-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
六甲縦走キャノンボール走れそうです♪
2014 / 03 / 28 ( Fri )
土日は2夜連続39度超えで、
寝返りうつのも痛かったゆるりんです。

インフルさんではなく、
今回もまた風邪こじらせました。
ヨガ講師の不養生とはこのことです(笑)

喉がね~
表面が真っ白になってた!?
奥は真っ赤だったそうです。
炎症で粘膜もやられ、
唾飲み込むのも痛くて。

でも、39度超えてても、
ごはん作って食べてましたo(^▽^)o

まだ、鼻水と咳、背中痛がありますが、
キャノンボールはぼちぼち走ろうかなと。

今回は頼りにしていたPさんやbさんが、
お仕事でDNSなもんで、
大会案内の確認しないといけないなと。

昨夜、一応HP確認し、
FBも読みました。

荷物は持って走るもんだと思っていたら、
郵送しておけばゴールに届けてくれるシステムがあったとか。
ま~練習がてら、やっぱり持って走ります。

熊鈴は住宅街で音がうるさいのではずすとか。

ゴミを出さないようにマイコップ持参とか。

スタート位置が、
塩尾寺の下の広場に変更になったとか。
あのロード走らなくてよいのか。

そんな所でしょうか?

キャノンボールのことを調べようと思っていたら、
UTMFのコースが発表されていることに気づき、
第1回の時と同じ時計回りコースで169キロに!?
難所が後半になるようでかなりビビっております。

とりあえず、
目の前の出来ることからってことで、
日曜日、雨予報っぽいけど、
雨練習と思って頑張りマッスル~♪



07 : 04 : 02 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<2014春六甲縦走キャノンボールラン結果♪ | ホーム | 2014年4月 宝会館教室レッスン日のお知らせ♪>>
コメント
----

お疲れ様です
体調はだいぶ戻ったのでしょうか?
UTMF本番に向けてのキャノンボール
何かめっちゃすげぇ・・・
ハードですねぇ・・・
無理せず力をためてがんばってください
あとコースで寝ないように(笑)

今後とも宜しくです・・・
by: し~やん * 2014/03/28 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

えーー天気も最高にいいようですので
CB楽しんできてください。

あーーPさんや、bさんもでないんですね。
まったく頼りにならない二人ですね(笑)

走らんかいぃぃぃ 坂道びゃ~~ん
by: bg * 2014/03/28 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャノンボール無理せずゆっくり走って下さいね。
スタートは宝塚側なんですか?須磨側と思ってました。
by: えーかわ * 2014/03/28 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

とにかく、天気も含め、宝塚から須磨浦公園まで楽しみましょうw
by: 熱帯魚 * 2014/03/29 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
--し~やんさんへ--

おかげさまで体調はぼちぼちです(´∀`)

UTMF本番に向けてのキャノンボール
…なんですが、
40キロ以上のロングトレイル久々なので、
ちょっと心配(^_^;)
…ですが、
やっぱり練習なので、
今日も六甲山行ってきちゃいました♪

あ~早く寝ないと(笑)


> あとコースで寝ないように(笑)
>
> 今後とも宜しくです・・・
by: ゆるりん * 2014/03/29 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
--bgさんへ--

絶好のキャノンボール日和っぽい(笑)

独り立ちしないといけませんので、良い機会ですかね。
bgさんの分までびゃ~んと楽しんできマッスル~♪

by: ゆるりん * 2014/03/29 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
--え~かわさんへ--

とりあえず時間内完走でo(^▽^)o
春のスピードは宝塚側なんです。
受付まで走って10分♪
by: ゆるりん * 2014/03/29 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--熱帯魚さんへ--

晴れる方がめずらしのがキャノンボールですからね(笑)
私の山レースも晴れる方がめずらしいんです(笑)
桜も咲き始めましたね。
せっかくのお山ですから、存分に楽しみマッスル~♪
by: ゆるりん * 2014/03/29 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3213-d85913d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
