-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2014年2月 宝会館教室レッスン日のお知らせ♪
2014 / 02 / 01 ( Sat )
気がつけば2月!?
先月は春のような暖かい日があったり、
気温差が激しく体調を崩す方も多いこの頃。
インフルだノロだと、
ウィルスの拡大の情報もあちこちで耳にしますね。

手洗いうがいはもちろん、
ウィルスに負けない体力作りに、
寒さに負けず、一緒に動いていきましょう♪

4日 18日 25日…毎週火曜日
11日は祝日でお休みです
①9:30~
②10:45~
ご希望の日時を以下メールまでご予約下さい。
  lifefeel☆☆☆@yahoo.co.jp
※☆に数字2を入力して送信してください。
ヨガマットフリース
フリースをマットの上にひいたり~
ヨガレッグウォーマー
レッグウォーマーをかかとまではいたり~

暖房はきいていますが、
床が冷たいので防寒して下さいね♪
04 : 44 : 44 | 宝会館教室レッスン案内 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あと2.2キロしかない?♪ | ホーム | 私なりの食育♪>>
コメント
----

あっという間の1っか月が終わってしまいました。

急激にインフルやノロが猛威をふるいだしましたね。娘の学校も大変なことに^^;

今年は、予防接種うてなかったので
走りで防御したいと思います^^
by: ひでち * 2014/02/01 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ひでちさんへ--

あっという間…ですよね(笑)
幼稚園→小学校…とちびっ子からどんどん感染広がって、
学級閉鎖や学校閉鎖になってますよね(>_<)

うちは一応受験生いるので予防接種は受けていますが…
私は走るとついやりすぎる方で~
疲れて免疫力落ちるのでほどほどにしてます(笑)

by: ゆるりん * 2014/02/02 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3182-e532d555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
