口紅とくちびるとち○びの話♪
2014 / 01 / 10 ( Fri )
昨秋から赤い口紅が流行ってきてまして、
健康運がアップするらしい☆
赤い口紅
真っ赤には抵抗があったので、
いつものオレンジでも赤みが強い色をチョイス♪
成人式1
20年数年前のバブリーな時代にも、
赤い口紅が流行ってましたね。
ちょっと懐かしい感じ。

昨日、バイトの同期?と言うか、
同日から働き始めて年齢も同じだった友のお誕生日で、
ちょっと小物をプレゼントしたいな~と雑貨屋をウロウロしていまして。
リップパック
こんなものを発見!リップパックとな!

くちびるも乾く40代。
店内もちょっと乾燥してるし。
インパクトもあるし、
これは、ぜひ試してよければプレゼントに加えようと思いましてな。

早速、お風呂上がりのくちびるにピッタンコ♪
30分おしゃべり&あくび禁止~
結果…



ちょっとしっとりしたような?
もともとくちびるは荒れていないので。

ふっくらぷるぷるかどうかは、
夫に朝のいってらっしゃいのキスで確認してみよう♪


それよりも~
このリップパックに裏ワザが載ってまして。
※バストの黒ずみにもお使いいただけます
なぬ!


私の知り合い男子ランナーのPさんから、
「胸の黒ずみがどうにかならないか?」という質問を受けた事がありまして。

男子ランナーさんは、
走る時にち○びが擦れるので、
バンソーコーをはっているというのは知っていましたが、
度重なる使用のためか黒ずむらしい。
バンソーコー型に(笑)

で、その黒ずみがカッコ悪いから、
とる方法がないかとのお尋ねで。

それって、
つまり、
「ゆるりんさんのち○びは黒ずんでるからご存知ですよね?」
って意味かい?

二人母乳育児なので、
否定は出来ひんけどな。

その時は、
このような代物があるとは知らなかったので、
「さ~」と受け流しましたが、
これ、使えるかも!?

手の平サイズくらいの幅で、
バンソーコーサイズにもじゅうぶん対応できそうだし。
私の黒ずみは今更なので使用もレポも致しませんよ!

いつもお世話になっているPさんに、
プレゼントしよう♪
ビフォーアフター写真付きのレポを書く事を条件に(笑)

ちなみに、
ふっくらぷるぷるのくちびるになるということは、
ち○びも柔らかくなるかも?なので、
Iさんのような方にはオススメ出来ませんのであしからず。
05 : 08 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<また胃腸にきたのだよ。 | ホーム | 仕事はじめだから仕事の話など♪>>
コメント
----

Iさんに是非つかってもらいましょうというか、Iさんは柔らかくなると困るから。笑
鉄のようにならないと。
by: bg * 2014/01/10 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

寒くなってみんな下ネタキター♪
Iさんの代打で信太山でbgさんに貼ってそのまま新地にお連れしましょう。
by: マッスルゴリ * 2014/01/10 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

えぇと、これは僕がピンクのかわいいち○びになるのが悔しいという意味でよろしいでしょうか。
by: 井出浩一 * 2014/01/11 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
--bgさんへ--

密着するので保護にも良さそうだから、
Iさんにレース中に使ってもらうのもありかも♪

ゴール後さらに柔らかく、ぷるぷるの…(笑)
by: ゆるりん * 2014/01/11 05:30 * URL [ 編集] | page top↑
--マスゴリさんへ--

寒くなると、みんな下ネタなの?
誕生日プレゼントが、なぜかこんな流れに(笑)

くちびると同じなら、
お風呂上がりが効果的なので、
弥生の里でbgさんに貼っていただいてそのまま移動。
新年会で結果のお披露目していただこうかな♪
by: ゆるりん * 2014/01/11 05:37 * URL [ 編集] | page top↑
--井出さんへ--

あぁ、そうかも…
憧れからくる嫉妬心というやつでしょうか(笑)
by: ゆるりん * 2014/01/11 05:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは。下ネタだ(笑)

そうか・・・
母乳で育てると黒くなるのか・・・
知らなかった・・・


っていうか、黒いのか・・・(ぼそ)

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年も楽しく走りましょう♪
by: やべっち * 2014/01/11 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

モデルのポーズや〜(・・!)
内容は下だけど(・・)アハハハハハ
UTMFのゴールでは50m前でメイクアップですね
プルプルくちびるでゴールを(・・!)
ゴール直後寝るのは後回しで(笑)
by: ALF * 2014/01/11 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログみたら最初にゆるりんさん顔がでかでかと出ててビックリした。(笑)

金運がアップする口紅あったら私もつけていいですか?
by: えーかわ * 2014/01/11 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
--やべっちさんへ--

そうだ!
母乳で育てると黒くずむのだ!

ま…もともとの色素の持ち味もありますが(笑)

今年もよろしくお願いしま~す♪
by: ゆるりん * 2014/01/11 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ALFさんへ--

モデルのポーズ!?
どこぞの何かで起用されんだろうか(笑)
内容は結果、ほぼ下になっちゃったっていふ…ウフフフフ

UTMFのゴール50m前でメイクアップ…
もうカラカラでメイクのらないかも~
の、前にそんな余裕があるのだろうか?
今度はゴールの余韻に起きて浸りたいです♪
by: ゆるりん * 2014/01/11 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
--え~かわさんへ--

確かに、いきなり、どアップ写真ですね(笑)

金運アップ…黄色?ゴールド?
メイクというか仮装に近いような…
赤鬼で黄色いくちびるとか、いいかも(笑)
by: ゆるりん * 2014/01/11 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3166-328519b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |