スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
栄養と休息と音楽と…♪
2013 / 10 / 16 ( Wed )
11日(土)は30キロ走ガムバッタので、
2日間休足~と、言ってもじっとはしてません!

12日(日)は川旅♪
川旅

川旅1
川旅4
新鮮で良質なタンパク質を補給♪
温泉でのんびりしすぎて化粧ポーチを忘れ物(^_^;)

13日(祝)は宝塚音楽回廊
宝塚音楽回廊1
久々のクロスバイク気持ち~♪
宝塚音楽回廊2
阪神淡路大震災から10年を機に市民が立ち上げた音楽イベント
今年イベントの形式がイロイロ変わって参加しやすくなったので初参加です♪
宝塚音楽回廊5
ふわふわドームは大行列!
宝塚音楽回廊3
宝塚ガーデンフィールズの手づくり市のお店が初出店♪
宝塚音楽回廊4
目にとまった皮アクセのお店でブレス2個ゲット♪
宝塚音楽回廊6
参加無料イベントなので、
活動を続けていくために募金500円以上すると、
すみれ色のレジャーシートがいただけます。

音楽イベントなのでメインステージ、サブステージとイロイロあったんですが~
中西圭三1
メインステージのとりは中西圭三…年とともにふくよかに~
美声は変わらず❤

最初はバラードでしっとりと。
ふくよかになられた分、声もつややかになったような。
生声を聞くのははじめてなので比較できないけど。
中西圭三2

「Choo Choo Train」をZOOに楽曲提供してたって知らんかった!?
それをEXILEがカバーして、世紀をまたぐ大ヒットソングになったっていうお話など。
他にもイロンナ人に楽曲提供しているみたいで、
「これはカバーじゃなくて僕の曲なんです」
と、ノリの良い曲とおもしろトークでステージはどんどん盛り上がり~
ステージから下りるサービス精神旺盛な方でした。
思わず立ってしまった黄色い服の熱狂的なファンさんがノリノリでフリもバッチリでした。
ホントは立っちゃいけないんだけど、もうその熱狂ぶりは誰も止められない(笑)

中西圭三3
最近では子ども向けの楽曲も手掛けているようで、
NHKのみんなのうたやお母さんといっしょでは「ぼよよん行進曲」というのがあったみたいで…
キッズ楽しむ♪
宝塚キッズ大盛り上がり♪♪♪

1時間以上に及ぶステージの後に、
「そのパワーの秘訣はなんですか?」に、
「食欲ですかね」に大爆笑♪
中西圭三さんま
宝塚商工会議所青年部のみなさんによる、
東北復興支援イベントでふるまわれた宮城県女川町の炭火焼秋刀魚。
最後の1匹を歌った直後にススメられ召し上がる。
中西圭三すみれシャンメリー
続いて飲み物もススメられ、
「すみれの香りのする宝塚シャンメリー(ノンアルコール)お味はどうですか?」に、
「秋刀魚の味です」と(笑)
正直な人で好きになりました❤

宝塚音楽回廊7
音楽を楽しんだ後たこせんと~
宝塚音楽回廊8
ビアー

シアワセな週末で元気回復~♪
スポンサーサイト
20 : 22 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<2013淡路国生みはどう走る? | ホーム | 神戸マラソン2013の案内は郵送で来ないって!?>>
コメント
----

GIANTのクロスバイクお持ちなんですね
さすがブルジョア!

中西圭三なつかしいなーーよく聞きました
by: bg * 2013/10/16 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

中西圭三が宝塚にー??ぼよよん行進曲ピンポイントですうちの娘。我が家ではつんくも子供の曲作ってましたが中西圭三も歳とるとミュージシャンも変わるねーってびっくりした曲でしたよ。
by: ひよパパ * 2013/10/16 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/10/16 23:21 * [ 編集] | page top↑
--bgさんへ--

電動ママチャリがダメになったので、
子どもも大きくなったしってことでコレに買い換えました。
電チャリよりは安いですよ。
そして主に息子が乗ってます(笑)

中西圭三、優しいおじさんになってました♪
by: ゆるりん * 2013/10/17 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ひよパパさんへ--

中西圭三が宝塚に来てたんですよ!はじめてだそうで。
ぼよよん行進曲、キッズに大人気で、見てて楽しくなりましたよ♪
娘ちゃんも目の前にしたらきっと「ぼよよよ~ん♪」ってしたんでしょうね(笑)
年齢を重ねても恋の歌が似合うミュージシャンもスゴイと思いますが、
年齢を重ねた人だからこそ人の温かみや優しさ生きる喜びが伝わるミュージシャンもステキだなと。
それぞれに良いな~と思いました♪
by: ゆるりん * 2013/10/17 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コーチへ--

今日も仕事で、
ちょっと風邪の気配があるので、

木曜日 休息
金曜日 木曜日メニュー
土曜日 休息…ワールドのセールで歩き回ったらまずい?

レース、入りをどうしたもんか?と考え中~
by: ゆるりん * 2013/10/17 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3100-5ff8c5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
