ぐわぁTファッションチェック&試走♪
2013 / 11 / 08 ( Fri )
昨夜、あやた様のご厚意でぐわぁTを手に入れたゆるりんぐわぁ♪

リメイクしようと、ひろげていたら、
ゆるりんファミリー大絶賛(笑)

リメイク前に、
とりあえず着てみようと思いまして。

着心地は大変肌触りもよく、
ザクっと感が意外とカワイイではないか!

ならば、このままどのランパンに合わせるかファッションチェックぐわぁ♪
ぐスわぁ&ニューバランス黒
①ニューバランス ランスカ風ひらひら黒パンでキュートぐわぁ♪
ぐわぁ&ノースグリーン
②ノースフェイス グリーンショーパンでチラ見せぐわぁ♪
ぐわぁ&ニューバランス紫
③ニューバランス 紫&グレーラインでシックぐわぁ♪
ぐわぁ&ニューバランスチェック
④ニューバランス カラフルチェックで元気ぐわぁ♪
ぐわぁカメラ目線アップ!
どうだぐわぁ?

見た目はよくとも走ってみんとわからんから~
ぐわぁチーム75
Team75見せマッスルゴリポーズを決めた後に~
ぐわぁラン♪
午前10時 ぐわぁランスタート♪

本日のミッションは
8~15キロの8割走(キロ4:50)
4:48 4:57 4:45 4:55 4:48
4:50 4:54 4:47 4:49 4:51
4:40 4:52 4:47 4:54 5:03
15キロ 1時間12分50秒(キロ4:51)

日差しありで南風
行きが向かい風

5キロで特別支援学校のマラソン大会が開催準備中で、
走り去った後なんとなくザワついていたような…

6キロで対岸のコスモスに見とれる。

8キロで折り返すと、
追い風はさほど感じずちとだるい。

10キロで再びさきほどのマラソン大会。
すでにスタートし折り返したくらいだったのですが、
応援しながら抜くと、
非常に背後からザワつきを感じまして。
ちょっと恥ずかしくてスピードアップ(笑)

ラストが登りなので5分オーバーですが、
登りでなければラストあげている感じなのでよいかなと。

ぐわぁTはね~
やっぱり大きいから風を受ける感じが強く、
背中に布が寄って後ろが重い感じがしました。

神戸マラソンで対策をするとしたら、
海風なので、
風を受けやすいのは、やっぱりちと問題アリ。

お洗濯後に、お裁縫するぐわぁ♪
14 : 30 : 30 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<神戸マラソン試走♪そして神戸新聞の一面を飾る!? | ホーム | あやた&ゆるりん一夜限りの…>>
コメント
----

おっ、再度イジッて下さってありがとうございマッスル~♪→パクりまくり
どんどん使って下さい♪

使って下さったお礼にプロテインプレゼントいたします。いらんわな

ウェアよりもポージングに目がいってしまいますわ(笑)

個人的に③が好みかな。
シューズのデザインと合うし、上半身と下半身のコーディネイトが分かれていてメリハリが感じられます。
by: マッスルゴリ * 2013/11/08 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ランスカ風が良いなぁ〜(//∇//)
by: helloween * 2013/11/08 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

(●´ω`●)
by: 怪盗紳士 * 2013/11/08 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ランスカ風に一票です。

私もぐわぁTで走ります‼︎
ゆるりんさんに追いつけるよう頑張ります。
by: JT * 2013/11/09 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

同じTシャツなのに華やかだ(笑)
by: ちゃらら * 2013/11/09 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

あははは。
鏡の前でおかしなポーズして写真撮りまくってるゆるりんさんが笑える(笑)

そしてぐわぁTを着てそのペースで練習したら
さぞかし周りの注目を浴びたでしょう・・・(笑)

おはようございます~♪
by: やべっち * 2013/11/09 05:36 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/11/09 21:13 * [ 編集] | page top↑
--マッスルゴリさんへ--

もう、マッスルとゴリはセットメニューみたいなmのですから!
お腹がすいたら、時々使わせてもらいます(笑)
プロテイン…実は最近いただいて、1ヶ月ほどコソっと飲んでます。

このポージングにはなかなかのバランス感覚が必要なのです!
写真撮りながら、まさかの体幹トレ(笑)

③がお好みですね。
メリハリ!良い褒め言葉だ~(●^o^●)
by: ゆるりん * 2013/11/10 03:50 * URL [ 編集] | page top↑
--helloweenさんへ--

キュート派がお好みですね(#^.^#)
by: ゆるりん * 2013/11/10 03:52 * URL [ 編集] | page top↑
--怪盗さんへ--

ご機嫌なおってよかた(^_-)
by: ゆるりん * 2013/11/10 04:02 * URL [ 編集] | page top↑
--JTさんへ--

ランスカ風、人気だな~
ポージングの問題か(笑)

お~おそろぐわぁTですね‼︎
これは並べばインパクト大ですね☆
お互い死ぬ気で頑張りマッスルよ♪
by: ゆるりん * 2013/11/10 04:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ちゃららさんへ--

女子はランパンがイロイロありますからね♪
ちゃららさんも派手なランパンでいかかですか?
by: ゆるりん * 2013/11/10 04:06 * URL [ 編集] | page top↑
--やべっちさんへ--

子どもには見せられない姿(笑)

日常のぐわぁTは勇気入りますよ。
人目が気になって、ついついオーバーペース気味に~

by: ゆるりん * 2013/11/10 04:09 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵bgさんへ--

こちらこそ、ありがとうございました。
せっかくのお写真を、またも活用できないやも(>_<)
お手間でなければフォト蔵にて共有出来るとありがたいです。
by: ゆるりん * 2013/11/10 04:11 * URL [ 編集] | page top↑
--夕刊--

はじめまして。神戸の端っこでバタバタ走ってる40代女子です。いつもゆるりんさんのブログ、楽しく拝読してます。

ところで、11月9日の神戸新聞夕刊の1面に"最後の調整ランナー快走"っていう見出しで、写真入りの記事があったのですが、写ってるのゆるりんさんちゃうかな?って。ぐわぁT姿でした♪

昨日のうちに気がついてたら良かったのですが、夕方から六甲山にナイトハイクしに行って、打ち上げで飲んだくれて帰って来て、さっき新聞に気がついたところです(>_<)

神戸マラソンがんばってくださいね!
by: トースト * 2013/11/10 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
--トーストさんへ--

はじめまして。ご訪問&初コメ&お知らせありがとうございます。

今、やっとこさ昨日の神戸マラソン試走記事をあげたんですが、
昨日の神戸新聞夕刊の1面に"最後の調整ランナー快走"の見出し記事情報、
同じく三宮の打ち上げで飲んだくれている時にメールで情報いただきまして(笑)
ちゃっかり駅のコンビニで夕刊購入しました!

Tシャツは黄色ですが残念ながらぐわぁTは裾の処理が間に合わず~
ぐわぁT新聞デビューのチャンスを逃しちゃいました(>_<)

神戸新聞に載せてもらっちゃったし、
神戸マラソン、ますます頑張りマッスル~♪
by: ゆるりん * 2013/11/10 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3122-dddb4c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |