-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
UTMFに宿は必要なのかな?
2013 / 11 / 07 ( Thu )
神戸のウェアーの記事を書こうと思っていたんですが、
最有力候補が急浮上してきまして!
裏ルートで入手し、試走して違和感なければ、
お披露目しようと思います♪

神戸マラソン前の今週のミッションは8~15キロの8割走。
私にとってはキロ4:50くらいになるそうで。

火曜日に13キロ
4:49 4:50 4:40 4:50 4:46
4:49 4:50 4:49 4:49 4:49
4:55 4:55 4:50
1時間02分49秒(キロ4:49)

北風強めでしたが、
追い風はリラックスで風を受けて楽に、
向かい風はピッチを上げて、
時計とにらめっこしながらのラン♪
サブ3.5のレースペースだから、
この感覚を覚えておきたいなと。

金曜日に衣装合わせ兼ねて、
同じミッションをコンプリート予定♪

さて、わからんことだらけのUTMFについて。
UTMF入金
とりあえず、忘れぬうちに入金した!
後で…なんて思っていると大阪マラソンのエントリーのように忘れちゃうんでね。

参加費36,000円!?
高級宿で豪遊できるお値段で山で野宿するといふ…(笑)

宿を確保しなくちゃねってことで、
スタート地点や時間を確認!

日 時 4月25日(金)15時 スタート

距 離 約161km

累積標高差 約9,000m

制限時間 46時間

スタート/フィニッシュ
山梨県富士河口湖町 八木崎公園

受付は?
4月24日(木)
13時〜17時 富士河口湖八木崎公園
4月25日(金)
10時〜13時30分 富士河口湖八木崎公園

ふむふむ…
25日(金)当日にも受付してくれるみたいだし、
24日の夜か25日の早朝に移動して現地入り出来るね。

46時間制限ってことは~
27日(日)13時にゴールってことで~
その日のうちに帰路につくってことは~

…あれ?
宿はいらないのか?
山にお泊りの旅だもんね。

今回はコースでは寝ません!
エイドで寝る計画をじっくり練ります(笑)

移動はぺこカーの予定。
車移動で約5時間くらい?
車で恐ろしく寝れる方なので、
それで睡眠は足りると思うんですが…

これってハードスケジュールなんかな~?
24日(木)に現地入りして前泊?
28日(月)に休みとって後泊?
皆さん、どのようにされるもんなんでしょ?

せっかく行くなら、
富士急ハイランドで遊びたいな~とか。
時期的に富士桜やミツバツツジがキレイなんだろうな~とか。
温泉もイロイロありそうだな~とか。
欲張りかな?

出来ればどっかで試走なんかも行けたら嬉しいな~
時期的にムツカシイのだろうか?

よろしければ、オススメやアドバイスなど、
コメントいただけるとありがたいです♪
03 : 44 : 44 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<あやた&ゆるりん一夜限りの… | ホーム | 行けるやん!西宮国際ハーフ応援♪>>
コメント
----

20日にチャレ富士あるで(笑)
1週間富士山三昧(笑)

今後とも宜しくです…
by: し~やん * 2013/11/07 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
--utmf--

昨年、飛騨ウルトラの頃に2-3度コメントさせていただいた宝塚南口のトレラン好きのkomoです。私もutmfに当選しましたので、宿や移動などの情報交換を希望します。あと6か月、ぼちぼち頑張っていきましょう。
by: komo * 2013/11/07 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

チャレンジ富士五湖でプチラン練習72キロ、一緒に出てみませんか〜(・・!)
富士急ハイランドの宿と温泉より高いエントリー費(ーー)ヒャ〜
神戸より富士山でアタマが一杯になってマフよ〜
神戸でのサブ3期待(笑)

by: alf * 2013/11/07 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
--し~やんさんへ--

中4日で富士山三昧(笑)
ないわ~
by: ゆるりん * 2013/11/08 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
--komoさんへ--

お~UTMF当選おめでとうございます☆
走って5分の距離なのに、ご無沙汰してます(笑)
FBでもちょっと情報収集してみマッスル~♪
by: ゆるりん * 2013/11/08 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
--alfさんへ--

チャレ富士&UTMFって(笑)

もう、走るために働いていると言っても過言ではないような…

ちゃんと神戸のこと考えてますがな。
明日は神戸試走行ってきマッスル~♪
by: ゆるりん * 2013/11/08 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3120-fbe19d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
