-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キロ5で30キロ走!ミッションこんぷり~と♪
2013 / 10 / 12 ( Sat )
本日のミッションはキロ5で30キロ!
鬼しんじコーチについてキロ5を刻むのみ。

30キロ走と言えば長居公園♪
一部、風のある場所がありましたが、
河川敷に比べるとさほどではありません。

9時47分スタート

4:53 4:49 4:59 4:55 4:59
5:03 4:58 4:59 4:59 4:57←10キロで塩タブレット① 
5:03 5:00 5:00 4:59 4:55←15キロでアミノバイタル①
4:56 5:02 4:57 4:59 4:56←17キロで塩タブレット②
4:52 5:02 4:56 4:53 5:00←21.5キロで鬼コーチ離脱(笑)
4:51 4:50 5:09 4:56 4:48←25キロでアミノバイタル②
30キロペース走
(ペース4:58)ミッションこんぷり~と☆☆☆

※給水はソフトフラスクを片手に止まることなく300ml
22キロまでは鼻呼吸ラン♪
ラスト2キロは鬼コーチ復活につきおしゃべりラン♪
30キロペース走後
心肺はノープロブレム!
ラスト上げる余裕はありましたが、
ハムちゃんの張りを感じてケガにつながらないように抑えてゴール。
30キロ走鬼コーチ
鬼コーチのおかげで大人のペース走が出来ました(^_^)v

30キロ走アフター
胃は大丈夫でしたが、お腹は時々ゴロゴロしてまして。
走り終えたら、脱水症状も手伝ってお腹ぐるぐる~
乳酸菌飲料2本で応戦するも食欲はなく、
おでんアフターとなりました♪

キロ5で走ることで体の変化を知り、
キロ5で走れる自信のついた、
有意義で楽しい30キロ走でした♪


19 : 53 : 53 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<30キロ走!気をつけた事&気づいた事♪ | ホーム | 呼吸で走りをコントロール♪>>
コメント
----

さすが、ゆるりんさん。30kmキロ5余裕で走るなんて凄い、神戸で記録出そうですね。名古屋で国際いけるのでは??
by: ひよパパ * 2013/10/12 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

やはり背中について行こう!
それが一番良さそうだ!
そして第三コーナーではなく
30km過ぎから必殺技を!笑
by: bg * 2013/10/12 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

天気がよさそうで
自宅抜け出せそうで
朝早く起きれて
気が向いたら、
神戸応援に行きますね~。
by: えーかわ * 2013/10/12 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

しまった。
長居まで行けばゆるりんさんと30キロ走できたのか。
しまった。

今の時期にそれだけ走れれば
神戸が楽しみですね。
去年、私が神戸でサブ3.5したときと
ちょうど同じような感じです。
がんばって。
by: あやた * 2013/10/12 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

速くなりましたね!
はっきりと判ります。
そのタイムならサブ3.5は固いと思います。
故障しないようにレースまで持って行って下さい。
by: たのくる * 2013/10/12 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

やりますねぇ
神戸で付いていく予定どころか
絶対ちぎられる
縄でくくりつけていいですか?

今後とも宜しくです…
by: し~やん * 2013/10/13 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ひよパパさんへ--

30kmキロ5で走るために調整しましたから(笑)神戸で記録出せるようにお互いに体調整えましょう♪
by: ゆるりん * 2013/10/14 03:29 * URL [ 編集] | page top↑
--bgさんへ--

スタート抑えますから並走になったりして♪
30k過ぎからも淡々とペース刻みますよ!ラスト1キロで勝負ですね(笑)
by: ゆるりん * 2013/10/14 03:38 * URL [ 編集] | page top↑
--えーかわさんへ--

と…とりあえず、
晴れるように祈っておきます♪

by: ゆるりん * 2013/10/14 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっげぇ~
私はいまだかつて長居ぐるぐるペース走で
キロ5走ったこと無い…
いや、走ろうと思った事もない(笑)

神戸楽しみですね♪
by: かおりん * 2013/10/14 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
--あやたさんへ--

「しまった。しまった。」
…そんなに連発していただけるとは光栄です(笑)

あやたさんも神戸でサブ3.5決めたのですね!
「ちょうど同じような感じです。」とは、心強いお言葉。
私も決めたい!!!
by: ゆるりん * 2013/10/14 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
--たのくるさんへ--

スピードとペースが安定してきました。
ペース走、一定のリズムを意識して走れました!
故障しないように…コーチもまさにそれを一番心配してくれています。
頑張る時と休む時、しっかりメリハリつけてレースに向けて調整したいです♪
by: ゆるりん * 2013/10/14 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
--し~やんさんへ--

やりました(笑)
神戸ではイーブンペース刻みますので、
縄でくくりつけなくても逃げませんよ♪
by: ゆるりん * 2013/10/14 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

長居は私にとっては特別な場所で、
モチベーションはかなりアップします!

神戸も特別な場所なので、
思いを記録に残したいです♪
by: ゆるりん * 2013/10/15 05:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3097-881e657e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
