信太山を走ろうと思う人達の話♪
2014 / 01 / 15 ( Wed )
信太山ゴール&応援後、お風呂に行く前に振舞われているチキンラーメンを食べに♪
カブトムシさん、かおりんさん、ゆるりんの食いしん坊トリオで行列へ。
自衛隊野外炊具
自衛隊の野外炊具一号の作るお湯で出来たチキンラーメンは最高ヽ(´▽`)/
冷えた体に染みわたりました~

アンケートに答えてスポドリをいただき、
すでにバス待ちしていたbgさん達から、
たぶん1本遅れバスに乗車し信太山駅から徒歩で弥生の里に到着。

かおりんさんが事前に購入してくれていたクーポンにより、
500円でバスタオル&タオル&ドリンク付きで利用できました。
お風呂はよかったんですが、
私たちが入った後くらいから混みだし、
入場制限がかかり整理券順となっていました。

新年会会場への移動もあり、
さっさと入浴を済ませ、
さっさと髪を乾かしましたが、
終わる頃にはパウダールーム行列が発生してました。
普段利用しているであろう地元のおばさま方が、
急な混雑ぶりにイロイロとお怒りでした。

混雑で脱衣所が暑くて、
グラスビールがめっちゃおいしかったです♥

新年会会場に行く電車の時間も決まっていたので、
再び信太山駅に移動し天王寺へ。

会場はとりひめさん。
お鍋にサラダや唐揚げに飲み放題付きで3500円!

ぐるりと大きな掘りごたつ席で、
まずbgさんがイロイロするからと一番入口に近い席。
幹事さん、やる気満々です!
毎度ありがとうございます。

そこへかおりんさんが、
「bgさんの隣がいい♥」と!
しまった、先を越された~
bgさんの横に座れば待ってるだけで、
食べ物が取り分けられて出てきますので(笑)

たまには働いた方がいいのか?と思ってたら、
結局、かおりんさんが鍋の前に座ってくれたので、
一番奥の席へ。

新年会から参加のMasahikoさんも加わり、
信太山アフター
12名での楽しい宴となりました♪

後列左側から
Masahikoさん…お仕事も決まりはじめましての方もいてご機嫌にTeam☆Mの勧誘活動♪
カブトムシさん…し~やんさんと意外と真面目にシューズの話してた。
美ジョガー妻さん…泉州にエントリーしていたと思っていたらしい(笑)

前列左側から
し~やんさん…ゴリさんジュニアに本当のお父さんだと言い張って連れ帰ろうとしてた。
ゴリさん…お隣だったので初フルに向けての真面目な話から愛する奥様の為に女子グッズの話まで(笑)
ゴリさんジュニア…大人の中でも物怖じすることなく返しもきれてた!かわいすぎ♥
ゆるりん…めずらしく1回だけビールつぎに立った!
え~かわさん…ゴリさんの娘ちゃんに会いたかったと繰り返し繰り返し言ってた。
井出さん…大人しいと思ってたらちゃっかり美ジョガー妻さんに頭ナデナデをオネダリ♥
かおりんさん…沖縄トラベルコーディネーターアピール♪いつもお世話になってます。
ひよパパさん…奥様は実は…
bgさん…飲み物の追加注文から子守まで忙しく動き周り大活躍でした☆

楽しい宴の後は、山グッズを見に閉店前の好日山荘とモンベルに。
なんだかんだで、みんな走るの好きだな~と感じる1日でした♪
スポンサーサイト
08 : 10 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<初スノートレイルは塩っぱい味 | ホーム | 通じあってた?ぐわぁT信太山♪>>
コメント
----

フッフッフ、ボクチャンはちゃっかりゆるりんさんの隣を狙っていてなぜか空いていてビックリでしたお。
空けててくださったのだろうか。。
聞きたいことも聞けて良かったです。

モンベル、好日山荘近くにあるから見れるよね~。
仕事帰りによく見に行っています。
by: マッスルゴリ * 2014/01/15 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜はお疲れ様でした。
もちょっとモタモタしてたら
宴会スタート遅れちゃうとこでしたね。
あんなにハァハァいいながら走ったのは
ホント久しぶりで、ゼイハァ練習は嫌だけど、
大会だと気持ちよかったです。
チェーンスパイク情報ありがとうございました。
早いとこゲットしたいです。
by: 井出浩一 * 2014/01/16 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
--マスゴリさんへ--

席はね~ゴリファミリー席として空けてたんですお♪

マラソンの話は自分の経験なので、
合う合わないがあると思うので、
これから経験を積んでゴリさんのスタイルをみつけてくださいね。

私は都会が苦手で梅田とかめったに出ないのですが、
モンベルと好日山荘はワクワクしちゃいます(笑)
by: ゆるりん * 2014/01/16 04:22 * URL [ 編集] | page top↑
--井出さんへ--

関西の宝bgさんの完璧なプランのおかげですね(笑)

レースはなんだかんだで一生懸命走っちゃうので、
楽しくいい練習になりますよね♪

チェーンスパイク楽しいですよ♪♪♪
でも、山は、晴れた日に行きたい…
by: ゆるりん * 2014/01/16 04:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~楽しそうですね~v-275
いいですね~

どうですか??
そのメンバーでセプ駅参加されたら??
TEAM☆M 2チーム出来ますよv-410
by: キイミ * 2014/01/16 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様です。楽しかったですね。
無事に電車も乗れてよかった。

では、次回の席次は左にかおりんさん、
右にゆるりんさんでお願いしますね。
by: bg * 2014/01/16 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
--キイミさんへ--

なんだかんだで人が集まって、
賑やかで楽しかったです♪

Mashaikoさんが舞洲の24時間駅伝の参加者は募っていましたが…
セプ駅の方が気軽に参加してもらえそうですね☆
by: ゆるりん * 2014/01/17 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
--bgさんへ--

幹事さんがしっかりしておられたので、
全てが順調に楽しく過ごせました♪
ありがとうございます♥

取り分け王子の両サイドを食いしん坊ペアで固めちゃうの?
餌くれ~って、ピーピーうるさくてお世話が大変ですよ(笑)
by: ゆるりん * 2014/01/17 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3170-3cea74bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |