-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
UTMF当たってました\(^o^)/
2013 / 11 / 02 ( Sat )
2014UTMF当たってました~\(^o^)/
神戸、名古屋に続き、ついてる~♪

2011年春の富士五湖ウルトラ以来だから、
3年ぶりの富士山を拝めることになりそうです♪

今回も富士登山ではなく、
富士山の周りをぐるぐるするといふふふ~♪

仕事休みで三田のアウトレットで姉とお買い物していたんですが、
お昼にフードコートで三田屋のハンバーグ食べてる時に、ふっと
「今日、UTMFの当選発表の日やん!」
と、スマホで確認。

ちっちゃい字の当選を確認!
「よっしゃ~!!!」のガッツポーズに、
姉は???(笑)

「さっき見てたオレンジのコート買われへんは。
街でおしゃれしてる場合じゃなくなってん!
ノースフェイスで山用のダウン買ってくるわ~♪」
ノースライトヒートフーディーモンスターブルー
ノースフェイス ヒートフーディー
レディースS モンスターブルー
軽くてあったかくてキュートだわ~♪

シックな定番色のグレーとめっちゃ迷いましたが、
パっと目についた好きな色に♪
モンスターブルーってカラー名もスティッチっぽくてお気に入り♪

試走とか宿の手配とか、
な~んにもわからないので、
これからイロイロ調べて手配しないと!

よしさんとMasahikoさんもSTY当たってたし、
レイラさんもUTMF当たってたとFBで確認済みなので、
頼りになる聞く人がいるから安心です(笑)

とりあえず目の前の神戸に向けて、
ジャパンブーストで鼻呼吸でどこまでスピード上げられるかな?
制限時間40分の朝ランスタート♪

4:17下り
4:25踏切道路横断
4:19河川敷
4:19どうも追い風
4:43折り返し
4:34どうも向かい風
4:33
7キロ 31:15 (ペース4:28)

このスピードだと2キロが鼻呼吸の限界でした~
後は口呼吸で呼吸が乱れないよ~に♪

神戸ウェアー候補?
ブーストのパープルとピンクに合わせたウェアーで走ってみました!
神戸のウェアー迷い中~♪

06 : 44 : 44 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<全ては宝塚ハーフでモテるために!in加古川♪ | ホーム | ジャパンブーストで30キロ走してみますた♪>>
コメント
----

やりましたね!
いつアップされるかな~っと
気になっていました。

スティッチが違和感ないwww
by: 井出浩一 * 2013/11/02 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふふふ…
予想通り(笑)

木曜日晩御飯食べながら『ゆるりんさん当てるよね』と話してたんだよ!

神戸スティッチちゃうの?
ぶーすととバッチリ合ってたよ(^w^)
by: かおりん * 2013/11/02 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいっ!
ゆるりんさんにはマラソンの神様ついてますね〜( ´ ▽ ` )ノ♡
すごい大会、ゆるりんさんの活躍♪
♪ヾ( ´▽`)ノ応援してます☆
by: ローラ * 2013/11/03 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

予想通り。噂してたんですよね。山東飯店で。遠い人になってしまった。
by: ひよパパ * 2013/11/03 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--井出さんへ--

すっかり忘れてまして…
人のFB見て、あ!って思い出して(笑)

気にして下さりありがとうございます❤

スティッチ似合うでしょ♪
by: ゆるりん * 2013/11/04 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

ほほほ…
予想せぬことで(笑)

木曜日晩?のぶりんと?夫婦の団欒の会話に?と思ったら、
bgさんとひよパパさんと長居だったんだね(笑)

>『ゆるりんさん当てるよね』
…『当たる』じゃなくて『当てる』に意思があるみたいでいいわ♪

神戸でスティッチ楽しいやろ~な~♪
ぶーすとと色合わせはいいんやけど、
けっこう肩が凝るんだよね、スティッチ(笑)
by: ゆるりん * 2013/11/04 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ローラさんへ--

ビックリ!でしょ♪
マラソンの神様に怒られないように、
せっかくのチャンス、思いっきり楽しみたいです(●^o^●)

by: ゆるりん * 2013/11/04 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ひよパパさんへ--

長居の山東飯店で噂になるなんて、光栄です(笑)
遠い人…何も変わってませんよ~
スタートラインに立てるシアワセ者です!
基本は六甲山なので、またご一緒に♪
by: ゆるりん * 2013/11/04 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3116-47e76f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
