いい夫婦の日の出来事♪
2013 / 11 / 23 ( Sat )
昨日は神戸フル明けの初ラン♪
9:00 朝ラン8キロ 40:01(キロ5)
脚も心肺もノープロブレム♪

今日は足慣らしに京都トレイルなど♪
その模様は後程…

11:00 三宮のアブリルージュでカット
アブリリュージュ
朝一入り(笑)
アブリルージュ
担当の前田さん。
神戸マラソンの話をしていると、
陸上で有名な某高校にスポーツ推薦で入ったという俊足様❤
今回で3回目ですが、いつも優しい気遣いをして下さいます。
シャンプーがすんごい丁寧で気持ちよく、毎回癒されます(*^_^*)
三宮にて2
クリスマス前は街が賑やかでいいですな~♪
三宮にて1
青空に朱色の鳥居が映えますな~♪

腹ペコですが、
約束の時間があるので、
神戸スイーツ&パンを横目に、
大阪へダッシュ移動~

午後はかおりん夫婦について、
UA&GWのセールに行くよう朝に約束を取り付けましてね。

かおりんさんは午前中お仕事で、
待ち合わせの時間がざっくりとだったので、
メールで確認した所、
1時間余裕が出来たので、
梅田でランチにありつけるなと。

ステキなカフェにしようか?
と、思いましたが、
とにかく腹ぺこでね。

阪急梅田から地下鉄東梅田に移動の高架下の、
サラリーマンばっかりの店内に、
一旦躊躇して出たものの、
やっぱり食べたくて、再入店!
おおさかぐりる1
おおさかぐりるのボルガ830円

予想以上の多さに、
これは、早食いしないと負けると思い、
おおさかぐりる2
10分で勝利!
先に同じ物を注文して食べていた隣の兄さんの視線を感じた(笑)
そこから、梅田をふらついて天満橋へ移動。
無事、かおりんさん夫婦と合流。
はじめてのUAセールへ。

独特の雰囲気に、
「ここ、マッスルゴリさんおりそ~」
と、思っていたら、
UAで遭遇1
おった!(笑)
しかも生美ジョガー妻ちゃんにも❤

はじめましてもそこそこに、
わからないなりにお買い物し、
プロテインはマッスルゴリさんに教えてもらってセレクト。
残念ながら一番のオススメはすでに売り切れていましたが、
「これは含有率がイマイチですが…」
と電卓片手に一生懸命計算してくれました。
ありがとうございます❤
UAで遭遇2
もちろんたかっちさん夫婦にも会えました(笑)
UAお買い物
UAでの戦利品はこれ♪
黒のコンプレッションはコールドギアとヒートギアです。

続きましてGW会場へ、
かおりんさん夫婦たかっちさん夫婦と徒歩移動♪
神戸マラや東山のお話など♪

こちらは入場前からかなりの行列。
並んでいる間にたかっちさんもかおりんさんも知り合いにいっぱい遭遇(笑)
さすがお二人とも顔が広いです。

入場すると、
イロイロ目移りしましたが、
目的の~
GWお買い物1
C3fitのロングタイツ&ゲイター
タイツは黒が欲しかったんだけど、
ま~機能は同じだから、花柄でもいっか(笑)
目についた足首ウォーマーも。
GWお買い物2
ノースのぬくぬく帽子に、
安さで手にとったエレッセのサンバイザー。
まったく予定してなかったけどかわいさで衝動買いのトートバッグ(笑)

これでUTMFの準備はだいたいそろったかな♪

そうそう、11月22日はいい夫婦の日でしたね。
仲良し夫婦と行動を共に出来たからい~かな♪(笑)
スポンサーサイト
23 : 32 : 32 | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今さらですが~神戸マラソンアフターのお話など♪ | ホーム | つまり、何が言いたいかといふと~♪>>
コメント
----

かおりんさんのブログにもちょうど先ほどお邪魔したところでした。
写真受け取りました、ありがとうございます。
明日の早朝の記事に使用させていただきますね。

プロテインは含有率いまいちと言いましたが、女性が使用する分にはまったく問題ないのでお気になさらず♪

それにしてもよく気づいてくださりました、ビックリです。
ナイスハシゴ!
サンバイザーの水色似合いそうです☆

ゆるりんさんC3fit使用されている印象ですが、良い感じですか?
明日りんくう行くので、ノースで覗いてみようと思います。

by: マッスルゴリ * 2013/11/23 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
--マッスルゴリさんへ--

生美ジョガー妻ちゃんのいる、
修正前写真届きましたか(笑)

プロテインはそもそも飲んでいなかったくらいですから、
含有率というより飲んでいる事が大事で(笑)
しかもそれが良いものならなおの事ありがたいです♪

ホントにね~
マッスルゴリさんの事を思っている時だったので❤
ビックリ通りこして笑ってしまいました(笑)

かおりん様のおかげでステキなハシゴを経験させていただきました。
どんどん、青系に染まっていく自分がキョワイ…

もともとロングサポートタイツは山でしかはいていなくて、
淡路10キロではじめてロードのレースで使用し良い感じだったので、
神戸フルでも使用しまして。
C3fitしか知らないんですが、
締め付けすぎず程よくサポートしてくれている感じが好きです♪
たぶん試着できると思いますので、ぜひ試してみてください(^_-)
by: ゆるりん * 2013/11/24 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハシゴお疲れ~♪
って本当に帰ったら足パンパン・・・

ゆるりんさんもいっぱい買ったね(笑)

今度はどこで誰に合うのか楽しみだね~~~
by: かおりん * 2013/11/24 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

ハシゴ楽しませてもらいました♪
そのパンパンの足で走ったのかな?
私も山行ったけど(笑)

週末はアシックスだね(笑)
by: ゆるりん * 2013/11/24 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3133-a8a0f0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |