TEAM75ついにヨガでびゅ~ん♪
2014 / 03 / 19 ( Wed )
春が近づいてきましたねヽ(´▽`)/
気温の変化が激しくて着るものに悩むこの頃。
そんな時に活躍するのが羽織りもの。
私、パーカーが大好きなんですよね♪
ヨガレッスンでも愛用してまして。

今週はTEAM75パーカーでレッスンしました♪
TEAM75ヨガ1
ストレッチが効いて脇腹もしっかり伸びます♪
TEAM75ヨガ1
ひばりのポーズの足だけバージョン。
ヨガのポーズはハト、ワシ、鳥の名前のポーズが結構あります。
イロンナ生き物の名前なのは、そのものの良い所を取り入れたいからとか…
TEAM75ヨガ
「75って走る距離ですか?」
と、質問されるヨガ講師もどうかと思いますが、
「体重が75キロの人達が作ったチームなんです。」
に生徒さん???でした(笑)



07 : 52 : 07 | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<小野アルプス縦走♪ | ホーム | 播磨アルプス縦走♪>>
コメント
----

信太山でお会いした時も思ったのですが、柔軟性もポージングもめちゃくちゃ綺麗なんですよね。
やっぱりプロは違うなぁと思いました。

私は柔軟性なかなか上がりません。
もともと固い方ではありますが、一番柔らかかった高校の野球部時代には程遠い。

家近かったら普通に通うんだけどなぁ(笑)
by: マッスルゴリ * 2014/03/19 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ただただカッコいいです。(笑)
by: さぶろう * 2014/03/19 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

素晴らしい柔軟性!以前にバレエか何かされてましたか?
by: ぴろ * 2014/03/20 05:46 * URL [ 編集] | page top↑
--マスゴリさんへ--

ヨガは見せるためのものではなくて、
本来は感じるもので良いんですが、
何せ伝えるには見せないといけませんもんで。
見た目もそれなりでございます(笑)

柔軟性は続けてないとやはり衰えます。
年齢を重ねるとなおの事ですよね。

出張レッスンしてますが高いですよ(笑)
by: ゆるりん * 2014/03/20 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
--さぶろうさんへ--

うふふ(*≧∀≦*)
ありがとございます。
サイズも良い感じでしょ♪
by: ゆるりん * 2014/03/20 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴろさんへ--

独身の頃、
ちょこっとバーレッスンのあるダンスに通ったことがあります(笑)
by: ゆるりん * 2014/03/20 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は温かいコメントありがとうございました。

ヨガのポーズ、体にききそうですね^^
75パーカーいいですね。青も良かったな。

まさに、私は、いま75を目指して頑張ってます^^
by: ひでち * 2014/03/20 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ひでちさんへ--

ヨガのポーズは、体にも心にも効くんですが、
ランがなかなかハードなので、体調崩しちゃいました(>_<)
75パーカーお気に入りです♪
青は好きだし自分に必要な色だと思ってます。
冷静になる為に(笑)

これから暖かい春で活動しやすくエネルギー消費しますから、
75に近づけると思いますよo(^▽^)o
by: ゆるりん * 2014/03/22 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3209-1e7a28c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |