-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2013大阪マラソン☆ブロガー打ち上げ♪
2013 / 10 / 29 ( Tue )
日曜日の大阪マラソンを4時間以上ぶっ通し大発声応援して、
昨日から腹筋全体が筋肉痛のゆるりんでふ~

都市型マラソンの応援ははじまると途切れることがないので、
トイレなし、食事もタイミング逃すと食べれません。

それがわかっていたので、
ポケットにミルキーのど飴、
いざという時のためにパワージェルのグミを準備。
ラスト1時間はこの補給がなければハンガーノックで粘れませんでしたね(笑)

そんな盛り上がった2013大阪マラソンの応援記事の前に、
ブロガー打ち上げの記事が先に書けてしまったので、
順番おかしいけど、アップしちゃいます♪

応援後に平林駅~かおりん家まで5キロ走ることになりまして。
応援は寒いと思ってたから長Tにレギンスはヒートテック。
その上にスティッチ、ノースの上着、リュックも背負ってたので、
思っていた以上に汗かいちゃいましてね。

シートでは事足りず、シャワーを借りまして。
まさか汗かくなんて思いもよらず、下着の替えまでは持ってきていなくて…
しかもこんな日に限って綿素材…
ぬれたブラ&パンツで、
人数もメンバーもわからない打ち上げに遅刻参戦(笑)
2013大阪打ち上げ
参加者10名(男子5女子5)ランの打ち上げにはなかなかない男女比率(笑)
それもそのはず?大阪マラソンを走った人は3人のみだから(笑)

以下、メンバー紹介
HN横の<走>…走った人 <応>…応援した人

メンバーは左奥の緑カーデのお猿ゆるりんから、
反時計まわりにご紹介。

怪盗さん<走>
サブ3おめでとう☆☆☆
前日デートでサブ3アカンかったら責任感じる所だったのでほっとしました(笑)
会った瞬間に「やっぱり美人だ!」から始まり、
今回、直接3回、メールで1回「美人」を連発してくれまして、
どうも理想のタイプらしいです。顔が(笑)

左効きということに、2日目にしてようやく気付いて、
「いったい僕の何を見ていたんですか!」と怒られました(笑)

井出さん<応>
来るのは知ってた(笑)
相変わらずしゅっとしてたね。
とても裸足で走ろうと思う人には見えないけど、
今まで何も頑張ってこなかったから、
ランをイロイロ楽しんでいるらしい。
「今日は大人しいな~」と、思ってたら、
どうも乙女の告白とモテ期の人気者のはざまで震えていた模様(笑)

マルさん<走>
はじめましての人だったので、
「マルさん」と紹介してもらっても…???
不真面目ブロガーなので、
ブログ名とHNが一致しないもので…大変な失礼を。
「え~っと…」ってなってると怪盗さんが、
「ぐるぐる回っての…」と教えてくれて、
「あ~っ!」とようやく納得するといふ…

みんなにお土産を準備してくれていたステキ大人女子です。
ちょっと酔われたのか?乙女の切ない恋心を語っておられました(笑)


かおりんさん<応>
この人がいなければ、私はここにはいなかった(笑)
という人です!

マッスルゴリさん<応>
この人もはじめましてで、
「え~っと」…となっていると、
第一ヒント「恥ずかしHNです」と(笑)
「HNクイズは苦手やからやめて~」と困っていると、
第二ヒント「美ジョガー妻…」
で、納得!
見た目も、ほら、ね(笑)

ランナーさんとしては初心者組さんなので、
「男女一緒に楽しめるマラソンの良さ」について、熱く語っておられました。
仲良しの奥様美女ガーさんは、お子様3人連れてお買い物だとか。

そうそう、ノースのエンデュランスベルトの赤のLサイズ、
昨日、三田のアウトレットにありましたよ~

ローラさん<応>
席について、ローラさんがいることにビックリしたよ(笑)
名古屋から、応援と打ち上げに。すごいな~

あやたさん<応>
今日も目力が…
この会を取り仕切ってくれまして。
素晴らしい幹事能力に絶賛の嵐でした(笑)
ブログでは語らないマラソンへの熱い思いを語っておられました。

カブトムシさん<走>
はじめましてですが、一番最後に来られたのでクイズにならずホッとしました(笑)
軟骨のから揚げを奪い合った仲です。

るみオカンさん(カメラマンの為おられません)
「遅くなってすいませ~ん」
と言うと、キレイなお姉サンがすごくフレンドリーにお出迎えしてくれまして。
「かおりんさんの知り合いかな?」と思ったくらい、
ユリカモメを走っていた時とは印象が全然違ってビックリ!
宮古島のお疲れ後にTシャツ販売員と化しておられた件を語っておられました。

女子はお化粧と服装でずいぶん印象が変わりますから、
今までこれで何度か失敗してまして。
はじめましての人だと思って、フツ~にランナー話してたら、
後から数回会ったことのある人だったとか…
恐ろしくひどい記憶力でふ。

言い訳をさせてもらうと、
人を全体の印象で見ている所がありまして。
その人のパワーとか心の部分と言った方がわかりやすいかな?
実はあんまりお顔を見ていないんです。

いつも見ている人のささいな変化にはすごくよく気づくんですが、
たまに会う人でシチュエーションが違うと別人に見えてしまうといふ…
あ~ごめんなさい。

なのでランナーさんだと男子でも、
お風呂からあがって着替えてたらわからん~ってなってます。
走ってる時とごはんを食べる時のテンションって違うでしょ?
ホンマにすいません。

こんな感じでダメダメですが、
打ち上げはとにかく楽しくて♪

応援で腹ペコマックスだったので、
ガツガツ食べてました!
遅刻でお料理が先に出ててよかった。
とりあえずビールでグビグビ飲んでたらワルりん発動させて、
たぶん、隣の怪盗さんが被害者になる所だったので(笑)

今回は一緒に帰る人がいないとわかっていたので飲むのも抑えまして。
2杯でソフトドリンクに切り替えました!
なので、乱れず荒れず、
ブログの印象通りの優しいおっさんのゆるりんさんでお別れ出来てよかったです♪

企画してくれたあやたさんありがとうございました。
次回は名古屋でローラさん企画、よろしくお願いしマッスル~♪



07 : 25 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<2013大阪マラソン☆スティッチ応援♪ | ホーム | スマホがネット接続しないといふ…お知らせ>>
コメント
----

先日はありがとうございました!
私も誰が来るか知らず、最初からわかっていたのはあやたさんと井出さんくらいでした。

たまたまですが、事前にゆるりんさんのブログにコメント書いていて良かった~

あのような場に顔を出すのは初めてだったので、全員初めましてでした☆
by: マッスルゴリ * 2013/10/29 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした!
先に打ち上げの話…ぷぷぷ(^w^)
私もそうしたら良かった(笑)
応援記事にてんてこ舞いです。

またしれっと記事あげるので見てね(笑)
by: かおりん * 2013/10/29 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

切ない恋心、というより
酔っぱらいのからみ、でしたね
あー失恋だーっ

名古屋では酔わせて、ワルりんにしちゃる〜(笑)
by: マル * 2013/10/29 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

打ち上げのレポ楽しそー
次の機会があれば参加させて欲しいです。

あ、こんにちは。
実は歩いてる時に、ぐわTきたーwって言って貰った者です。
あのエイドがゴールでもよかったぐら癒されました。
by: ヨッチ * 2013/10/29 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

応援、ありがとうございました。

30km超えた頃から先の長かったこと(汗
もうヘロヘロやったし(笑
沿道を見ながら走ってましたが分からなかったです。
お会い出来なくて残念でしたヽ(´o`;

打ち上げ、楽しそうですね♫
by: さくら * 2013/10/29 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれっ?
神戸は無いの?(笑)

今後とも宜しくです…
by: し~やん * 2013/10/29 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
--マッスルゴリさんへ--

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです!
コメントいただいて、交流していてホントによかった(笑)
初めてとは思えない、馴染んだ感じでした。ランのなせる技ですね♪
by: ゆるりん * 2013/10/29 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

そう、私の幹事能力がショボすぎたおかげで、
逆にみんな思う通りに楽しめたっていうw
いやぁ助かりましたw

名古屋での女子会、私も参加しますからw
by: あやた * 2013/10/29 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆるりんさん( ´ ▽ ` )ノ♪
楽しいアフターご一緒させていただいてありがとうございました☆
わたしを見て、あ〜〜っ!いる!ってキレイにコロコロ笑ってたの印象的でした♪
またウィメンズで会えると思うとうれしいです。
あやたさんの幹事能力高かったですよね。
名古屋どうしよう〜と今からプレッシャーです。・°°・(>_<)・°°・。
ウィメンズアフターなのに、女子会じゃなくて男子もあちこちから来てくれそうなのは秘密です♪♪
by: ローラ * 2013/10/30 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

かおりんさんのおかげで、打ち上げまで参加できました♪
打ち上げは自由だから~
私もぼちぼち応援記事あげていきま~す♪
by: ゆるりん * 2013/10/30 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
--マルさん--

酔っぱらいのからみと見せての乙女を感じましたよ(●^o^●)
私もいつまでの乙女心を持った、
走れるおっさんでいたいです!

名古屋は…ガチりんからのワルりんか~
楽しみにしてマッスル~♪
by: ゆるりん * 2013/10/30 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ヨッチさんへ--

はじめまして。
遠路はるばる、ようこそ大阪マラソンへ!
そしてお疲れ様でした。

そうそう、「ぐわTきたーw」って大歓迎したら、
「ここが僕のゴールです」言ってはりましたもんね(笑)
で、走り去ってから、
え~かわさんとかおりんさんと3人で「誰?」って(笑)

お互い誰かの知り合いだと思ってまして、
でも、はじめましてでも「仲間きたー」って感じで、
楽しく応援させてもらえました♪

次回は名古屋で女子率高い飲み会が企画される模様~♪
by: ゆるりん * 2013/10/30 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
--さくらさんへ--

PB更新おめでとうございます!

サブ4を目標にされてたので、
こちらも気にかけていたんですが、見つけて声をかけられず残念でした。

思った以上に日差しが強く、風もありましたね。
応援している私にちょうど良い天候だったので、
ランナーさんにはキツイかっただろうなと。

名古屋でも打ち上げしますので、
参加希望の時は遅めの新幹線のご予約を~♪
by: ゆるりん * 2013/10/30 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
--し~やんさんへ--

あれっ?
ホントですね。
誰かお願いします~(笑)


by: ゆるりん * 2013/10/30 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
--あやたさんへ--

お店もわかりやすく、便利な場所で、
食べ放題飲み放題でアレに20円のおつりまできちゃうんですから、
素晴らしいチョイスです!
人数も多すぎず、みなさんとおしゃべり出来たのがよかったです♪
皆さんのこと覚えられたし。たぶん(笑)

名古屋…こりゃ~すでに女子会じゃね~なw
by: ゆるりん * 2013/10/30 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ローラさんへ--

こちらこそ、ローラさん見つけてうれしかったです♪
まさかの~!?な感じで、ふわ~っと存在してる。
旅先で好きなお花を見つけたようなカワイイ人じゃの~❤

名古屋、全然女子会じゃなさそだね(笑)
どえりゃ~人が集まりそだし(笑)
これは、もう、同窓会の幹事並に、
たーはるさんとペア幹事でしょ~♪
by: ゆるりん * 2013/10/30 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

打ち上げではトイメンでお世話になりました♪そうか、わるりんver.もあるんですね。そちらも一度拝見したいものです。神戸、頑張って下さいね~
by: カブトムシ * 2013/10/30 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

家では嫁さんに
シュッとしてるどころか、
ガリガリで気持ち悪いと言われておりますが・・・。

乙女の熱い告白に、
おっさんは口をはさめる状況にございませんでした・・・。
by: 井出浩一 * 2013/10/30 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
--カブトムシさんへ--

トイメン…というのですね。今度使ってみよう♪
フル走った人のごはんを奪う勢いでガツガツ食べてしまい失礼しました~
わるりんver.は年に1度ほど。年々お酒に弱くなって困ってます…
神戸、頑張りマッスル~♪
by: ゆるりん * 2013/10/31 04:49 * URL [ 編集] | page top↑
--井出さんへ--

裸は見てないのでわかりませんが❤(笑)

乙女の熱い告白なんて、めったに見れるものではございませんよ♪
私も今度は酔って告白…の前に手が出そうでキョワイ…
by: ゆるりん * 2013/10/31 04:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3111-9f434db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
