-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スマホがネット接続しないといふ…お知らせ
2013 / 10 / 28 ( Mon )
28日㈪10:45追記
解決しました!お騒がせしました<(_ _)>



昨日は大阪マラソンの応援にやはりヒートアップしすぎて声をからし~
夕方からの打ち上げに参加するべくスティッチでかおりん宅まで荷物背負って5キロ走り~
バタバタと心斎橋に移動し、打ち上げに遅刻参戦したんですが…

皆様のマラソン熱がうちのスマホに刺激が強すぎたのか?
18時以降、ネット接続できなくなりまして。

番号でするSMSメールは送受信出来るんですが、
メアドを使っての送受信は出来ず。

FBもダメなのでパソコン対応。

メール下さっている方、
返信出来ずにごめんなさい。

設定でWi-Fi設定をOnOffしたり~
電源を落としてUSIMカードを出してOnしたり~
わかる範囲でやってみているんですが、
まったくアンテナが立ちません(>_<)

今日中にはソフトバンクに行く予定ですが、
どなたか何かご存じの方はアドバイスお願いします。
07 : 54 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2013大阪マラソン☆ブロガー打ち上げ♪ | ホーム | 遊び心からの浮気しちゃいました!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3113-50663680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
