スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今さらですが~神戸マラソンアフターのお話など♪
2013 / 11 / 25 ( Mon )
オールスポーツに神戸マラソンの写真が掲載されていたので見てみたら、
自分の写真が120枚くらいあってくらくらしたゆるりんです(笑)

だいたいあれこれと笑顔でポーズ決めてたけど、
神戸大橋をガッツポーズで登ってキツイけど両手広げてる所とか、
急に人混みに紛れたと思ったら3:30ペーサーに抜かされてた所とか、
ラストの方でハニースティンガーちゅ~ちゅ~してて気づいてない所とか、
イロイロ思い出されておもしろかった。

さて、神戸マラソンの打ち上げ。
かおりんさんに幹事をお願いしておいて、
楽しむだけ楽しんで、レポなしってのもどうよ!
ってことで~
今さらですが、
たぶん、打ち上げメンバーの中で最後のレポなど。

ブログを書いていない
(正確には自分のブログにアクセスできない)人はおいといてね(笑)

三宮に到着後、
試走の時にも利用したクアハウスへ行きまして。
通常950円の所、神戸マラソンの日はランナーはゼッケン見せたら600円だったしね♪

ぺこさんはネカフェにでも行くのかと思いきや、
せっかくやからお風呂入ろうかなって言うもんで、
駅前から出ているマイクロバスにて移動。

受付で私のくちゃくちゃのゼッケンを見せると、
「お二人で1200円です」と言われ、
「僕は走ってないので…」とバカ正直に言うぺこさん。
黙っておけばいいのにと思っていると、
「お連れ様も600円でいいですよ」と。
いいお店だ!また利用しよう!

重層風呂に入っていると、
「今日は走られたんですか?」
と話しかけられた。
裸でもランナーオーラ出てるのかな?(笑)

話しかけて下さった方は、
「後輩が走ったんです」と。
応援だったらしい。
「抽選ですからね~」
なんて話していてもちょっと話がかみ合わない。

どうも、実業団の方らしく、
もちろん後輩さんは抽選ではなく、
選ばれし人だったようで…

次回、名古屋を走るって話になると、
「去年走りましたよ」
と、おっしゃるので、
コースの事などイロイロ参考にお伺いしました。

ただ、その方、
去年10位だったそうで…
「あやからせて下さい❤」
と、裸で握手を求める(笑)

そんなこんなで湯あたり(>_<)
長湯ダメなんです。
裸でふらふらしながら、
慌てて給水。
もともと脱水なのに危ない危ない。

お風呂あがって飲むヨーグルトで胃腸を整えつつ、
ちょっぴりタンパク質補給など。

再びマイクロバスに乗って三宮に移動しようとすると、
バスの行列にbgさんとし~やんさんを発見!
と、いうかメールくれてた(笑)
結果を聞いたりなんかしてるとバス到着。

が、最後尾のぺこさんと私は乗れず…
次のバスを待っているとタクシーが来たので、
久々にタクシーなど贅沢に乗りました。

で、打ち上げ会場に到着すると、
すでに数名の参加メンバーさんが。
はじめまして同士の人も多く、
挨拶があちらこちらで始まる。
なぜか全メンバーを把握できている自分にビックリ(笑)

そこへスパイダーマンマスクのマッスルゴリさんが現れビックリ!(笑)
その勇気に乾杯しようと思ったね♪

談笑していると、
そういえばbgさん達遅いな~と。
「もしかして、バスの到着場所で待ってくれてるじゃないですか?」
と、ぺこさんに指摘され、
慌ててメールすると、やっぱり待ってくれてた。
ごめんなさい~<(_ _)>

その後、次々とメンバー到着し、
またもやはじめまして合戦など♪
打ち上げの参加メンバーは12名

☆神戸マラソン走った人☆
①bgさん(フル)
②し~やんさん(フル)
③kinさん(フル)
④えいたろうさん(ぐわぁTフル)
⑤るみおかんさん(チャイナフル)
⑥マッスルゴリさん(スパイダーマンクォーター)
⑦ゆるりん(ぐわぁTフル)

★神戸マラソン応援団★
神戸応援団
⑧え~かわさん(赤鬼さん)
⑨かおりんさん(ピカチュウ)
⑩カブトムシさん
⑪ぺこさん(しんじコーチ)
早退のるみおかんさんと入れ替わるようにして、
⑫ひよパパさん

と、いつの間にやら大所帯(笑)
食べ放題飲み放題で、
飲みたいものだけ言って、
指定された席にチンと座っていれば、
かおりんさんとbgさんが取り仕切ってくれるので、
おいしいごはんが目の前にいっぱい出てくるシステム♪
神戸打ち上げ仮装1
神戸打ち上げ仮装2
黙っていても誰かがしゃべって仮装して盛り上げてくれるシステム♪
そこにいるだけで楽しい打ち上げでした♪
神戸打ち上げ足
帰り際にお決まりのこれね♪

となりが大好きなジャンカラで、
二次会の誘惑がありましたが、
「ナイトがいるうちに…」とかおりんさんが声をかけてくれたので、
おとなしくぺこさんと帰路へ。
みんなが盛り上がっている時はすっかり夢の中でした♪

幹事を引き受けてくれたかおりんさんに感謝❤
一緒に楽しんでくれた皆さんにも感謝❤
だいたいの皆さんと近いうちにお会いできるようで楽しみにしていマッスル~♪
スポンサーサイト
12 : 07 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<とにかくお山にいきたくて♪~京都トレイル編~ | ホーム | いい夫婦の日の出来事♪>>
コメント
--昼休み~♪--

レポ楽しく拝見しました~。
しんじコーチって名前がちょこちょこ出てきていますが、ぺこさんのことだったのねん。
お若いのにゆるりんさんを指導できるなんてすごい方だったのねん。

お風呂に行くのはナイスアイデアですね。
ペーパーで拭いてから会場に登場したので、お風呂でゆっくりもアリですね。

同じく今さら(?)ですが、ブログにリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
by: マッスルゴリ * 2013/11/25 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
--マッスルゴリさんへ--

お仕事お疲れ様です☆

「27歳にもなってぺこさんもどうよ?」
と、突然言いだしHNを変更したのです。
かつてはサブ3様で、
ブログは更新しないし、コメントもなかなか返さないのに、
なぜか上位にいる人気ブロガーでした(笑)
不真面目そうにふるまいながら、実は非常に真面目で信頼出来ます。
でもめんどくさがりだから物事が続かないようで。
ブログは放置してますが、ランは再開してます。

レースでもトレーニングでもお風呂チェックはかかしません!
お風呂大好きだし回復も早い気がします♪

もちろんリンクOKです!という私も今、勝手に貼らせてもらいました♪
by: ゆるりん * 2013/11/25 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

アフターの記事書いてない。(^^;;

まー傷心だったでゆるしてください。
新年会は皆様にご満足いただける
ように頑張りますね
by: bg * 2013/11/25 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

アフター
この時間がやっぱり最高やね
できればもうちょっと時間があればよかったけど・・・
ジャンカラ行きたかった
歌えへんけど・・・(笑)

今後とも宜しくです…
by: し~やん * 2013/11/25 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

え~かわさんとかおりんさん
この写真、希望や哀愁などを感じられて素晴らしい!
背中って、その人を写しだしますね〜
何度観ても本当にいいわ〜
by: えいたろう * 2013/11/25 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--bgさんへ--

リアルアフターで活躍してたから、
記事なくてもいいんじゃない(笑)

新年会、
皆で集まればそれだけでもう楽しくなりそうです♪
って、そこまでが大変なのか?
私もたまにはお手伝いいたしますので、
何なりとお申し付け下さいませ。
by: ゆるりん * 2013/11/26 04:08 * URL [ 編集] | page top↑
--し~やんさんへ--

アフターでのキレキレのし~やんさんのツッコミに、
時々たじろいています(笑)

歌わないけどカラオケ好き?
私はそんなに飲まないけど、
飲んでる楽しい雰囲気が好きなのと同じ感覚かな(笑)


by: ゆるりん * 2013/11/26 04:11 * URL [ 編集] | page top↑
--えいたろうさんへ--

でしょでしょ❤
この写真を使いたくて記事を書いたと言っても過言ではありません!
これはMasahikoさんが撮ってくれたものですが、
レース中の私の写真もすべてMasahikoさんです。
撮った人の優しいまなざしもいっぱい感じました。

私もよく写真を撮るんですが、
人の後ろ姿て好きなんですよね。
おっしゃる通りイロイロ感じるものがある。
そして何より修正不要(笑)
by: ゆるりん * 2013/11/26 04:19 * URL [ 編集] | page top↑
--写真。。。--

えーかわさんのブログに写真あって
アレ?と思ってたんだけど…
写真こなかった~^m^
催促しよっと(笑)

でもこの写真いいね~(自画自賛???)
by: かおりん * 2013/11/26 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

ジョグノのメールで来てたからかな?
ホントにいい写真だよね☆
この色合いもいいのかな♪
by: ゆるりん * 2013/11/26 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3134-d74b9ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
