2013神戸マラソンレポ スタートまで♪
2013 / 11 / 19 ( Tue )
速報記事にはたくさんのコメントありがとうございました。
脚攣り寸前でラスト抑えて走った分、ダメージは少なく、
筋肉痛もやんわりとある程度で、翌日のレッスンも気持ちよく出来ました♪

毎回感じることですが、フル後は肌の調子が良いのと体の柔軟性が増しています。
なかなかのデトックス効果で美容によいと思っています♪
オススメしてもフルマラソンを走ろうと思う人は少ないですけどね(笑)

さて、はじめての都市型マラソン、
前日受付に行く予定でしたが、相当混むという話で、
前々日の受付に仕事帰りにダッシュで行ってきました。
同じく仕事帰りのbgさんと市民広場にて合流~♪
受付とエキスポの流れはbgさんのブログでご確認ください。
以下、写真撮影祭り♪
bgさんポーズ2
オールスポーツにて♪
その場で写真をいただきました。
神戸カネテツにて♪
カネテツデリカフーズにて♪
はいちくわ~
何気に服の色がペアってる(笑)
神戸モッタイナイおばけと♪
モッタイナイおばけと♪

受付&エキスポ会場を後にして三宮へ晩御飯を求めて移動。
飲みや街で打ち上げの場所を確認した後、
神戸前々夜
ブログネタになりそうな、
夜デートの怪しい雰囲気を求めて、夜景の見えるステキビルへ移動(笑)




そして…



bgとゆるりんは…




欲望のままに…











カーボ祭りじゃ~♪
神戸でもお取り分け♪
ガーリックとほうれん草のサラダを取り分けてくれるbgさん。
打ち上げに参加された方はもうお気づきかと思いますが、
気の利く女子のようにお皿を配ったり、手際よく準備してくれます。
こんな奥さんが欲しいです(笑)
神戸カーボ祭り♪
いつもは食べきれないバケットもしっかり完食!
パスタの写真を確認したい方は、
もう一度bgさんのブログへ。
カフェイン抜きをしているbgさんの目の前でホットコーヒーを飲み、
「匂いかぎます?」とちょっとわるりん(笑)

ここでの会話で、
「道の真ん中を走る」ことを再確認し、
「塩タブレットを持つ」ことを思い出し、
他にも情報通のbgさんのおかげで気づくことが多い有意義な時間でした♪

ウォーキング
前日は紅葉を見ながらゆったりと~
お散歩♪
お散歩♪
焼き芋~
焼き芋カーボ♪

当日の朝は3時起き。
家事と準備をしつつ、

4時間前 ゆかりおにぎり、緑茶、グリーンスムージー、ヤクルト
3時間前 長崎カステラ、ホットコーヒー、ヤクルト
2時間前 ゆかりおにぎり
1時間前 ウィダーインゼリー
神戸選手のみ
Masahikoさんとしんじコーチからエールを受けて、
スタート地点へ移動。
女子更衣室で着替えとストレッチ。

晴れていたので、
ウェアーは、
上 ファイントラック、半袖ぐわぁT、メッシュアームカバー
下 C3fitパンツ&ロングタイツ、NBランパン
いつものサンバイザー、ワイプグローブ
シューズは、
アディダスジャパンブースト、R×Lソックス

荷物を預けトイレに行列。
30分前 アミノバイタルゼリー、芍薬甘草湯
10分前 アミノバイタル1包

スタート3分前まで長袖カッパで防寒
お腹にカイロをはったまま、カウントダウン♪
レース編に続く~♪
スポンサーサイト
00 : 57 : 57 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<2013神戸マラソン レース編♪ | ホーム | 2013神戸マラソン速報♪>>
コメント
----

カネテツのキャラは可愛かったですよね。

bgさんと一緒に欲望にまみれましょ^_^

前日は鹿と写ってます?
奈良公園?
焼き芋の写真の笑顔が素敵です。
やっぱり欲望にまみれないと♪

レース前は寒かった。
走り出すと今度は暑い^^;
by: マッスルゴリ * 2013/11/19 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/11/19 19:20 * [ 編集] | page top↑
--マッスルゴリさんへ--

カネテツのキャラと一緒の美女ガー妻さんが可愛かったです(*^_^*)

bgさんと食欲という欲望を満たしてきました(笑)

前日は奈良です。
東大寺で、仏頼み第二弾など…

食べてる時が一番いい顔しますよ(^_^)v

レース前はビルの陰で寒かったんですよね~
スパイダーマンでも寒かったんですね(笑)
by: ゆるりん * 2013/11/19 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵bgさんへ--

写真、前回にすぐに送っていただいてました。
見ることは出来るんですが、
DLすると真っ白になって使うことが出来なくて(^_^;)

アシックスの件了解です!
差し替えできないので、こうなりました。
by: ゆるりん * 2013/11/19 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~~~っ!
奈良公園に来るなら、言ってくれたらご接待しましたのに・・・。

神戸の前日は奈良公園の近くを走ってたなあ。
しまった・・・。
by: やべっち * 2013/11/19 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--やべっちさんへ--

あ~♪
奈良公園近くでランナーさんみかけました。
まさか…(笑)

若草山も見えてきれいな所ですよね。
足元注意ですが(笑)
by: ゆるりん * 2013/11/19 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3130-dc625317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |