大阪で怪盗紳士☆のハートを盗る!?
2013 / 10 / 26 ( Sat )
じゃぱんぶ~すと&ガンキャノン
昨日、じゃぱんぶ~すと買いまして。
今朝、早速、お試しラン♪
コスモス畑とゆるりん2013
目的地はコスモス畑
レポは後程。

それから娘の参観に

向かう途中の電車で怪盗紳士に、メール。
と、同時に怪盗さんからもメール。
11:40の出来事。
「以心伝心」とメールするとウケた(笑)

メールだけで怪盗紳士の心をわしづかみしたね

参観見てから梅田へ

直前に送っていた2つのカフェ情報より、
怪盗さんがセレクトした、
梅田大丸10階のハンズカフェにて待ち合わせ。

怪盗さんの方が先についているかと思いきや、
…いない。
着いたメールを送ると同時に怪盗紳士現る!
のんきにメニュー見とるので~
下から覗き込むように「怪盗さん」とご挨拶。

あ、怪盗さんとは2012京都マラソンで一度お会いしています。
1年半以上会っていませんでしたが、
一目でわかりましたよ

何と言っても!
怪盗さんが、






大…
大…
大…







大阪マラソンの袋持ってたから


怪盗紳士とハンズカフェ
こんな開放的はカフェです。

時刻は午後2時を過ぎ、
ランチ食べそびれた二人は腹ペコりんぬ。
怪盗紳士ロコモコ丼を食う!
怪盗さんセレクト、ロコモコ丼
怪盗紳士とアボカドネギトロ丼を食う!
ゆるりんセレクト、アボカドネギトロ丼

おしゃべりしながらまずは腹ごしらえ。

食後にホットコーヒーを注文していたゆるりんは、
続いてスイーツ選びに。

アイスクリームを食べたかった怪盗さんは、
ミックスジュースのトッピングのバニラアイスのみを注文しようとしたので、
間違いを指摘(笑)

怪盗紳士、仕方なく
ふわふわシフォンケーキ キャラメルシロップ添えをセレクト
こちらふつうっぽいので写真は撮ったけど載せない。

怪盗紳士とキャラメルポテトフラワーを食う!
ゆるりんセレクトのキャラメルポテトフラワー

アツアツの塩キャラメルポテトにヒンヤリアイスが乗ってるの~
油&砂糖&炭水化物プラス大容量のダイエットの敵のようなスイーツ(笑)

いやね~怪盗さんにアイスあげようかな~と思って
見たことないから食べてみたかったんだけどね。
この冒険は後半かなりキツカッタ…
怪盗さんはまったく手伝ってくれんしな。

1時間ほどアイについて語りあって~

怪盗さんの目的のブツを買いに阪急へ移動。
阪急イングスに行くのに、阪急で尋ねようと思ったら、
イングスが阪急の8階にあるという事実を今日知った!

一応、大阪生まれ、大阪育ちですが、
ここ数年で大阪は劇的に変わったからね。
昔も知らんけど(笑)

「確認してよかったね~」で、8階へ。
の、前にエレベーターが9階しか止まらず、
ちょっと雑貨など見て寄り道。
もっと見たいけど、
「あんまり歩かせたらアカンよ」とぺこコーチから言われてたので、
8階へエスカレーターで降りる。

うろうろ~うろうろ~
見本でブツはあっても売り場がわからん!

店員さんにお尋ね。
怪盗紳士ザバスを買う!
ザバスをリッチにイングスでお買い上げ。

トレラン用のシューズなどを見たのち、
移動のために地下へ降りると~
怪盗さん、何か思い出した!
怪盗紳士カステラと買う!
カステラを吟味しお買い上げ~

その高級長崎カステイラを、
ご家族にと4個分けてくれた
曽根崎警察の前でガサガサと(笑)

明日の約束を交わし
これにてデート終了。

怪盗紳士のハートはいただいた?
( ゚∀゚)ワハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

35キロ地点で11時半に待ってま~す
スポンサーサイト
20 : 20 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<遊び心からの浮気しちゃいました!? | ホーム | 朝活?ゆるりん家の日常~♪>>
コメント
----

イングス知らなかったんですか(笑)
俺5回ぐらいいきました。
でもイングスの売り場は各ブランドに
店子割しているので検索性が凄く悪い
ですよね。

あーー俺のハートは盗られていませんがw
by: bg * 2013/10/26 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
--bgさんへ--

イングス新しくなってはじめて行きました!
怪盗さんがいなければ、一生行ってなかったかも(笑)

5回も…まだ大阪に来て半年経ってないのに!?
さすがお買いもの好きだな~

イングスは売り場面積が広くて品数多く華やかで、
ふら~っと見るには楽しいですが、
ブランド別だと、
確かに目的のモノを探すのは、わかりづらかったです…

bgさんのハートは盗りに行ってませんがな(笑)
by: ゆるりん * 2013/10/27 05:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

素の写真を撮られると気恥ずかしいですな。
2日間に渡り色々ありがとうございました!

あ、しまった!
またゆるりんさんにコメントを・・(笑)
by: 怪盗紳士 * 2013/10/27 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--怪盗さんへ--

素の怪盗さんを見たい人からいっぱいアクセスが!
やはりモテ期がきてるね(笑)

こちらこそ貴重な遠征ランのお時間をいただきまして、
ありがとうございました。

怪盗ファンの乙女心を大事にしないとね(笑)
by: ゆるりん * 2013/10/28 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3110-1e804a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |