スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2013大阪マラソンの応援に行きましょう♪
2013 / 10 / 24 ( Thu )
娘がお手紙を持ち帰りまして。
「台風接近に伴う対応について」
土曜日、参観日なんですよね。
懇談と親睦会は出ませんけど。
そもそも参観も出なくていいんじゃないかと思ってるくらいで。
参加型イベントならともかく、立ってるだけはつまらんのです。
スポーツは見るよりする派ですから(笑)

土曜日は警報出て欲しい母娘。
被害が出ない程度の警報で。
それは警報ではないのか?
ほら、警報出たけど意外と晴れてたみたいなのが理想的。

日曜日は大阪マラソン!
応援行くよ♪
2011大阪マラソン応援と同じくかおりんさんエイドに乗っかりま~す♪
雨ならやめようかなんて思ってるけど。
だって立ってるだけだから風邪ひいちゃう(>_<)
走ってるならいいけど。
来年こそはエントリー忘れないようにせねば(笑)

一昨年と同じ35キロ付近で、
かおりんさんと、
スティッチ1
スティッチで応援予定♪
寒かったら上着着てると思いますけどね。

応援に行かれる方で一緒に応援してくれる人いませんか?
遅刻早退OKです(笑)

ま~目立つのでわかると思いますが、
人の状態によって、若干の場所変更をするかもしれないので、
来る予定の方、よければ秘密コメで連絡先をよろしく。

待ち合わせは
平林駅[大阪市営地下鉄難航ポートタウン線]
10:30


私も神戸フル前の大事な体なので、
雨天中止
※中止の時は、当日8時までにブログアップします

私設エイドも予定してまして。
かおりんさんは、
「パイナップル、オレンジ、バナナ、チョコ」を、
ゆるりんは遠方(電車で1時間半くらいですが…)で、
今回は荷物持ちもいないので、
「みかん」をちょっと。
あとは愛のこもった応援で(笑)

日曜日、晴れますよ~に♪
大阪を走るみなさん、頑張って下さい!
スポンサーサイト
21 : 02 : 02 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<朝活?ゆるりん家の日常~♪ | ホーム | 占いがランにもいきています♪>>
コメント
----

すいません。一軒茶屋もしくは東縦走路の
途中でもお願いします。
希望はコーラです。(笑)

裏番組頑張ります

楽しんできてください
by: bg * 2013/10/24 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちはタイミングが悪く日曜参観(汗)
12時頃帰宅してそこからインテックス向かいます。
まだ1レースしか走ったことないのでわからないのですが、私設エイドって応援の方から食べ物とかエアサロとかを提供されるのでしょうか?

大阪ならおばちゃんが飴くれそうですね(笑)
by: マッスルゴリ * 2013/10/25 04:01 * URL [ 編集] | page top↑
--bgさんへ--

一軒茶屋か東縦走路の私設エイド。
出来そうですね~
来年なら(笑)

裏番組と言ってもネタ満載のキャノンボール。
六甲山、満喫してきてください!
大阪の南の方から応援してます♪
by: ゆるりん * 2013/10/25 07:06 * URL [ 編集] | page top↑
--マッスルゴリさんへ--

日曜参観!?
ちびっ子だし見に行ってあげなきゃですね♪

>私設エイドって応援の方から食べ物とかエアサロとかを提供されるのでしょうか?
そ~です。

> 大阪ならおばちゃんが飴くれそうですね(笑)
そ~です(笑)
ちなみに私は大阪生まれの大阪育ち。
バックに飴ちゃん常備です!
by: ゆるりん * 2013/10/25 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう♪--

ゆるりんさんが乗かってくれて嬉しいし心強い☆

かおりんも今日記事アップしました!

当日は寒そうなのでしっかり防寒対策しようね!
by: かおりん * 2013/10/25 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

かおりんさんがいなきゃ、そこまで行きません(笑)
こちらこそ、ありがとう☆☆☆

かおりんさんの記事も確認しました!
お天気良さそうでランナーさんには好条件になりそだね。
カイロとのど飴持って行きま~す♪

by: ゆるりん * 2013/10/25 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3103-c3ac1f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
