2013年12月 宝会館教室レッスン日のお知らせ♪
2013 / 11 / 30 ( Sat )
寒くなりましたね~(+o+)

だからと言って、
ぬくぬくと動かないでいられない!
ぐずぐずと風邪ひいていられない!
そんな、忙しい師走。

忙しさに心亡くさぬように、
忙しい時こそ周りに流されない自分をみつめる時間をね。
どんな時でも笑える余裕を作っていきましょう♪

毎週火曜日
3日 10日 17日 24日

☆31日はお休み☆

①9:30~ ②10:45~


ご希望の日時を下記メールにてご予約下さい。
   lifefeel☆☆☆yahoo.co.jp
※☆に数字2を入力して送信して下さい。

2階ですが朝はフローリングが冷たいです。
暖房しても寝っこるがるとヒヤっとします。
フリースのひざ掛けなどひいたりかけたりするものをご持参いただくか、
おへその下にカイロを貼ったり、レッグウォーマーをつけるなど、
寒がりさんは防寒してレッスン中に風邪ひかないようにしてくださいね♪
06 : 00 : 00 | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<UTMFに向けて最後の?お買い物♪ | ホーム | とにかくお山に行きたくて♪~東六甲編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3139-f2aa7c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |