スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゆっくりの週末???
2013 / 10 / 09 ( Wed )
スマホのアドレスの整理にようやくめどがつきました。
まだ移ってないものがあったので、
アンケート用紙のデータと前スマホのメールから、
手入力中…
メールの返事が遅くなってしまった生徒さんから、
「海外に走りに行ってるのかと思いました」って(笑)

週末はゆっくり…つまり走らないよってことで、
土曜日は天保山に行ってきました♪
天保山1
目的はこちら♪
以前、テレビで藤代清治さんの、
那須高原美術館の開館に向けての創作風景を見まして。
年齢を感じさせない創作意欲と、
こんなおじいちゃん(失礼…)がこんなステキな作品を作られていたのかと、
感動しまして。
その作品の一部が大阪で観れると知り行ってみたかったんです。
トルコ料理2
その前にお腹がすいたのでトルコ料理店でバイキング~♪
一番乗りでちょっと不安…
トルコ料理1
スープにカレーにサラダに豆づくし(笑)
もっとスパイシーなのかと思いきやシンプルな塩味が優しい味でした。

藤城清治ファンタジー展は、予想以上によかった♪
で、人だかりに音楽に、何かやってるな~と覗いてみると、
天保山2
お兄さんがジャグリング~♪
お客さんも引き込んでの楽しいパフォーマンスだったので、
お兄さんのご希望通り四角い紙を帽子に入れて気持ちを表現してきました(笑)

収穫祭ススキ
日曜日はとあるお山にある農場へ~

収穫祭2
大根!

収穫祭1
きゅうり!
収穫祭3
シャベル使って~
収穫祭4
里いも!
収穫祭ニワトリ
ニワトリにつっつかれながら~
収穫祭5
たまご!
収穫祭ナス
日差しの強い中、
童心に返って汗だくで野山を駆け回った後は~
収穫祭コスモス
揺れるコスモスを眺めながら~
収穫祭ビール&コメ待ち
青空のもとビアーで石窯焼きピザと玉子かけごはん♪

そして…
お昼寝♪


そして…
ラン♪
8キロ 39:30(ペース4:56)
この流れで、午後2時のランはしんどすぎました~
でも楽しかった♪
ゆっくり…できたのかな(笑)
スポンサーサイト
02 : 43 : 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サブ3.5へ!調整方法を探るのです♪ | ホーム | スマホに関するお詫びとお知らせ>>
コメント
----

爽やか〜♪( ´▽`)〜な休日ですね♪
昼間から飲んだくれてた私とはエライ違いだ(笑)

ピザは手作りですか!?
めちゃくちゃ美味しそうです。
by: helloween * 2013/10/09 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
--helloweenさんへ--

写真は爽やかですが、実際は暑かったです(^_^;)
なので同じく昼間から生ビール(笑)

ピザはその農園の石窯で焼いてくれます!
野菜や燻製をたっぷりで美味しかったです(●^o^●)
by: ゆるりん * 2013/10/10 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3092-5a72af0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
