キャノンボールに至るまでの道のり♪
2014 / 02 / 03 ( Mon )
昨日は神戸元町の春節祭に行きたいと思いつつ、
喉痛で人ごみはどかな~と。
で、夫と映画デートしてきました。

昨年で50歳になった夫。
夫婦で映画に行くと2000円なのです♪

そんな訳でよく映画デートするようになりまして、
昨年は「のぼうの城」「清洲会議」「永遠の0」etc…

昨日は
「ラッシュ」は?…F1な~
「抱きしめたい」は?…恋愛モノは~
「小さいおうち」は?…なんか暗そう~
「ゲノムハザード ある天才科学者の5日間」に決定!

映画はいつ観ても面白いですね。
読書家じゃないので、
まったくストーリーもわからず、
先入観一切なしに観るので、
ハラハラして力入ってるし、ドバっと泣くし、
観終わった後は、は~ぁっと脱力してる(笑)

映画はだいたい午後一くらいの時間を予約するので、
その前にランチをするんですが、
ラディーチェ
ラディーチェ前菜
ラディーチェパスタ
夫が会社の若い女子から得た新着情報のパスタ屋さんに行き、
新田
若い女子希望で差し入れたケーキ屋さんでケーキを買うというのがお決まりのコース。
だからハズレはないの(笑)
昨日のパスタもケーキも大変おいしゅうございました♥

そんな楽しい昨日の朝、
ゆるりんは砂浜に打ち上げられた魚のように、
床に倒れ落ち込んでおりまして。

と、言うのも、
娘のためにユニバの年パスをWEB購入しようと、
イロイロ調べていてふっとね、
「あ~!キャノンボールのエントリー忘れとった!?」と思いまして。
2月1日エントリーだったと勘違いしてね。

前回も当日の数時間で締切だったので、
翌日なんてもう締切終わってるでしょ~と、
恐る恐るHPにアクセスすると、




SPEED(片道)…売り切れ・゜・(ノД`)・゜・




こうなったらPOWER(往復)でもいいから…売り切れ・゜・(ノД`)・゜・




わかっていたけどガ~ンΣ(゚д゚lll)
打ちひしがれて床に倒れ動けなくなってしまったのでした。


あれ?でも?
土曜日だったっけ?
確か月曜日だったような?
ムクリと起き上がり、
HPを確認すると!
3日(月)6:00~や~んヽ(´▽`)/
私ってなんてシアワセなの~ヽ(・∀・)ノ♪♪♪

と、毎日このような感じで、
おっちょこちょいの会の会長ゆるりんは、
何もない所から勝手に一人相撲をとって、
勝ち得た気分でシアワセに浸ってます(笑)

で、昨日も喉が痛いならおとなしく寝てりゃ~いいのに、
映画観るついでに西宮阪急で、
有田焼急須
先日割ってしまった急須を買ったり、
バレンタインイベント
バレンタインイベント会場で散々チョコの試食をしたり、
ま~なかなかじっとしていられないタチでして、
夜、喉痛だけでなく頭痛に微熱となる訳でして。

受験生の母、なんたる不覚!
…ってか、自覚が足りんな。
とりあえず、めずらしくお風呂にさっさと入り、
今年はじめて家のお布団で寝ました♪

そしたら~
寝過ごした!?
と、言っても6時前だけどね。
娘が6時半に出るのに起こされまして。
大慌てでお弁当作り。

で、メールが来たなと確認、
「エントリーだん」とbgさん。
時刻は6時10分!?
きゃ~忘れてた~
でもお弁当作らなくっちゃ"(°°;)""((;°°)"
結局、つめるのは娘に任せパソコンにGO!

[2014キャノンボールエントリー]で検索するも、
焦ってるせいか、どれかわから~ん(>_<)
そうだ!bgさんが紹介記事で確かコチラってやってくれてはった!
マイブログから訪問者でbgさんブログにアクセスし、
コチラをクリック!

するも~エラーメッセージ?
アクセスが集中してるのか?
2回目でアクセス成功!

で、SPEED購入ボタン押すとまたもエラー
なんでや~゚(゚´Д`゚)゚
なんでかわわからんけど繰り返すのみ!

数回のチャレンジの結果、
ようやく自分情報を入れる画面にたどり着き、
猛スピードで入力!
こう見えてタイピングスピードは速いんです<(`^´)>
今までエントリー合戦に負けなし!
エントリー合戦忘れはあるけど(笑)

という訳で、
6時16分エントリー完了しました♪
振込はネットバンクで朝7時に完了!
朝からやれやれ~

さっきFBをみたら、
SPEEDは2時間半で締切だった~
bgさんに感謝♥

なのに~
「二部(7時~8時スタート)でいきましょう」
というお誘いに、
「当日、気が向けば」とつれないゆるりん。
宝塚スタートなので6時スタートでも全然OKなので。
渋滞も起きないかな~と。

走りではないですが、
はじめての六甲全山縦走は5時スタートだったしね。
朝は強いので早い時間のスタートの方がありがたい。
だってその分早い時間にゴール出来るし♪

マイコースの六甲山。
東六甲は数え切れないくらい走ってます。
なんで今までキャノンボールに出なかったのか?
…わかりません(笑)

でも、縦走の逆走は標識が見づらい分道迷いがちと心配。
なんだかんだでちゃんと縦走したのは逆走含め3回かな?
何ルートかに分けては結構な数をこなしてると思います。
暗くなければ道を間違うとその違和感に気づけます。
何度か間違ったことがあるので、
さすがに同じ所では間違わない(笑)

でもレースは初めてなので、
走り去って標識を見逃さないように、
集中して走りたいと思いマッスル~♪
スポンサーサイト
15 : 15 : 15 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<犬目線▽・。・▽♪ | ホーム | あと2.2キロしかない?♪>>
コメント
----

ツンデレ作戦ですか(笑)

あーー二部スタートで後ろからお尻おっかけちゃいます。
抜く時は肩たたきますねーって
絶対抜けないと思う・・・そんな気がします
by: bg * 2014/02/03 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
--おっちょこちょい(^^)--

無事にエントリーできて
よかったですねo(^▽^)o
読んでるとハラハラします〜

キャノンは逆走から応援ランすると
思います。
どこで会えるかなぁ。
楽しみにしていますね。
by: みつち * 2014/02/04 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
--bgさんへ--

そそ。
計算しつくされたツンデレ作戦(笑)

お尻デカイからすぐ追いつきますよ。
ワイナイナばりに抜く時は肩をポンとたたいてね。
そして道案内よろしく~♪
by: ゆるりん * 2014/02/04 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
--みつち副会長へ--

エントリーし忘れたと勘違いした時は、
無駄にめっちゃ落ち込んだ。
エントリー出来た時は、
家族総出で喜んでくれた(笑)

キャノンボール神戸側から逆走応援ランしてくれるの!
最初の出会いみたいで楽しみ♪

そうそう、
先日、便座の蓋を閉めたままおしりおいてヒャってなりますたΣ(´∀`;)
by: ゆるりん * 2014/02/04 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

どもども。宝塚ハーフ以来ですがw
私もスピード参加です。
見かけたら声かけます。よろしくです。
by: 熱帯魚 * 2014/02/08 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
--熱帯魚さんへ--

ご無沙汰でした。
熱帯魚さんもスピード参加なんですね。
山、強そうですもんねo(^▽^)o
よろしくお願いしマッスル~♪
by: ゆるりん * 2014/02/10 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3184-473df501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |