スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
占いがランにもいきています♪
2013 / 10 / 24 ( Thu )
ロマンチストで乙女なゆるりんは、実は占い大好き
毎朝、yahoo占いを欠かさずチェックし、
ラッキーカラーでランTシャツを選ぶこともあるほど(笑)

2月22日生まれのの魚座さんは、
12星座の中で運勢がかなり悪い。
ランキング下位常連といふ…
それに耐えられるだけの、
無私無欲さと我慢強さがあるからのようです。

そして、心に敏感。
自分だけでなく人の心も読む。
実際に考えている事を読むのではなく、
話していて「たぶん、こういう事じゃないかな~?」
という想像力と感受性がとても豊かな星座です。

なので~
自分を持っていないと、
人に振り回されてくったくたになります。

安心感からくる自尊心を失うと、
ガッタガタにくずれるもろさもあります。

とても勤勉で器用にテキパキと仕事をこなすので、
人に頼られることが多く、つい安請け合い。
どんどん自分の時間がなくなりますが、
奉仕の精神が強く、それさえもシアワセに感じる所があります。
でも、自分を犠牲にしないように要注意!

反対方向に泳ぐ2匹の魚を表す魚座。
両極端な性格が同居し二面性があります。

これは表と裏があるという意味ではなくて、
勤勉とは真逆に急に無気力になったり、
現実的かと思いきや夢見がちで現実逃避したり。
男性的なようで女性的であったり。

何かきっかけがあると、
攻撃的になったり、
恐ろしく頑固になり、
他人の意見にまったく耳を貸さないこともあります。

普段温厚なのに我慢の限界点に達するとキレる感じかな。
「マジで怒った時は超コワイ!」(と、子ども達は知っている)
アブナイ…

30歳くらいまでは、
無気力や現実逃避で引きこもりがちな時が多々ありましたし、
揺れ動く感情のコントロールがまったく出来なくてしんどかった~
年齢とともにようやく自分というものを少しづつ理解出来、
両極端な考えから解放されて、ずいぶん楽になりました。

涙もろく温厚で、思いやりが深く寛大で、
人に垣根を作らず、心優しい魚座さん。

高すぎる理想を持つと失望しがちなので、
気を付けなければいけません。
国際ランナーとかあおってはいけません!(笑)

幸いなことに、研ぎ澄まされた勘の鋭さで、
先を見通すことが出来るので、
ピンチを感じるとユーモアと愛嬌で人の意識に働きかけ、
いたわりの心で周囲の気持ちまでも引き立てることが出来ます。

癒し系~
魚座すごいな(笑)

そんな運が悪いけど人に恵まれている魚座なので、
「今日はナニに気を付けたらいいかな?」
という感覚で占いを利用させてもらっています。
私自身は「ついてるな~」と思うことが多いんですけどね。


22日(火)
『今のあなたには勢いがあります!
だからこそすぐに判断はせず、家族や友人に相談しアドバイスを参考にすると良いでしょう』
みたいな事でしてね。
ふむふむ…

レッスンは朝一のみだったので、
「30キロをキロ6で3時間走ろう!」と思い立ちまして、
「アドバイスいただいた方がよいかな?」と思いコーチに相談メール。

しんじコーチは普段なっかなかメールを返してくれません。
ゆるりん:しんじコーチ=5:1
くらいのメールのやり取り。
かなりの放置コーチぶり(笑)

でも、教え子のこのクレイジーなメール(と、思ったと後から聞いた)に、
めずらしく素早い返信。
「レース2日後の練習としてはやり過ぎかな…
故障する可能性が高い練習は、出来たら避けて欲しいけど…」
と、丁寧に断られ~
「ハーフくらいかな?」とお尋ねすると、
「15キロまで。30キロ走はせめて5日あけて欲しい…」
と、優しくお願いされたので、
コーチの言う事聞いて15キロに決定

「ペースは?」に返事がなかったので、
キロ5以上じゃなきゃいいかな~と。
サングラスラン♪
くもりでしたが風があり晴れ間もあったので、
淡路国生みの副賞スワンズのサングラスかけてみました♪
NEWTシャツ&サングラス
ヨガ用に買ったテニスウェアのTシャツでラン(ややこし~)

30キロなら午後にと思っていましたが、
15キロならとお昼をまたいで鼻呼吸ラン♪
5:09 5:09 5:04 5:02 5:00
5:07 5:05 5:00 5:03 5:11
5:05 5:02 5:00 4:58 4:52
15キロ 1時間15分55秒(ペース5:03)

10キロで対岸のコスモスに見とれ5:10をオーバー(笑)
慌てて修正しようとすると仁川管理橋(10キロ以降)から強烈な向かい風~
神戸は海沿いなので風慣れにはちょうど良いとペースは落とさず。
風がなければ想定キロ4:50のペース
宝塚市役所(13キロ地点)から風はましになり、
ラストちょっと上げさせていただきましたが、よかったかな~♪

足は異常なし(^_^)v
ですが、朝レッスンで右足底筋が2回も攣りかけたので、
海まで30キロ走決行してたらヤバかったかも~

「神戸2週間前までの練習は任せるって言ったけど…
とにかくケガしないように!それだけで、もういけるから。」
と、40歳の教え子が27歳のコーチにたしなめられています。
そんなストッパーしんじコーチに感謝です



スポンサーサイト
05 : 30 : 30 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<2013大阪マラソンの応援に行きましょう♪ | ホーム | 2013淡路国生み 表彰式&アフター♪>>
コメント
----

私も魚座です♪
占いは雑誌に載ってるのをたまに見る程度ですが、魚座の説明にはすごく納得しました(*^o^*)
二匹の魚ってそういう意味があったのですね〜。

素敵なコーチがいらっしゃって羨ましいです♪
神戸頑張ってください*\(^o^)/*
by: 華 * 2013/10/24 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
--二月生まれ〜--

ゆるりんさん。
改めてまして二位おめでとう(^O^)/
さっすがのTimeですね!
スタートしてからゴールまで一度もステッチ姿を見ることなかったです〜なのでまさか!ゆるりんさんと並んでお立ち台に立てるなんて。。。淡路マジック!!!ですね。
来年は一緒に被り物をして(*^o^*)
1-2フィニッシュして(私はかなり無理かな)いえ、1-3フィニッシュくらいで被り物のまま表彰されましょ。
市長ビックリ。

で、あの男子はゴローさんです。
ヒロミって顔ではないような。

ペコさん!の二位もおめでとうです。
ペココーチいいですね〜
もう1人40歳以上女子(できは悪いです)まとめてコーチしてもらいたいです。
もうペグさんとは言いません。
by: みつちです。 * 2013/10/24 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんと。。。。ゆるりんさん2月22日が誕生日??

でしたら同じじゃないですか。

なんか嬉しいなあ~。頑張って22日に生まれてきたかいがありましたよ。

娘の話ですけど・・・
by: えーかわ * 2013/10/24 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--華さんへ--

華さんも魚座女子でしたか♪
まだまだ心が揺れ動きやすいお年頃だと思いますが、
わがままかな?と思うくらい自分の気持ちを大事にしてください(笑)
それでも、周りから優しいって言われるくらい、
とっても心優しい女の子のはずなので(^_-)

素敵なコーチ…ぺこさん喜びます。

華さんは手賀沼ハーフですね。
お天気が心配ですが、
無事開催されて、元気に走れますように。
私も神戸、頑張りマッスル~♪
by: ゆるりん * 2013/10/24 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--みつちさんへ--

みつちさんも2月生まれでしたか。
通りで似てる所感じる訳ですね♪

みつちさんも3位おめでとうございます♪

今回のタイムには満足してます!

>並んでお立ち台に立てるなんて。。。
なんですが、そのバブリーな言葉は(笑)
表彰台!!!

仮装が表彰台を独占したらおもしろそう(笑)
でも、何か別の大会のよだね(笑)

あ~ゴローさんであってましたね。
ヒロミはナイって思ってました(笑)

ペコさん!の二位には私もビックリ!でした。

> ペココーチいいですね〜
「最近モテ期が来てる!」ってぺこさん言ってたけどホンマや~(笑)
by: ゆるりん * 2013/10/24 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
--え~かわさんへ--

あら、え~かわさんの娘ちゃんと同じ誕生日なんですね。
にゃんにゃんにゃ~ん仲間で私も嬉しいです(●^o^●)

なかなか愛嬌のあるかわいい子でしょ♪
すごいパパっ子だったんですが…
思春期になったら、かなり避けられると思います。
お父さんの事が嫌いになった訳じゃないので、許してあげて下さいね。
成長の証ですから。

ものすごく周りの空気を読む子なので、
精神的に疲れやすいと思います。
弱音をはいた時はかなり限界に近いので、
どうか優しく見守ってあげて下さいね~♪
by: ゆるりん * 2013/10/24 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3107-3a6c60d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
