2013宝塚ハーフも走ります♪
2013 / 12 / 22 ( Sun )
あ~お腹がきゅるきゅる言ってる(@_@;)
なかなかしぶとく細菌が私の胃腸に居座っているようで。

空腹でムカムカ→食べるとムカムカ→いつの間にか寝てる
→目覚めてトイレダッシュ→いつの間にか寝てる→目覚めれば空腹でムカムカ…
と、まあ、このようなムカムカ&きゅるきゅるサイクルライフを過ごしています(笑)

前回走ったのは15日(日)の六甲山。
前日14日(土)にロード8キロ。

8日ぶりでいきなりハーフのレースって大丈夫かいな?
と不安に思いつつ、
2012宝塚ハーフの完走記事を読んで泣く。
ケガで走れなかった時の辛い気持ちと、
完走出来た嬉しさと、
皆さんの温かいコメントと。
体調崩すと、いつも以上に涙もろくてアカンは~。

でね、
ジョグノで確認すると、
昨年は40日ぶりにいきなりハーフのレース走ってる!?

昨年に比べれば、全然マシだ(笑)
脚の状態は問題ないと思うんですが、
私の自慢の心肺が心配みたいな~

ゆっくりしてれば大丈夫なんですが、
ちょっとバタバタっと動くとね、
ムカムカがすぐ発生しまして。
明らかに呼吸が乱れている。

走りたかったけど、
走って悪化する方が怖かったので、
とりあえずゆっくりでも体動かそうと、
あったかい部屋でヨガはしてました。

そんなこんなで、
どうなることやらの宝塚ハーフですが、
スティッチ&ブースト
今年は2年ぶりにスティッチで走りますよ♪
長袖ミニスカか半袖短パンかは、
明日の天候によって決めます。

宝塚は山の天気に近いので、
今日も晴れ予報でしたが、みぞれや雪が降ってます。
明日は今日よりも暖かい晴れとの予報ですが、
油断なりません!
宝塚ハーフ装備
インナーや補給食はこんなもんで。
寒くとも補給は必要なので、
給水所によらなくてもいいように今回もソフトフラスクを持ちます。

ハーフを走るのは久々ですが、
スティッチハーフベストは、
1:44:53で走った2011宝塚ハーフ

スピードは2年前より確実にアップしているはずなので、
体調が問題なければ楽々ベストなはずですが、
最初から胃腸がやられているのははじめてのパターン。

どうなることやらわかりませんが、
目標はスティッチハーフベスト更新!
トイレダッシュせずに済むように願いつつ…頑張りマッスル~♪


14 : 24 : 24 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<2013宝塚ハーフ結果♪ | ホーム | 続々 ウィルス感染報告~(>_>>
コメント
----

ランは基本的に楽しくなければ!と思うので、
明日は体と相談しつつ、楽しく走りましょう。無理しないようにね。

自分も目指すは自己ベスト。
ハーフはこの冬は1度しか走らない予定なので、なんとかしたい。
不本意なまま年は越せん。

宝塚は寒そうですね。
ウェアをどうしようか考え中・・・。

また明日!
by: やべっち * 2013/12/22 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

明日ですか、宝塚と加古川って同日だったのか。
予報は問題なしですが、山の気まぐれの天候か。
体調が万全ではありませんが、ゆるりんさんなら打破しそうな気がします。

キュルキュルなら脱水に気を付けて下さいね。
いってら!
by: マッスルゴリ * 2013/12/22 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

まだあきませんか?
あんまり無理せんように
僕ならピーでヤバくなる(笑)
頑張ってください
応援してます
by: し〜やん * 2013/12/22 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

スティッチ走頑張って下さい。
ドナルドは今年もお休みです。
by: M-rabbit * 2013/12/22 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
--やべっちさんへ--

同じくランは楽しむために!
ですが、レースはね、ガッツいてしいます(笑)
スティッチだから子ども達の夢を壊さぬ程度に♪

やべっちさんはレースあんまり走らないから、
気合い入ってると思います。

明日は天気予報通り、
風のない穏やかな晴れであるように祈りましょう(笑)
by: ゆるりん * 2013/12/22 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
--マスゴリさんへ--

宝塚ハーフは毎年23日(祝)なんですよ♪

雨や雪でもいいんですが、
問題は六甲おろしなんですよ。
この風が吹くと折り返してから、
強烈な向かい風がゴール直前まで続くという過酷さです~。
走れず冷えちゃうと怖いです((+_+))

上手く水分補給して乗り切りマッスル~♪
by: ゆるりん * 2013/12/22 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
--し~やんさんへ--

だいぶんマシにはなってきてます!
つなぎ仮装なのでトイレに時間かかるんですよね…
ありがとうございます。
頑張ってきマッスル~♪
by: ゆるりん * 2013/12/22 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
--Masahikoさんへ--

え~ドナルドおらんの~(>_<)
仲間なしはさみしいな…
でもま、年末恒例地元レース、楽しみましょう♪

by: ゆるりん * 2013/12/22 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3155-785700ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |