つまり、何が言いたいかといふと~♪
2013 / 11 / 20 ( Wed )
今日と明日はバイトなんだけどね。
今日の22時~そのバイト先の送別会があるんだよね。
たぶん平日だし1次会で帰れると思うけど、
最近、走り好きだけなく、歌好きも広まりつつあり、
果たして、25時までに帰宅できるのかどうか…

これも、すべては「UTMFの為のロングトレーニングなのだ!」
と、いう理由で夜遊びする受験生母なのです。

バイトからダッシュで帰宅後、
18時半から息子の塾の面談なんだよね。

今回は寝ないようにしなければ!!!(笑)
三者面談で寝る親を見て塾の先生苦笑してたからね~

今朝、今夜は夫も飲み会だと発覚!
晩ごはんは作らんと決めたぞ~
お弁当屋さんに寄って帰ろう♪

晩ごはん作らなくても、今夜はかなりのハードすけじゅ~る。
パソコンに向かう時間はないんだよね。
21時締切でしたっけ?

不真面目母ですが、
割とね、押しに弱いんだよね。
私、人がいいんですよ。

村の流れも感じるしね。
安いしね。

行けないかもだけどね。
美女ガー生妻見たさもあるしね。
なんだったら新年会も兼ねてるのかな?とかね。
信太山
10キロにエントリー♪
08 : 11 : 11 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<いい夫婦の日の出来事♪ | ホーム | 2013神戸マラソン レース編♪>>
コメント
----

ヤッター☆
そういうことか(笑)
また楽しみが増えたわ♪

人がいいんですよ~からの?まさかの展開(笑)
by: かおりん * 2013/11/20 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
楽しくなるますねーこれは
なんでゲテモノでこんな展開bgさんのせいか??
by: ひよパパ * 2013/11/20 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

し・ん・ね・ん・か・い♡❔
ぢゃ、クルマではなくて電車でGo!!ですな。
by: カブトムシ * 2013/11/20 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら?
私もポチってしまいましたが
何か?

今後とも宜しくです…
by: し~やん * 2013/11/20 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら。
思っていた以上に人が集まりそうで楽しみです!
by: 井出浩一 * 2013/11/20 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

はーーい。新年会幹事やります!

思った以上に沢山参加ですね
by: bg * 2013/11/20 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

bg様からこの写メいただきまして。
一晩寝かせてみたんだけどね。
私の朝のやる気がおかしな方に進みたがった(笑)
楽しみだね~♪
by: ゆるりん * 2013/11/21 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ひよパパさんへ--

お待たせしました(笑)
どう転んでも楽しくなりそうです♪
bgさん、押し強いから(笑)
by: ゆるりん * 2013/11/21 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
--カブトムシさんへ--

大大大 し・ん・ね・ん・か・い❤
トップ集団、引っ張って下さいね(笑)
by: ゆるりん * 2013/11/22 05:32 * URL [ 編集] | page top↑
--し~やんさんへ--

みんなでポチっに異論なしです(笑)
by: ゆるりん * 2013/11/22 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
--井出さんへ--

そだね(笑)
なかなかの大所帯で盛り上がりそ♪
by: ゆるりん * 2013/11/22 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
--bgさんへ--

わ~い♪
大新年会の幹事、よろしくです❤

今日はいい夫婦の日。
のぶりん&かおりん夫婦のお邪魔虫で、
UA&GWのセール行ってきマッスル~♪
by: ゆるりん * 2013/11/22 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3132-352a1729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |