-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2014バレンタイン♪
2014 / 02 / 15 ( Sat )
小学生の頃の趣味はお菓子作り。
本命チョコは手作り派のゆるりんです♪

ここ数年は娘の友チョコ作りのお手伝い。
2014バレチョコ1
今年の新作はチョコたっぷりのカップケーキ。
バターにオリジナルでオリーブオイルを加えてみました♪
2014バレチョコ2
3年連続で定番化した焼きチョコ♪
2014バレチョコ6
2014バレチョコ5
新作は11日(祝)に試作し、
12日(水)に本番!
13日(木)に追加!
3日連続焼いて、家中がチョコの香りでいっぱいに♪
2014バレチョコ3
夫と息子のチョコはラッピングなしのエコチョコ
2014バレチョコ7
娘の友チョコはクラスの友達に部活の先輩にと、
結局20個以上…
ちょっとお菓子屋さんみたいで楽しい♪

今年はバイト先に男子がおりますので、
さてどうしたもんかと。
全員に配り歩くのもどうかと思うし、
渡すとしても返って気を使わせるようなものもどうかな?etc…

いつもよくお世話になっている、
同じグループの社員さんとバイト君に渡そうかなと、
いくつか準備しておきました。
もちろん買ったもので(笑)

昨日は朝から雪で、
山のふもとにあるお店に、
雪で交通機関が乱れ来れない人がいたりで、
13時終わりがなんだかんだで17時に。

予定外の男子に会うことになり、
どのチョコをどの人に渡そうかと迷いまして。

結局、今日会った同じグループの人のみ、
「ハッピーバレンタイン♪いつもありがとうございます」
って、感じで感謝チョコを手渡しました。

学生バイトくんが、
「ありがたや~」って感じで、
何度もお礼を言って喜んでくれて、
おばちゃんも嬉しくなったのでした(笑)

帰りにスーパーに買い物に行ったら、
チョコの安売りしてたけど、
しばらくチョコは食べたくないと思ったバレンタインでした♪



02 : 55 : 55 | お料理 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<2014おきなわマラソンの走り方♪ | ホーム | メンタル頼み?おきなわマラソンへ♪>>
コメント
----

すいません。まだ我が家には
とどいておりませんが。笑

沖縄楽しんできてください
by: bg * 2014/02/15 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

↑に同じ♪
by: マッスルゴリ * 2014/02/15 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

お菓子屋さん出来るでしょう^^/
美味しそう。うちの娘にも見習ってほしい><
by: ひでち * 2014/02/15 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
--bgさんへ--

郵送は取扱いしてないもので(笑)
沖縄初日、観光&グルメ満喫しました~♪



by: ゆるりん * 2014/02/16 05:28 * URL [ 編集] | page top↑
--マスゴリさんへ--

美ジョガー妻さんからは、
届きましたよね(笑)
by: ゆるりん * 2014/02/16 05:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ひでちさんへ--

お菓子屋さんごっこは出来ます(笑)
娘はお菓子作りは好きですが、
食べるのも好きでちょっと困ってます(^_^;)
by: ゆるりん * 2014/02/16 05:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3190-62c56767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
