たすきリレー待ちはこんな感じ。ゼッケン番号を呼ばれたらコースに出ます
くすのきAiberさん2
7区 Aibarさん②
ラスト前の男子に競り負けたんですが~
くすのき記録証
2順目にもかかわらず10:58で激走してくれました!

男女混合の部 21位☆
チームとしては良い結果でよかったかと♪
なっちゃん
鴨走のガッツ女子、なっちゃんと
鴨走?
鴨走とのコラボ?
くすのきランチ
宅配パエリアとゆるりん手作り惣菜でカンパ~イ♪
モリモリ食べて、ランの話にまた花が咲いたのでした♪

一緒に走ってくれた皆さん、ありがとうございました♪
21 : 33 : 33 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<9月の締めラン&10月の初ラン♪ | ホーム | 健康と笑顔のためにやめたこと、続けていること♪>>
コメント
----

おお!井手さんのストライド走法すごい。

えーかわさんも頑張っている。
オーナーも楽しそう!

うーーん駅伝ってなんか楽しそうです
実は苦手な駅伝(笑
 


by: bg * 2013/09/30 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ランに料理の準備にお疲れ様でした♪
2年ぶりのくすのき駅伝でしたがやっぱり楽しいね(^_-)-☆

来年は第20回大会、20位目指して頑張りましょう!!
by: 雲人 * 2013/09/30 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした!
楽しかったですね。

テントやお料理、
いろいろご準備、
ありがとうございました。
ちょちょいとおいしいところだけ
つまませていただいてすみません。
からあげおいしかったです!
by: 井出浩一 * 2013/10/01 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
--bgさんへ--

井出さんスタート1キロ3分半くらいで走ってたらしい(笑)

えーかわさんもいつもながら声が漏れる必死さで走ってくれました!頑張っている。

Masahikoさんも「気持ちが…」とか言いながら、
レースになると自然と盛り上がるんで何も心配ないです(笑)

駅伝、楽しいですよ~♪
1区走ることが多いので「あそこはこう走るといい」とか、
気付いたことを後の人に伝えられたり、
「ここが一番しんどい所!」っていう辺りで声をかけたり、
同じしんどさを順番に味わうので気持ちがわかる分応援にも気持ちがこもります!

駅伝の苦手ポイントって何でしょう???

>  
by: ゆるりん * 2013/10/01 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

ランより料理の方が気合い入ってたかも(笑)

くすのき駅伝はホームコースですからね。
近いし勝手がわかるので気軽に参加出来ますよね♪

来年は第20回大会なんですね。それはチャンス到来☆
by: ゆるりん * 2013/10/01 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
--井出さんへ--

走り終わった時はホンマ疲れましたね~
すぐ回復しましたけど(笑)
井出さんのパフォーマンス、楽しかったです♪

テントやクーラーボックスは前日にMasahikoさんが取りに来てくれまして、
好きな飲み物冷やしてくれてました♪
料理は我が家のごはんも兼ねてましたので、8人家族になった感じで(笑)
家族みんながおいしいと言ってくれてオカンはシアワセ者です(*^_^*)

最初はこうやっておいしいとこ取りして、
慣れたら、企画や運営などサポートの方にまわるんですよね?(笑)

by: ゆるりん * 2013/10/01 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんやかんや言うたかて
皆さん楽しんで走ってるじゃないですか!
誰だ?短い距離はしんどいからいやだって言ったのは?(笑)
羨ましいじゃないですか!(笑)

今後とも宜しく・・・
by: し~やん * 2013/10/01 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
--し~やんさんへ--

痛いとか気持ちが…とか言いながらね、
やっぱりレースになると、
ランナーは一生懸命走って、
「しんどい~」なんて言いながら、
その苦しさで盛り上がっちゃう訳ですよ(笑)
短い距離だと回復が早いので胃の弱い人でも打ち上げ楽しめますし♪
ぜひ、今度はご一緒に❤
by: ゆるりん * 2013/10/01 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れさまでした。出たかったなー。ぎりぎりまで休めるように努力してたんですが。残念。
から揚げ食べたいですー。
by: ひよパパ * 2013/10/01 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ひよパパさんへ--

ひよパパさんもホームコースですもんね。
お休みとろうとしてくれはったんですね。ありがとうございます。
ひよパパさんのから揚げの方が美味しかったりして(笑)
by: ゆるりん * 2013/10/02 04:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3086-c66c4922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
