-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
動かない女ですが…
2014 / 03 / 07 ( Fri )
ここ数日、
皆様のブログにコメントしようとすると、
ローマ字になってしまう???

読みづらいだろうけど、
ローマ字でコメントしようとしたら、
英数字だけではエラー…そりゃそっか。

イロイロ思うところがあるのに、
伝えられずにもどかしい。
唯一、大丈夫なかおりんさんにばかり、
連続コメントしているこの頃(笑)

名古屋ウィメンズの応援団&アフターが、
どんどん盛り上がり大きくなりましたね。
ホントにありがたいことです。

ウィメンズのアフターを、
ローラさんに話を振ったんですよね。
大人数になりそうで、
たーはるパパさんと一緒にどうですか?」
なんてね。

神戸のアフターも、
かおりんさんに話を振ったな。

信太山のアフターも、
bgさんに「新年会兼ねてどうですか?」
って話を振ったな。

話を振るだけで、
美味しく食べて飲んで楽しんで、
なんちゅう、動かない女なんだ(笑)

アフターは全然動きませんが、
レースはちゃんと走りますんで。

アップダウンの少ない高速コースのようなので、
ペースは4:55のイーブンで行きます。
2014名古屋ウェアー
名古屋はこれで。
神戸とウェアは一緒。
インナーは寒ければアンダーアーマーコールドギア
暑ければc3fitメッシュアームカバー
たぶん寒いんだろうけど。
ぐわぁと75
サンバイザーにTEAM75缶バッチでぐわぁTとコラボ♪

シューズは履きなれたターサーゲイル3で♪
アディゼロ匠戦は勝負に出すぎでキョワイ。

月間走行距離、
1月118キロ 2月126キロなので~
どちらもレースで30キロとフルを、
そこそこのタイムで走ってるんで、
負荷はかかってると思うんだけど。


このようなふつつかものですが、
皆様、どうぞよろしくお願いしマッスル~♪
19 : 23 : 10 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<2014名古屋ウィメンズ結果~ | ホーム | 2014名古屋ウィメンズ前調整&補給食♪>>
コメント
----

動かない男が申します

サブ3.5取って来い!

今後とも宜しくです・・・
by: し~やん * 2014/03/07 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--し~やんさんへ--

し~やんさんは、
動かないけどしゃべれますから(笑)

サブ3.5☆取ってきマッスル~♪
by: ゆるりん * 2014/03/08 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり5年もやりとりしてるとコメントも通じやすくなるのね(笑)

今日明日よろしくお願いします。

あ、ほんまに4:55で行くの?
なら一緒にゴールだ(笑)
by: かおりん * 2014/03/08 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

もう5年もコメントやり取りしてる!?

土日の名古屋では大変お世話になりました。

4:55よりちょい早かったけど、
そこそこイーブンでは行ってたよ。

一緒に走ることは出来たよね。
ゴールじゃなかったけど(笑)
by: ゆるりん * 2014/03/10 05:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3203-e632e013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
