スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2013淡路国生み 表彰式&アフター♪
2013 / 10 / 23 ( Wed )
レース終了後、
早々に着替えを車に取りに行き、
レース前にまったりしていた和室横トイレにて着替え。
まったく並んでないので、トイレに行きたい人はお待たせしてません。

脱いだスティッチは意外と重い…
体全体で支えてたから気づかんかったわ(笑)

表彰式の前にお楽しみ抽選会♪
はずれは玉ねぎ3個。
それでも、全然よかったんですが~

今回は、なんと!
Masahikoさんがいちじくパイ!
ぺこさんが玉ねぎドレッシング!
私がいちご&ブルーベリーのジャム詰め合わせ!
3人ともまさかの当たり!
2年前の残酷さん以来の当たりレースでした☆☆☆
表彰待ち
表彰者待ちテントなどがありまして、
私はちゃっかり座って待機。
そこへみつちさんとゴロウさん?が現れまして。

左前の男性がゴロウさん?
なんで、?かと言うと…
六甲、淡路、信越と何度もお会いしてしゃべっていたのに、
実はHNさえも知らなかった事に気づき、
会って1年以上経過して今回やっとお名前を伺いました!

確か…ゴロウさん?
あれ?ヒデキさんだったかな?
なんだ、この「昭和の御三家」みたいなわからなさ…
まさかのヒロミさん?
いや~それはない!絶対ない!
あ~みつちさんのぺこさんをぺぐさんと1年間間違えていた間違いよりヒドイかも(@_@;)
みつちさん、出来ればコメント下さい(笑)

ゴロウさん?が開口一番、
「なんで着替えてるん~!
全然ランナーっぽくないし。
雑貨屋の店員みたいやし~。」

「寒いし~風邪ひくし~。」
スティッチで表彰式出たいのはやまやまでしたけどね。

再会を楽しみにしていたみつちさんは、
白川郷ウルトラ100キロを見事完走されたものの、
足首を痛めたらしく、
2日前には「DNSなので応援には行きますね」とメール来てたのに、
前日の朝には「ファンランで来年のパンフレットに載ろうかな?」
前日の夜には「ハロウィンの仮装しよかと思ったけど帽子が脱げそうなので普通の格好で走ります!」
と、魔女に扮した写メつきメール(笑)

とりあえず、
「ファンランのつもりでもつい走っちゃうのがランナーなのでご無理なさらぬように」
と、まるで自分アテのような返信(笑)
ちょっと似てる所を感じる人です。

そんなみつちさんでしたが、
やっぱりガチランしたみたいで。
ゴール手前で激走する姿を発見!
40歳以上女子3位に入賞してました!
やっぱり(笑)
淡路みつちさんと
で、着替えもせずに寒そ~だったので、
ストールをレンタル。
あったかいお茶も、ま~どうぞと。
雨レース覚悟だったのでぬくぬくグッズをたっぷり持ってきていました。

ぺこさんにやける
10キロの部の表彰は若い男子から順番に~
まずは20代男子なので、ぺこさん名前を呼ばれたら一番乗りで待機♪
淡路表彰式ぺこさん
笑いが止まりません(笑)

淡路表彰式みつちさん1
ゴロウさん?Masahikoさん、ぺこさん。
カメラマンがいっぱいいるからモデル忙し~(笑)
拍手~
1位の人に拍手~
確認とってないのでお顔はかくしていますが、
終始にこやかな方でした。
礼!
以下同文。握手!礼!
うお!っと~
うぉっと~
盾落としかける。
あぶね~
あぶなかった~(笑)
淡路表彰みつちさん
まさかのみつちさんと並んでの表彰状♪
淡路賞状と盾
ぺこさんとは盾と表彰状
持って記念撮影♪
あ~肝心な所でまた目つぶってる(笑)
淡路2位スワンズサングラス
しゃ~ないからサングラス写真、もっかい載っけてやろう。
ちなみにぺこさんは残酷さんでもサングラスが当たったんですが、
サングラスしない子なので2つのサングラスをどうしようかと困ってました。
bgさんならきっとヤフオクで売ってるな(笑)

アフターランチはぐるなび淡路で2位だった~
洲本市由良にある、
しらさぎの宿前で♪
一滴もお酒飲んでませんけど(笑)
焼肉ランチ
玉ねぎたっぷり焼肉ランチ♪
出来れば、じゅ~じゅ~したかった…
淡路海鮮ど~ん
海鮮ど~ん♪がしらのから揚げ乗ってる!

詳しいお店情報はMasahikoさんのブログにて♪

ランチの後は温泉へ~
淡路島のサンライズロードを北上。
直売所
途中、直売所で玉ねぎ2袋ゲット!
美湯ビュー松帆の湯
毎度おなじみ、北淡の松帆の湯♪
美湯とビューかけてます(笑)
で、またみつちさんと再会(笑)
サイダー
お風呂上りはご当地サイダーでぷはっとな♪

今年も楽しいグルメ&温泉の淡路旅でした♪



スポンサーサイト
20 : 24 : 24 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<占いがランにもいきています♪ | ホーム | 2013淡路国生み…内なる敵に気づく!?>>
コメント
----

あ?呼びました
もちろん俺なら即出品しますよ

たしかに雑貨屋さんのスタッフだ。

おめでとうございます。表彰台はすごいなー
by: bg * 2013/10/23 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
--bgさんへ--

応えてくれてありがとう(笑)
のんきな若者にマメな生活力を教えてやってください。

ラン以外はゆる~く過ごしたいので、
色も地味選ナチュラル派~♪

何気に小物や雑貨大好きで、
バイト先、そっち方面も考えたほど♪
by: ゆるりん * 2013/10/24 06:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆるりんさん。遅くなりましたが入賞おめでとうございます☆
普段から速いとは思ってましたけど
さすがの走りですね速い~~~~~v-12
賞品がいいとおっしゃっていたので気になってましたよ☆
サングラスでしたか!!v-12
それは良すぎ!!
ランナー目線の賞品出してくれる大会はありがたいですね☆
抽選会も当たって元とれまくり~~
スワンズかけご
こち&使用感どうです?
by: すぽ * 2013/10/24 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

着替えても色はスティッチなんやね(笑)

今後とも宜しくです…
by: し~やん * 2013/10/24 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
--すぽさんへ--

ありがとうございます☆
久々のベスト更新で嬉しいです♪

賞品のサングラス、良いでしょ!
ちなみに3位だと淡路のり。
これは高級な美味しいのりなんですけどね。
4位はボディーソープだったかな?
1位は、まだ不明です(笑)

スポンサーがスワンズだったので、
賞品として提供してくださったようです。

抽選会の当たりもビックリです~

スワンズサングラスのかけ心地、
違和感なくよかったです♪
by: ゆるりん * 2013/10/24 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
--し~やんさんへ--

あ~確かにスティッチっぽいですね(笑)

by: ゆるりん * 2013/10/24 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3106-f37c0a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
