-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2014おきなわマラソンの走り方♪
2014 / 02 / 16 ( Sun )
昨日、無事沖縄入りしまして、
まずは沖縄料理でランチ、
南部の観光をしてから、
夕飯はステーキで乾杯♪
ガチレースでないと気楽です(笑)

今日は沖縄のホテルのロビーで、
OS1を飲みながらブログ更新です。

さて、先日の記事で、
ロング走の位置づけなのでキロ5で30キロ、
あとは流すとお伝えしましたが、
ぺこコーチから指令が下りまして。

「タイムは3時間50分より遅く。
キロ5:20~5:30のイーブンでラストまで失速しない」
が、名古屋に向けて必要なんだと。
「もうキロ5の30キロのペース走の練習はじゅうぶんだから、
あとは失速せずフルを走りきる練習をしましょう」
…だそうで。

そう言われてみれば確かに。
でも、せっかくのレースでそんなもったいないような…

毎回、前半飛び出して、
後半失速するというパターン。
唯一、ケガ明けでフルを走ることもキケンな時に、
キロ5以上早く走らないというルールで走った初篠山は、
確かに、終始、楽に走れたんだよね~

どのみちタイムが狙えない体調とコースだし、
ゆっくり楽しみながらおきなわ走るのいいかも♪

ま…走り出したらどうなるかわからないけど(笑)
とにかくスマイルランで楽しんできマッスル~♪

05 : 48 : 48 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2014おきなわマラソン&息子大学受験結果♪ | ホーム | 2014バレンタイン♪>>
コメント
----

沖縄暖かそう??楽しんでくださいね。
こちらも行ってきマッスルー
by: ひよパパ * 2014/02/16 06:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ひよパパさんへ--

沖縄は19度予想ですが、
風がちと強めですf(^^;
フル楽しみましょう♪
by: ゆるりん * 2014/02/16 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3191-619bbccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
