スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行けるやん!西宮国際ハーフ応援♪
2013 / 11 / 06 ( Wed )
大阪マラソン、加古川みなもハーフマラソンに続き、
4日(祝)は西宮国際ハーフの応援に行ってきました♪
と言っても、スタート前にちょこっとだけね。

娘のジャズイベントを観るのに、
三宮に11時に母と待ち合わせしてまして。
西宮国際ハーフのスタートが10時半。

地元やしちょっとでも応援に行きたいな~
受付が9時半までか~
スタートはどこかいな?
あれ?武庫川河川敷じゃなくて、甲子園やん!

甲子園から三宮まで阪神電車で30分あれば行ける!
逆瀬川から甲子園まで阪急と阪神乗り継げば30分で行ける!
行けるやん♪
と、わかれば猛ダッシュ準備だ~
西宮国際ハーフ4
9:35甲子園に到着♪
が、思っていたより人が多く規模がデカい!
地元やからとふら~っと来たけど油断してた。

西宮は大阪、神戸からもアクセスが良く、
参加しやすい大会に間違いありません。
意外と地元開催レースに出てないな~
例えばキャノン…(笑)

もう荷物預けしちゃったよな~
トイレ行列してるんかな~

情報はぐわTの黄色のみ。
でも意外と黄色T多い…

ぐわ~?ぐわ~?と、
うろうろすること30分ほど。
西宮国際ハーフ3
開会式もラストのストレッチダンス?YMCAが流れ出し、
残念だけど、これ見て帰るとしますかい?
な~んて思っていると!
西宮国際ハーフ7
いた!
ぐわ!!!
ぐわもこっち見た(笑)
西宮国際ハーフ2
大ちゃん&Uちゃんのアスリートご夫婦ご無沙汰しておりマッスルゴリ~♪
かおりんさん、なんだか顔色がスゴク良い!
さては電車で笑い過ぎたな(笑)
雅彦さんも近くて遠く、実は淡路国生み以来かな?
きれいに右肩上がり階段身長差(笑)
西宮国際ハーフ1
ぐわアピール(笑)
そして走らないのに真ん中でガッツポーズ(笑)
応援も楽しいけどやっぱり私も走りたい~♪
こちら、きれいに右肩下がり階段(笑)
西宮国際ハーフ5
応援ひよパパさんも登場し死ぬ気で走るための作戦会議(笑)
そろそろ整列するとのことで、
皆様をお見送りしひよパパさんと移動し談笑♪
西宮国際ハーフ6
ママチャリに乗るひよパパさん。
良いお父さんの雰囲気がにじみ出ててちょっとキュンとした(笑)
後ろのカゴに乗っかってる青い袋はビールに仮装する準備らしい…

ひよパパさんは引き続き河川敷に行って応援し、
午後には娘ちゃんと3キロ部門に出られるとのことで、
スタート前にお別れ~
三宮1
10:33甲子園発の電車に乗り無事三宮に到着。
三宮2
神戸マラソンまで2週間切ったな~♪
ジャズピクニック2013
4か所で移動演奏する娘の追っかけのはじまり。
南京町1
南京町でも演奏があり母と食べ歩きなど♪
ちなみに旅から帰った夫も途中参戦。
唯一屋根のないステージでまさかの雨~
ダッシュで傘を買いに走り~
途中、チャイナ服が目に入り、
るみオカンさんを思ふ(笑)

演奏終了後、元町~三宮をぶらぶら。
靴や雑貨を見て、
最終、これや!と買ったのは、
ステップで神戸マラソンで着ようと思った、
ラン蛍光黄色Tシャツ(笑)

黄色のTシャツ買うならぐわTかな?と思ってましたが、
神戸には間に合わないしな~と。
加古川みなもハーフでぺこさんが蛍光の黄色Tシャツを着てて、
目立つから応援しやすいなと。
お披露目は次の記事で。

あ~
ヒールショートブーツで歩き疲れた。
ちょっと足指にマメ出来ちゃったし。
神戸マラソン前日受付はぺたんこ靴で行こうと思った1日でした♪
スポンサーサイト
03 : 33 : 33 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<UTMFに宿は必要なのかな? | ホーム | 2013年11月 宝会館 レッスン日のお知らせ♪>>
コメント
----

忙しい中応援に来てくれてありがとう♪

もうね~(笑)
恥ずかしくて顔が赤かったんだよ
でいうかチーク濃すぎやな…たぶん

蛍光黄色Tにピンクのペンで『死ぬ気で走らんかい』と『ぐわぁ(゜Д゜)T』書いて走るとか…どぉ(笑)
by: かおりん * 2013/11/06 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

まさかの登場でビックリした(笑)

やっぱりメガネ・・・イイ。
おっと、失礼・・・

野球の聖地がスタートだったんですね。
なので、甲子園にこれだけのランナーがおられるのは違和感ありますわ~。

南京町、大好き。
ベタやけど、老祥記の豚まんが最高。
神戸マラソンは私たちは金曜日に前日受付に行くので、そのままデートの予定です☆

たぶん南京町も寄るんじゃないかな~。

ランにジャズに応援お疲れ様でした。
みんな喜んだことでしょう♪
by: マッスルゴリ * 2013/11/06 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でしたー。お会いできて良かったです。ゆるりんさんの分まで応援しちきました。雨もセットでしたね。
by: ひよパパ * 2013/11/06 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

地元のレースで例えばの先がきになります(笑)

あー3月開催は決まりましたので
エントリー始まったらお教えしますねw

UTMFの練習とかんがえればPOWERですよね?
by: bg * 2013/11/06 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

落ち着きのない応援で~

私も昨日、また恥ずかしくて笑いが止まらんことがあった。
仕事中に(笑)
今日はチーク薄めで仕事行こう!…ちゃうか(笑)

おNEWのTシャツにまさかの手書き~
勇気いるな…
レースはいいけど普段かなり恥ずかしい人かも(笑)
by: ゆるりん * 2013/11/07 03:49 * URL [ 編集] | page top↑
--マッスルゴリさんへ--

アスリートっぽい場面で使いたいな~と、
コッソリ試しにと思ったら、
もう気づかれちゃいましたか(笑)

メガネ女子で走ったら萌える?
そういえば、女子でメガネで走ってる人みかけないよね。
あ!前、アラレちゃん仮装でいたけど(笑)

私も甲子園には何度か足を運んだことがありますか、
見慣れぬ風景でした(笑)

南京町、楽しいですよね♪
老祥記、はじめて食べた時は感動しました!
食べ歩きではないですが、Masahikoさんオススメの中華料理店、よかったです。
名前忘れたけど(笑)

神戸マラソン金曜日に前々日受付デートいいな~❤
すいてるだろうし。
受付19時までですよね。

その日仕事で。
ギリギリ受付して、南京町ディナー
…ちょっと考えよ~っと♪

応援という名目で、
なんだかんだで自分が楽しませてもらいました♪
by: ゆるりん * 2013/11/07 04:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ひよパパさんへ--

ビール仮装で雨ランお疲れ様でした!
あの人混みで、もう誰にも会えないと思ってましたが…
同じようにぐわT頼みで探していたひよパパさんに激しく共感(笑)
ママチャリで移動応援するひよパパさん、ステキでした❤

by: ゆるりん * 2013/11/07 04:03 * URL [ 編集] | page top↑
--bgさんへ--

地元レースのアレね(笑)

UTMF前の練習ね、
3月のPOWERは須磨裏公園でしょ?
どうせ往復するなら、交通費もかからない宝塚でと思ってまして(笑)
SPEEDは宝塚スタートだから参加しやすそだな~と。

by: ゆるりん * 2013/11/07 04:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3119-019fcb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
