スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ついにセールの罠にはまりました♪
2013 / 12 / 13 ( Fri )
この夏のbgさんの関西進出を機に、
アシックスセールデビューし、
秋には我が家にも招待ハガキが届くようになりまして。

もともとセール好きだったかおりんさんからも、
いつもセール情報とお誘いをいただき、
都合がつけば、目的が決まっていなくても参戦するようになりました(笑)

で、先週の金曜日、
ブログを読んでくれているみつちさんから、
アシックス社員家族限定セール
アシックスの社員家族限定2名までセールのお誘いいただきまして。

ここならもしかして、
前回の大阪会場でなかったシューズがあるかも?
シューズがなくても、みつちさんと神戸晩ごはんデート出来たら楽しそ♪と思い参戦!

6日(金)16時~スタートで、
15時半すぎに会場に到着すると、すでに行列~
社員家族と言ってもこんな人なのか~
セール競争厳しい…

でも開場時間には入場出来まして、
一目散にシューズ売り場に行きましたが、
やっぱりお目当てのシューズはなく~
夫のジャージを物色。

しばらくして、
みつちさんお目当てのホグロフス売り場へ。
前回のセールの時もトレラン売り場があり、
ちょっとチェックしてたブランドで、
今年アシックスの傘下になったスウェーデンのアウトドアブランドです。

ダウンはあるし、
ベストかな~?
薄手のフリースかな~?
とりあえずいくつか袋へ。

で、その奥にある、
とってもキュートなウェアに目がいきまして。

ランニング用でも、トレラン用でもありません。
雪山用の…


スノボウェア♪
やったことはありません。
行く予定もありません。
でも、かわい~な~
しかも70%OFFで上下で16,000円!?

最近なぜかやたらと目がいって気になってたんです。
最近のウェアはかわい~な~と。

よくよく見ると、
細部もとても機能的に良く出来ている!
とりあえず袋へ(笑)

袋の中に入れたもの全部買ったら破産なので、
これからが吟味タイム♪
鏡の前でファッションショーしてると、
同じ考えのみつちさんと合流~♪

ホグロフス3着を迷っていたようで。
みつちさんファッションショー
二人して鏡の前で何度も脱いだり着たりを繰り返すこと、数十分。
H前
みつちさんのおこぼれのウィンドジャケット10,000円に決定!
定価16,000円で割引率は他のものよりよくなかったんですが、
色とシルエットが気に入りました♪

北欧サイズのせいか?
XSサイズでちょうどいい感じです。
ウェストラインがシェイプされていてラインがキレイです。
袖が指にかけられるようになっているので、
手首が冷えず、この冬重宝しそうです♪

写真はないけど夫のあったかジャージも買いました♪

で~
問題の?スノボウェア。
どう考えても予定外の衝動買い。
冷静に考えれば不必要な買い物とわかっている。

でも~
普段に着てもかわい~な~
これ、マラソンの応援の時にいいんじゃない?
娘も着れるし~
これを機にスノボデビューとか?
…と、まぁ、買い物する言い訳を考える訳です(笑)
スノボ上下
で、買っちゃった♪
スノボ上脇ファスナー
上着の脇やパンツにもムレ防止のファスナーがついていたり~
スノボパンツウェスト
上着の袖やパンツのウェストや裾もかわいく雪が入らないように防寒されていたり~
上着の内側に化粧ポーチがついていたり~
ポケットにフックがついていて鍵なんかがつけれるようになっていたり~
とにかく乙女心をくすぐりまくり❤
スノボウェア&小物
手持ちの小物と合わせて着てみた。
スキーはもともとしていたのでね。

衣装がそろったので、
近隣でスノボデビュー出来そうな場所をリサーチ。
リフト割引券も入手。
後は連れて行ってくれる人の確保だ!

連れて行ってくれる人と言えば…
昨年車を買って私にいいように使われているあの人しかいない(笑)

サンタさん、
今年は私の指にはめる光るリングはいりませんので、
どうかあの人のもとに、
雪道でも滑らない黒い大き目のリングを4個届けて下さい♪
スポンサーサイト
02 : 12 : 12 | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<第22回おきなわマラソンにエントリー♪ | ホーム | 2013東山36峰 装備記録など♪>>
コメント
----

呼んだ?

おおーーー神戸も行ったんですね。
そうセールは、気をつけていかないと
必要ないものまで買っちゃいますからね。


いいサンタさんが表れてタイヤがくればいいですね(笑)
by: bg * 2013/12/13 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゲレンデがとけるようなデートを☆

独身の頃にスキーに行ってその時のウェアは残しています。
スノボ一回やりましたが、こけまくって手首が腱鞘炎になったわいな(笑)

近場なら神鍋高原とか?

利用できる人は利用して(悪いな♪)デビューかな。。

by: マッスルゴリ * 2013/12/13 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウェア買って、どこ行くんじゃい(笑)

あっ、でも、六甲とか、団体さんで滑りにいくならぜひ誘って下さい。(歩いて登るは無しで・・・。)

もう滑るっていってもいいんですよね。
by: えーかわ * 2013/12/13 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ボードのウエア買ったの??
チャレンジャーだねぇ~(笑)
by: かおりん * 2013/12/13 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

絶好調~!
真冬の恋~!
スピードに乗って~♪
ってか?
来年は山ってそっち?(笑)

今後とも宜しくです…
by: し~やん * 2013/12/13 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ボードウェア姿もかわいいっす!
できるものなら一緒にいきたい(笑)
ボードデビューのときは
スキーに比べて
お尻が強烈に痛いかと思いますので
お気をつけて。

この冬は何回ボードできるかなぁ・・。
by: 井出浩一 * 2013/12/13 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
--bgさんへ--

いらっしゃいませ~♪
神戸の限定バージョンにちょっくらね。
そして…

ゆるりん良い子にしてるから、
サンタさんはきっとお願い聞いてくれるはずです(笑)
by: ゆるりん * 2013/12/14 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
--マスゴリさんへ--

マスゴリさんもスキーでしたか❤
私は結婚してからも関東にいた時はスキーに行ってまして、
車もゴールドウィン仕様の四駆に乗ってたほどです(笑)

スノボはこけるとかケガするとか、
イロイロ言われておりますが、
若者への憧れか?やってみたいんですよね♪

神鍋高原は夏にレースのある所!
そういえば、最近はゲレンデになる前の夏山を走ってるな~(笑)

この冬は広瀬香美の世界に行ってきマッスル~♪

by: ゆるりん * 2013/12/14 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
--え~かわさんへ--

お山だよ~♪雪ありの(笑)

まさかの雪山企画!?
お金かけて文明の力を使用しての登りで(笑)

まだ、受験は終わってませんが、
滑るは禁句ではございませんので大丈夫で~す♪
by: ゆるりん * 2013/12/14 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

買ったの~❤
40歳になっても、
ワクワクしてたいからねぇ~(笑)

by: ゆるりん * 2013/12/14 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
--し~やんさんへ--

ゲレンデが呼んでる気がしてきた(笑)
今度のお山はスピードに乗れるまで、ちょっと手ごわいかも~
by: ゆるりん * 2013/12/14 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
--井出さんへ--

ボードウェアにニットキャップかぶれば、
たいがいの女子はかわいく見えるでしょう!

さらにゲレンデなら雪の反射でお肌もうちゅくしく~、
だいぶん年もごまかせそうだ(笑)

井出さん、ボードはLOVEなお嫁さんとだもんね❤

お尻か~
鍛えときマッスル~…ってどうやって???

by: ゆるりん * 2013/12/14 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3147-98626357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
