スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おしゃれ山グッズお買い物♪
2014 / 01 / 03 ( Fri )
昨日はマリンピア神戸へ。
マリンピア神戸
神戸マラソンのコースにもなっている、
明石海峡大橋が見える海沿いにあります。
お買い物しなくても海が見えるだけでもテンション上がります。
ノースフェイス、HH、コロンビア、モンベルetc…
アウトドアグッズ充実のアウトレットモールです♪
山おしゃれグッズ
コロンビアの山スカート2枚
モンベルのぬくぬくミトン
出店?でオール&ターバン

このオール&ターバン、
去年から欲しいと思ってまして。
お山グッズ限定という訳ではないですが、
山でつけてる人をよくみかけてはいいな~と。
ぷーネックウォーマー
ネックウォーマーはもちろん
ぷーキャップ
真ん中をねじってキャップにしたり~
ぷーターバン
くるくるしてターバンにしたり~
…なんか80年代のアイドルみたいになってる(笑)
ぷー福笑い
お正月らしく福笑いもできたり~♪

たぶん、ネックウォーマーとして使うだけだと思うけど。
柄フルな感じが山らしくってキュートなのだヽ(´▽`)/
福袋時計
仕事用にデジタルの時計が欲しくて、
TIMEXで店員さんに欲しい時計を出してもらっていると、
「色違いでよければ福袋5000円で2個入りがありますよ」ってことで、
75%引きと破格だったので即決!
欲しいものが福袋にあってラッキーでした♪

山おしゃれグッズをゲットして、
お山に行きたい気持ちはさらにウズウズ~
山ガール風
とりあえずファッションショー♪
山スカートラン♪
まだ足に不安があったので、
ロードで山スカートはいてお試しラン♪

15キロ  1:22:11(キロ5:29)
痛みは出ませんでしたが、
なんとなく違和感が残ってしまったので、
アイシングしておとなしくブログ更新。

砂利道とアップダウンがなかなか激しそうな信太山。
ケガが再発しないように、ファンランかな♪
性格上、出来れば(笑)



スポンサーサイト
17 : 31 : 31 | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<デブで猫背でO脚だったって話♪ | ホーム | 2014年1月 宝会館教室レッスン日のお知らせ♪>>
コメント
----

おお~マリンピア。
私も今日行こうかな~と思ったりした(笑)
疲れていけなかったケド・・・

足、大丈夫??
ホンマ無理したらあかんよ!!

今年もよろしくお願いします♪
by: かおりん * 2014/01/03 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

神戸のホテルステイだったもんね。
垂水は神戸のさらに西だから、
大阪からはちょい遠いよね。

足はね~やっぱりちょい違和感感じるから、
温冷と休足で回復を待ってます。

こちらこそ、今年もよろしくです♪
by: ゆるりん * 2014/01/04 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3163-b258a74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
