-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2年ぶりのスティッチラン出来るかな?
2013 / 10 / 19 ( Sat )
みつちさんとのメールのやりとりで、
昨年の淡路国生みは、
40歳以上の部の方がレベルが高かったことが発覚(^_^;)
やばい…

お目当ての魚の美味しいお店が予約の電話したら満席(^_^;)
やばい…
別のお店探して予約したけどな~♪
そこは魚だけでなく肉もいける!
そうだ!4年目だから贅沢に魚&肉祭りじゃ~♪

明日はトホホの雨予報ですが~
スティッチ2
2年ぶりのスティッチ仮装ランの衣装合わせ♪
スティッチ3
パカっとな(笑)
スティッチ1
プリっとな(笑)
あわわわ~
あわわわ~(笑)

遊んでるバヤイではなくてちゃっちゃとレースに向けて、
走って調整してきなさい!
神戸?
スティッチの中身は普通のランナー。
土砂降りとかだとこれで走るかな~

金曜日のミッション
8キロ 4:50~5:10

4:38下りにつきどうしてもスピード上がる
4:51踏切&信号あり区間
4:43河川敷に下りても抑えてもスピードが~
4:50なんとか抑え込んだ(笑)
5:02折り返したら超向かい風!?
4:56立ち向かう!
5:02住宅街&信号あり区間
5:02ラスト登り猛ダッシュ…してよかったかな?コーチ(笑)
8キロ 39:11(ペース4:54)

鼻呼吸ランにてスタートし、
ラスト1キロ登りのみ口呼吸。
ロードのレースでC3fitのロングタイツはいたことありませんが、
今回スティッチでロングタイツはいて思いっきり走ってみようと思います♪

久々の仮装ランで応援味方につけて頑張りマッスル~♪
12 : 54 : 54 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<淡路国うみ結果♪ | ホーム | 2013淡路国生みはどう走る?>>
コメント
----

こんにちは、よく拝見させていただいています。
明日は仮装ランなんですね。
天候が心配ですが、なんとかもちますように。

速いし、働きながら走っておられるので素敵だなと思います。
プリっとな(笑) の写真は柔軟性があるのがよくわかります。

神戸、10kmですが、自分も走ります。
楽しみですね。

よければまた遊びに来させてください。
よろしくお願いしマッスル~♪(パクって失礼しました)
by: マッスルゴリ * 2013/10/19 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

写真最高です(*^_^*)
まさかの三連発!
駅でにやにやしてしまいました(^。^;)
by: proceed2600 * 2013/10/19 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛い゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ--

スティッチ、かわえぇ~!!
走ってるトコ見たいー!!
パカッとな(笑)
プリっとな(笑)に笑ってしまいました~ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
明日は残念ながら雨予報のようですが。。。
レース中に雨が止みますように!!楽しく走れますように☆彡
がんばってくださいね!!
by: ロボッチ * 2013/10/19 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

めちゃに似合いますねスティチ。
あまり速く走ると子供達の夢こわしますんでホドホドで。でも激走ですよね多分。
by: ひよパパ * 2013/10/19 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
--マッスルゴリさんへ--

おはようございます。
こちらこそ、夫婦仲良く走っておられるので、
羨ましく思いつつ、拝見させていただいてます♪

今、土砂降りで~(^_^;)
だからこその仮装ランってことにしちゃおうかな(笑)

最近ちょっと速くなってきました!
ワーカホリック防止のランでもありますが、
ワークライフバランスはかなり趣味の方に傾きがちに(笑)

> プリっとな(笑) の写真は柔軟性があるのがよくわかります。
ここで柔軟性を褒めていただけるなんて、
マッスルゴリさん、褒め上手ですね(^_-)

神戸は10kmなんですね。
仮装ですよね?
本番まで体調整えて、楽しみましょう♪

また、ぜひ遊びに来て下さい。
お待ちしてマッスル~♪(笑)
by: ゆるりん * 2013/10/20 04:34 * URL [ 編集] | page top↑
--proceed2600さんへ--

> 写真最高です(*^_^*)
ありがとうございます♪

>まさかの三連発!
出血大サービス!

> 駅でにやにやしてしまいました(^。^;)
怪しいサイト見てる人と思われてなければ、これ幸い(笑)
by: ゆるりん * 2013/10/20 04:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ロボッチさんへ--

そう!スティッチは、かわえぇ~!!のです(笑)
いつかはウルトラも仮装で?例えば飛騨とか…

> パカッとな(笑)
> プリっとな(笑)
ポーズ取りながら、自分でも笑ってました(笑)

雨の音を聞きながらコメント返信中~
スティッチはタオル地なので、雨含むと重い…
ネコ師匠の長袖ほどじゃないけど(笑)

思いっきり楽しんできマッスル~♪
by: ゆるりん * 2013/10/20 04:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ひよパパさんへ--

うふふ…青は2番目に好きな色。一番は紫!
ロングタイツと合わせて最強の色合わせです♪

なんと言っても、武庫川の青い稲妻ですからね(笑)
by: ゆるりん * 2013/10/20 04:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3102-1632454d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
