-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2013淡路国生みはどう走る?
2013 / 10 / 17 ( Thu )
淡路国生み201049分36秒(39歳以下3位)
淡路国生み201152分18秒(39歳以下4位)
淡路国生み201252分57秒(39歳以下3位)
毎年、入賞させてもらっている淡路国生みですが、
年々、記録が悪くなっているといふ…

昨年はケガしてたから仕方ないとして、
一昨年は仮装のせい?練習不足だな(笑)

初フルに向けて練習していた3年前の方が、
よっぽど真面目に走りこんでました。ケガ知らずだったしね。
体重も今と同じくらいだったしね。

入賞狙いなので、
記録にはこだわってませんでしたが、
そろそろ記録を更新したい!

10キロですがなかなかのアップダウンがあり、
距離も600mほど長め(笑)

今年は2年ぶりにスティッチにしようかと思ってるんですが、
冷たい雨だとちとキツイな~

暑いのには強いって言ってるのに、
レースがことごとく寒く天気悪い時が多い。
今までの淡路は3回とも良い天気でした♪

今年から年代別がいよいよ40歳以上の部になるので、
10キロのスピードレースなら入賞は狙い目なはずなんだけど…
昨年も上位は20代~30代前半が多かったと思う。

スタート抑えるのか?
でも、登りでどうせスピード落ちるしな。
4:30くらいで入ればいいのか?
とか、思っててもいつの間にか飛び出していそうな…

今年は下りも恐れることなく走れるのがうれしい♪
もちろん負担かけすぎない程度に、抑える時は抑えますが。

ちょっとペース管理出来るようになったから、
神戸に向けてレースでもちゃんとペース確認できるようにしておきたいし。
やっぱりある程度の目安は決めておきたい。
コーチに相談かな。
言う事きくかわからんけど(笑)

今年のアフターの魚の美味しいお店はもう決めてるし♪
休みじゃないかだけ確認しとかんと。
不定休だから平日休みかと思ったら、
以前、3連休の初日に休んでたようなゆる~いお店。
でも、お魚がホンマに美味しそうなの。
お店の確認がとれたら温泉もどこにするか決めよう!
あ~忙し楽しみ♪
08 : 24 : 24 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<2年ぶりのスティッチラン出来るかな? | ホーム | 栄養と休息と音楽と…♪>>
コメント
----

4:00/kmで押し込みましょう。
背後には誰もいません(笑)

優勝報告おまちしています^^
by: bg * 2013/10/17 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年は鍛え方が違うので
ぶっちぎりの優勝でしょう
なので30歳以下で登録してください
さもないと周りから嫉妬の目が厳しいですよwww

今後とも宜しくです・・・
by: し~やん * 2013/10/17 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
--淡路国生み!--

こんにちは!
ゆるりんさん三年連続入賞なんですね。私も何故か四年連続入賞できてるんです。
という事は(*^o^*)三年前から表彰式でかすっていたってことですね。
不思議です〜〜〜

今年も1番楽しみにしていた淡路ですが、、、DNSすることにしました。白川郷で足首を痛めてしまって
ノーラン生活です。
でも現地には行きますから応援しますね!!!
来年は勝負しましょう〜

一昨年、黄色の着ぐるみで走ってられましたか?
by: みつち。。。。 * 2013/10/17 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
--bgさんへ--

4:00/kmで押し込む…後が怖いわ(笑)

優勝、憧れるけどね~♪
by: ゆるりん * 2013/10/18 03:54 * URL [ 編集] | page top↑
--し~やんさんへ--

今年は確かにちょっと鍛え方は違いました!
ぶっちぎりの優勝とかカッコイイですけど…

昨年39歳で出てるのに、
今年30歳以下で出たら…魔女です(笑)
by: ゆるりん * 2013/10/18 03:57 * URL [ 編集] | page top↑
--みつちさんへ--

おはようございます!
みつちさん4年連続ですか☆☆☆
昨年は40歳以上の部で5位入賞してたじゃないですか!
後半はみつちさんの背中おっかけてましたよ。
ん?ってことは、40歳以上の部の方が強いやん!
やば~(^_^;)

白川郷で捻挫されたのでしょうか?
足首、大事になさってくださいね。
私は昨年、捻挫回復期に淡路に出て、ぶり返し捻挫に苦しみましたので…

この時期のノーラン生活はツライと思いますが、
淡路はみつちさんの分も頑張りますので、
応援よろしくお願いします(^_^)/

来年は二人とも元気に淡路を走り抜けましょう♪

一昨年の黄色の着ぐるみはもう一人の仮装ランナーかと。
私は青いスティッチです♪
by: ゆるりん * 2013/10/18 04:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3101-098d3abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
